amazon 進撃の巨人 32巻

1: JUMP速報がお送りします
なくね?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1608301146/
2: JUMP速報がお送りします
メタルギア

4: JUMP速報がお送りします
>>2
ゲームやろそれ

5: JUMP速報がお送りします
鬼滅

6: JUMP速報がお送りします
ラスボスじゃないし

9: JUMP速報がお送りします
>>6
ラスボスやろ

7: JUMP速報がお送りします
天上天下

10: JUMP速報がお送りします
>>7
最後どうなるんや?

15: JUMP速報がお送りします
>>10
凪が悪者になって高柳パイセンが倒す

21: JUMP速報がお送りします
>>15
ファ!?まじか??高柳先輩が本当の主人公やったって事やんけ

24: JUMP速報がお送りします
>>21
草雑魚キャラやったのに謎の超絶強化されまくり

32: JUMP速報がお送りします
>>24
言うほど雑魚キャラか?元々高柳弟は強かったで
作中で過小評価されまくってたイメージやわ

33: JUMP速報がお送りします
>>24
初めから最強の男に殴られただけやぞ

45: JUMP速報がお送りします
>>21
ちゃうぞ
現実世界やと全ての異能を取り込んだ凪vsまさたかやったけど
実際は凪とまさたかは結託しとってまさたかの攻撃で凪の身体に潜んだカゴソウハクを倒す為に精神世界にまで衝撃を届けたんや
後はなんやかんやで棗姉が犠牲の犠牲になってラスボスカゴソウハクは完全消滅して終わり

8: JUMP速報がお送りします
遊戯王

11: JUMP速報がお送りします
>>8
あれはラスボスって言うより相棒との決着やろ
敵ではない

12: JUMP速報がお送りします
灼眼のシャナ

13: JUMP速報がお送りします
まだエレンがラスボスとは限らんやろ
始祖ユミルが黒幕の可能性もあるし

18: JUMP速報がお送りします
>>13
いやもうさすがにラスボスやろ
今更ユミルがエレンを洗脳してただけでした~!じゃ済まんだろ

16: JUMP速報がお送りします
漫画じゃないけど灼眼のシャナ

17: JUMP速報がお送りします
東京喰種はそれやろうとしてた

19: JUMP速報がお送りします
なんやそんな展開になっとんのか

22: JUMP速報がお送りします
>>19
まぁ話が難しいからな
理解出来たら面白いで

27: JUMP速報がお送りします
>>19
エレンもそう思っとる

20: JUMP速報がお送りします
でもナルトみたいにエレンはラスボスじゃなくて真のラスボスがいますとかとか

23: JUMP速報がお送りします
ヘルシング

25: JUMP速報がお送りします
医龍

35: JUMP速報がお送りします
>>25
あれラスボスって誰や?

44: JUMP速報がお送りします
>>35
最後に朝田がヤバい大怪我して伊集院が手術するのラスボス感ない?

52: JUMP速報がお送りします
>>44
ボスというより主人公が交代した感あったわワイ的には

26: JUMP速報がお送りします
さすがにエレンがラスボスじゃなかったら萎えるな
初期の駆逐してやる!が今実行されとるわけやし

30: JUMP速報がお送りします
シュート新たなる伝説

31: JUMP速報がお送りします
悪魔くん

34: JUMP速報がお送りします
うたわれるもの

36: JUMP速報がお送りします
天天は主人公が不人気だから交代しただけちゃうんか

46: JUMP速報がお送りします
>>36
一理あるが高柳は元々第二の主人公的な立ち位置だったような思い出

39: JUMP速報がお送りします
ヒストリアの子供が次の主人公やな
実は父親はエレンやで

49: JUMP速報がお送りします
>>39
ラスボスミカサやん

40: JUMP速報がお送りします
マジかよ…
アニメ追ってたのに

42: JUMP速報がお送りします
ガンツ

43: JUMP速報がお送りします
うたわれるもの

54: JUMP速報がお送りします
YAWARAとかどうやって柔倒すかって話だよな

1001: JUMP速報がお送りします