amazon 進撃の巨人 32巻

1: JUMP速報がお送りします
皮肉やなぁ… 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1608115697/
2: JUMP速報がお送りします
自由の奴隷やぞ

3: JUMP速報がお送りします
これどうやって移動してんの

6: JUMP速報がお送りします
>>3
骨を動かしてムカデみたいに進むんやろ

8: JUMP速報がお送りします
>>6
なるほどな
この状況どう転んでもエレン生存ルートはなさそうやな

14: JUMP速報がお送りします
>>8
巨人内部のエレンも体再生せずに生首状態やからな
心中やろな

28: JUMP速報がお送りします
>>14
もう死んでる可能性もあるな

4: JUMP速報がお送りします
アルミンが煽るでまさにそれ言うて

5: JUMP速報がお送りします
自由の奴隷定期

10: JUMP速報がお送りします
現代社会への警鐘では

11: JUMP速報がお送りします
エレンの本体ってどこにいるの?

23: JUMP速報がお送りします
>>11
この身体のどこか

13: JUMP速報がお送りします
パラディ島民「地ならしを見せて抑止力にして時間稼いでその間になんか考えるぞ」
エレン「それじゃダメや世界滅ぼすで」
マーレ人「地ならし怖いンゴオオオオこんなん無理や許してクレメンス」
これじゃ1人で突っ走ったエレンが馬鹿みたいじゃん

15: JUMP速報がお送りします
>>13
エレンが反対したのはそのためにヒストリアが犠牲になるからやろ

19: JUMP速報がお送りします
>>15
結果的に作戦通り動いてたらそうならずに済んだんやで
地ならし見せるだけでビビって反省するんやし

31: JUMP速報がお送りします
>>15
ヒストリアに入れ込みすぎやろ
今まで仲間沢山死んどんのに今更人一人死ぬぐらいなんなんや

37: JUMP速報がお送りします
>>31
そら仲間が巨人の呪いで13年で死ぬのすら嫌だって奴やからなぁ

40: JUMP速報がお送りします
>>31
身内を喰らい合って巨人を継承し続ける流れを止める為やぞ
そんな業をヒストリアに背負わせたくないんや

20: JUMP速報がお送りします
>>13
空爆でワンチャン倒せるかもしれんからぶっちゃけ地ならし単体じゃ意味なかったやろ

25: JUMP速報がお送りします
>>20
ワンチャン倒せる言ってももし地ならし発動者わ仕留められなかったら報復で更地にされるし
リスクがやばすぎる

16: JUMP速報がお送りします
ケニー「みんな何かの奴隷なんだよ」

18: JUMP速報がお送りします
ほんまどう収拾つけるんやろこの後

21: JUMP速報がお送りします
>>18
地ならしエンド

24: JUMP速報がお送りします
超大型の隊列ってどこまで続いとるん?最後尾まで行けば更地で暮らせるよね

33: JUMP速報がお送りします
>>24
食い物無いやん

30: JUMP速報がお送りします
ライナーは?

36: JUMP速報がお送りします
獣の対空が強すぎる
あいついる限り飛行船とか無意味やな

38: JUMP速報がお送りします
初期構想のバッドエンドが見たかった

41: JUMP速報がお送りします
アニメでしか追ってないけどなんでエルディア人はマーレにヘコヘコしとるんや?ちゃんと理由あるん?

43: JUMP速報がお送りします
>>41
エルディア人がマーレに負けたから

44: JUMP速報がお送りします
>>41
エルディア人が過去にとんでもないことやってたからその罰や

46: JUMP速報がお送りします
>>41
巨人でマーレを迫害してきた悪魔の末裔やからイジメられとるんや
あと洗脳教育もされとる

53: JUMP速報がお送りします
>>41
9つの巨人全部持って暴れてたエルディア

うんたらってマーレの英雄が超大型とか鎧奪ってエルディアはマーレに敗れる

エルディアは壁を作って中に引きこもる

マーレ大陸に残されたエルディアの子孫が迫害を受ける

66: JUMP速報がお送りします
>>53
巨人を奪うってどうするんや?マーレ人巨人化できないやろ

47: JUMP速報がお送りします
エレンもアルミンもそのうちすぐ死ぬしなんやかんやでジャンとミカサがくっ付くんやろなあ

51: JUMP速報がお送りします
正直化け物に変身できる連中が奴隷みたいな身分に甘んじるってわけわかんないわ

64: JUMP速報がお送りします
>>51
好きに巨人になれるのは知性の巨人だけやし

57: JUMP速報がお送りします
仲間達のエレン止める動機がわからん エレンいなかったらいつかパラディ島に攻めてこられて殺されるのに 世界を救いたいとかそんないい子ちゃんばっかだっけ

63: JUMP速報がお送りします
>>57
やり過ぎなやつ見たらドン引きしてやめとこうやってなるやろ

71: JUMP速報がお送りします
>>57
まだ話し合ってないからや
頼むからそれで納得してくれ

60: JUMP速報がお送りします
結局知性巨人がみんなパラディ島行ったからエルディア人弱くなったん?

78: JUMP速報がお送りします
味方がボロボロやられていってリヴァイももうかつての強さは無いから、
ミカサが全部引き付けようとしている裏で「また鎧になって踏み潰されるんか? お前すぐ砕けるからな」と嫌味いわれてるライナー

1001: JUMP速報がお送りします