amazon 幽遊白書 一巻

1: JUMP速報がお送りします
これが暗黒武術編のラスボスの能力って驚きだよな
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1608080027/
2: JUMP速報がお送りします
スズメしか食えんしな

3: JUMP速報がお送りします
そうか?オールマイトやん

4: JUMP速報がお送りします
筋肉操作しただけで周りの弱い妖怪を食い殺せるかバカタレ

5: JUMP速報がお送りします
ハンターハンターの強化系が強い理論

6: JUMP速報がお送りします
でも存在感で言えば作中一だよね
実質最強キャラじゃん

7: JUMP速報がお送りします
よくわかんねえけど常に100%でよくね?
舐めプ能力付けてないでもっと他の能力付ければ?

8: JUMP速報がお送りします
脳なかったらやべぇだろ

11: JUMP速報がお送りします
>>8
脳というか能なんだろうな

9: JUMP速報がお送りします
むしろ幽白の敵って戸愚呂以外いるのかというレベル

10: JUMP速報がお送りします
仙水さんのことくらいは思い出してあげましょうよ

13: JUMP速報がお送りします
B級笑笑

14: JUMP速報がお送りします
さすがB級wwwww

15: JUMP速報がお送りします
S級になった鈴木に鼻くそほじりながらボコられそう

18: JUMP速報がお送りします
>>15
実際指一本で勝てるでしょ
威圧だけで死ぬかも

25: JUMP速報がお送りします
>>15
田中な

16: JUMP速報がお送りします
ハンターの世界に戸愚呂いたら雑魚なんだろうな
ジートゥとかにも負けそう

17: JUMP速報がお送りします
元A級「化け物め!」

19: JUMP速報がお送りします
とぐろ程のインフレの被害者はそうそういないだろうwww

20: JUMP速報がお送りします
この身体は腹が減る

21: JUMP速報がお送りします
>>20
B級ごときで燃費悪い体とか最悪だな

22: JUMP速報がお送りします
美味い飯と適度な運動で余裕で抜かれるやつ

23: JUMP速報がお送りします
それこそ玄海と離別しないで一緒にいた方が強くなってたんだろうな
鈴木達の特訓て玄海も手伝ってたよね?

27: JUMP速報がお送りします
>>23
結局人間のままだったら限界来てたんじゃね
後付けと言えばそうだけど全部の打撃系格闘技極めてないと学ぶことすらできない烈蹴拳使えないし

28: JUMP速報がお送りします
>>27
強さ求めて妖怪になるってのが離別の原因だったか

30: JUMP速報がお送りします
>>28
だな

24: JUMP速報がお送りします
たしかに能力だけ考えたらそりゃB級だなってなる

29: JUMP速報がお送りします
逆に仙水って何で人間であんなに強いんだっけ?

32: JUMP速報がお送りします
>>29
そりゃもう才能とストイックな性格じゃね?

33: JUMP速報がお送りします
>>29
幼少期から妖怪に狙われ続けてたからじゃなかったっけ

34: JUMP速報がお送りします
>>29
聖光気が使えるからとかじゃなかったか
スキルのユニーク性とか含めたら桑原の方がおかしい気もするわ

31: JUMP速報がお送りします
力こそパワー

1001: JUMP速報がお送りします