amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
竈門家襲ったの無惨だし結局全員死んだだろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1608086694/
338: JUMP速報がお送りします
>>1
柱合会議の時点で柱すら接触出来てないからあんなド田舎に居ると思わんやろ

2: JUMP速報がお送りします
鬼狩り見たら雑魚けしかけて逃げるやろ無惨は

6: JUMP速報がお送りします
>>2
???「お前はいつも鬼狩りの柱と遭遇した場合、逃亡しようと思っているな」

3: JUMP速報がお送りします
なんで無惨様は竈一家をコロしたんや

4: JUMP速報がお送りします
>>3
日の呼吸を継いでたからや

12: JUMP速報がお送りします
>>4
違うぞ
認知してない

26: JUMP速報がお送りします
>>4
関係ないぞ

7: JUMP速報がお送りします
半日早く来てたら死ぬのはお前定期

8: JUMP速報がお送りします
無惨は竈門家に気づいたの?

929: JUMP速報がお送りします
>>8
そもそも竈門家はヨリイチの嫁が殺されて誰もいなくなってた家を
炭治郎の先祖が勝手に住み始めたものや

18: JUMP速報がお送りします
いや義勇さんもまさか無惨やとは思わんやろ

20: JUMP速報がお送りします
無惨なにしにきたの

21: JUMP速報がお送りします
義勇さんこの時、誰が無惨か知らないんだよね…

29: JUMP速報がお送りします
だが時を巻き戻す術はない

31: JUMP速報がお送りします
無惨さんあんな山奥まで何しにきたの??

40: JUMP速報がお送りします
無惨がしっかり竈門家の人数下調べして襲撃してたら鬼側の勝利やったんやに

45: JUMP速報がお送りします
無惨がなんとなく鬼増やしたろと思ったときに
たまたま近くに竃門家があっぢけやぞ

52: JUMP速報がお送りします
ていうか人を鬼に出来る鬼なら最低でも上弦クラスやろ?
義勇は勝つ自信あったんか?

69: JUMP速報がお送りします
無惨と黒死牟で日の呼吸は全て潰したって言ってたろ
炭治郎が日の呼吸使えて驚いてる描写あったやん

81: JUMP速報がお送りします
>>69
そもそも日の呼吸できたやつ縁壱以外誰もいないだろ、兄上でも月の呼吸やぞ

70: JUMP速報がお送りします
青い彼岸花あるって聞いて行ったけど無かったから怒って通り魔したんやろ??

82: JUMP速報がお送りします
無惨って何で自分で暴れて柱皆コロしにしないん?

359: JUMP速報がお送りします
>>82
縁一みたなの居たら困るやろ

88: JUMP速報がお送りします
柱全員でパトロールすればワンチャンあったやろ

92: JUMP速報がお送りします
シティボーイの無惨様があんなポツンと一軒家に来る理由あるか?

94: JUMP速報がお送りします
一般人に紛れて生活するくらいディアボロしてんのにわざわざ遠出して家族コロすの謎だよな

96: JUMP速報がお送りします
ああいう人里はなれた場所の民家襲って鬼増やしてたんじゃねーかな

98: JUMP速報がお送りします
日の呼吸探してるなら真っ先に炎柱コロしに行けよ

128: JUMP速報がお送りします
>>98
飲んだくれのオッサンに成り果てたから見逃したろ

180: JUMP速報がお送りします
>>98
炎の呼吸を日の呼吸と読んではいけない理由がそれやろ
間違えて殺されるからや

183: JUMP速報がお送りします
>>180
一番それっぽい技なのに見逃す無惨

105: JUMP速報がお送りします
かもしれないって言ってるやろ、可能性の話や
勝てなくても戦ってるうちに逃がすことも出来るしな

109: JUMP速報がお送りします
禰豆子が呪いを外したことに2年以上気付かない無惨様過ぎるやろ

132: JUMP速報がお送りします
>>109
無惨の事裏切ったら即座に殺せるってのハッタリなんじゃね?

141: JUMP速報がお送りします
>>132
即座に殺された鞠女がいたやろ

117: JUMP速報がお送りします
パッパ生きてたらなんとかなったやろ

140: JUMP速報がお送りします
柱を全員とっ捕まえて鬼にしていけば安泰やのになんでやらんのや?
1体1でやれば余裕やろ

163: JUMP速報がお送りします
>>140
もしかしたら縁壱レベルがおるかもしれないという恐怖からできないんや

156: JUMP速報がお送りします
一家全員鬼にしていけば良えのに何で禰豆子だけなんやとは思った

172: JUMP速報がお送りします
鬼って結局何がしたいの?

185: JUMP速報がお送りします
>>172
無惨が日の光を克服するためのモルモットや

201: JUMP速報がお送りします
現代に鬼ってゆしろうしか残ってないん?
昼間くっそ大変やろ

224: JUMP速報がお送りします
冨岡って1話目が最初で最後の輝きだったな
なんであんなしゃべってたんや

234: JUMP速報がお送りします
>>224
初対面の相手には口数が多くなるんや

251: JUMP速報がお送りします
浅草で耳に緑壱と同じ飾りしとる奴見つけた後ダッシュで逃げたと思うと草

266: JUMP速報がお送りします
>>251
しかも変装しとるのに何故かバレたからくっそびびってそう

268: JUMP速報がお送りします
>>251
ダッシュで逃げるし女装までする徹底ぶりよ

252: JUMP速報がお送りします
すべてが噛み合って無惨倒せた≒なにか一つ防いでいれば無惨様大勝利で終わってた

296: JUMP速報がお送りします
俺が半日早くきていれば!ちくしょう…!

1001: JUMP速報がお送りします