amazon ジョジョの奇妙な冒険 6部

1: JUMP速報がお送りします
あまりに遅すぎるやろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1608113087/
4: JUMP速報がお送りします
5部の評判どうだったんや

5: JUMP速報がお送りします
次は7部でいいよ

6: JUMP速報がお送りします
最後の戦いからラストシーンだけの為にアニメ化してほしい
むしろ映画でもええ

7: JUMP速報がお送りします
五部って結構最近やないんか?

8: JUMP速報がお送りします
7部をやれ

14: JUMP速報がお送りします
5部ってわりと最近じゃね?

17: JUMP速報がお送りします
2年後くらいに発表やろ

19: JUMP速報がお送りします
ワイ6部の戦闘が理解できなかったから早くアニメ化してほしい

20: JUMP速報がお送りします
お下品な言葉があるからやろ

21: JUMP速報がお送りします
4部アニメから5部アニメってどれくらい空いてたっけ?

27: JUMP速報がお送りします
そもそも4部の後はアニメ化すんのか?

28: JUMP速報がお送りします
イベント今度あるからそこで発表やろ

29: JUMP速報がお送りします
5部か

30: JUMP速報がお送りします
6部は最後らへん大好き

34: JUMP速報がお送りします
6部は徐倫か
SBRが何部やったっけみたいな感じになってしまってるわ

36: JUMP速報がお送りします
ゲームとかで6部以前主体にして売ってるから承太郎死んで全部なかったことにしましたとかおおっぴらにできんのやろ

38: JUMP速報がお送りします
6部やらないと7部の世界観説明できないのめんどくさい

39: JUMP速報がお送りします
世界観リセットやからしゃーない

48: JUMP速報がお送りします
まだアニメ化決定すらしてないのか?

64: JUMP速報がお送りします
スタッフも理解できない戦闘があるからやろ

69: JUMP速報がお送りします
スポーツマックス戦だけやれ

75: JUMP速報がお送りします
一番長いからね

91: JUMP速報がお送りします
5部の謎すぎるボス戦を普通にやったんだから6部もできるだろ

92: JUMP速報がお送りします
6部が7部ならとっくにアニメ化決定してる

98: JUMP速報がお送りします
ストーンフリーがグロいから

100: JUMP速報がお送りします
6部はプッチ神父のとこだけや

111: JUMP速報がお送りします
出て来るキャラはすこなの多いけどなあ

125: JUMP速報がお送りします
7部やるためには必要なことなんだよね

128: JUMP速報がお送りします
多分アニメ化したら普通に面白く見れると思うわ

135: JUMP速報がお送りします
身体を裏返す能力をメビウスの輪で防いだところだけは痺れた

1001: JUMP速報がお送りします