amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
いつやるんや?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1608098457/
2: JUMP速報がお送りします
もう全部映画やないんか

4: JUMP速報がお送りします
映画地上波でやらなあかんし2年後くらいや
映画がロングランすればするほど遅くなる

5: JUMP速報がお送りします
2021年中にやってくれれば良し
それでも早いほうやろ

8: JUMP速報がお送りします
パワハラと草親父から始まるのほんと草

9: JUMP速報がお送りします
来春くらいからでええわ

10: JUMP速報がお送りします
遊郭編面白いんになぁ
はよやらんと人気なくなるで

11: JUMP速報がお送りします
こういうの鮮度よなあ
遅くなればなるほど腐っていく

16: JUMP速報がお送りします
遊郭と刀鍛冶と柱修行はテレビでやって無限城突入から映画がええ

18: JUMP速報がお送りします
>>16
これが理想よな

28: JUMP速報がお送りします
>>16
無限城を2時間で済ませるのはもったいない

35: JUMP速報がお送りします
>>28
アカザまでアニメでやって兄上、無惨、フィナーレを映画化でええやろ

53: JUMP速報がお送りします
>>35
ええなそれ
義勇と一緒に号泣する自信あるわ

108: JUMP速報がお送りします
>>28
無限城だけで3部作でええやろ

115: JUMP速報がお送りします
>>108
切るとこないって

164: JUMP速報がお送りします
>>115
無理やり三つに切るなら
突入~猗窩座
童磨~黒死牟
無惨戦~完結
やな
第二部は炭治郎全く出て来んけど

60: JUMP速報がお送りします
>>16
さすがにバトル多くて疲れるわ

20: JUMP速報がお送りします
遊郭編映画にするのには長過ぎるし省略したら叩かれるもんな
遊郭編はテレビアニメが無難

23: JUMP速報がお送りします
半天狗のあの2ページをアニメでどうするかは見たい

26: JUMP速報がお送りします
放送時間どうするんやな

31: JUMP速報がお送りします
もう映画で1年1作やってく方が稼げるんちゃうか?

39: JUMP速報がお送りします
二期やるとしたら無限列車は飛ばすんか?

46: JUMP速報がお送りします
>>39
無限列車のあとを普通にテレビシリーズでやるだけや

73: JUMP速報がお送りします
>>46
たぶんテレビ用に再編集して放送とかしそうやけどなあ

44: JUMP速報がお送りします
はよ無惨見たいわ

58: JUMP速報がお送りします
遊郭映画やると音柱への重圧が過ぎる

62: JUMP速報がお送りします
2期やるなら上弦の壺はカットでええよた

96: JUMP速報がお送りします
>>62
2番人気くらいの奴の見せ場やんけ
話つながらんし

125: JUMP速報がお送りします
>>96
うせやろ
猗窩座>兄上>童魔>お奉行>妓夫太郎>壺って認識なんやが

481: JUMP速報がお送りします
>>125
壺じゃなくて無一郎のほうだろ

119: JUMP速報がお送りします
>>62
これはの無

435: JUMP速報がお送りします
>>62
霞柱と炭治郎が仲良くなれないじゃん

82: JUMP速報がお送りします
おいたわしや兄上で1本いけるっしょ

85: JUMP速報がお送りします
19話ヒノカミの作画を何週かに1回出せるなら今後も安泰

86: JUMP速報がお送りします
遊郭刀鍛冶やって柱が無惨に斬りかかる所で終わりあとは映画かな

88: JUMP速報がお送りします
2期やるとして映画でやった列車のところはすっ飛ばすんか?

132: JUMP速報がお送りします
テレビで遊郭編をワンクール
その他は映画

141: JUMP速報がお送りします
最終章以外はテレビでやるだろ

145: JUMP速報がお送りします
壺と無一郎の一騎打ちは良いやろ
複数人で集ってかかっても面白くないと思うんや

152: JUMP速報がお送りします
上弦1+無惨戦で映画ええな。収まるか知らんけど

166: JUMP速報がお送りします
テレビか映画かまだ判明してないからなあ

170: JUMP速報がお送りします
二期ゴールデンとかなりそうやからグロ描写控えめになるんちゃうか

181: JUMP速報がお送りします
いきなり煉獄家お宅訪問から始まるんか?

184: JUMP速報がお送りします
>>181
かもねえ
うーん

195: JUMP速報がお送りします
>>181
地上波で映画流してからなんかなぁ
それまで期間空けるの良くない気がするが

209: JUMP速報がお送りします
>>195
第2期に映画の内容を含めれば解決

231: JUMP速報がお送りします
>>209
最初の数話は映画切り刻んで流せばええな

183: JUMP速報がお送りします
無限城はまた映画か?

194: JUMP速報がお送りします
>>183
無限城は映画だと3分割は必要

189: JUMP速報がお送りします
伊黒さんをかっこよく描いてほC

1001: JUMP速報がお送りします