amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
むしろ喰う訳でもなく鬼をコロしてる柱の方が悪党まであるやろこれ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1608243354/
3: JUMP速報がお送りします
鬼は無惨に騙された哀れなやつなのに地獄イキってやばいな

4: JUMP速報がお送りします
そんなやつが来たら地獄の鬼さんが可哀想じゃん

6: JUMP速報がお送りします
鬼は鬼であって人間ではないから

9: JUMP速報がお送りします
鬼を食ったやつは?

10: JUMP速報がお送りします
うるせーぞ無惨

11: JUMP速報がお送りします
鬼も人だよな

12: JUMP速報がお送りします
生きるために食うのが悪なら
魚食っただけで地獄落ちやん

15: JUMP速報がお送りします
>>12
そもそも人間は生きる為でなく娯楽や筋トレのために必要以上に食べてるし間違いなく言い訳は出来んやろな

13: JUMP速報がお送りします
たしかに

14: JUMP速報がお送りします
鬼に首切られても生きとるのに鬼殺隊に切られると死ぬのなんでなん?

25: JUMP速報がお送りします
>>14
日輪刀で斬ってるから

16: JUMP速報がお送りします
お館様が転生できんかったのって妻子自爆したから?無理な選抜試験でたくさんころしたから?

30: JUMP速報がお送りします
>>16
転生って作者がファンサービスでやっただけで、あの世界に転生という制度が存在するという設定ではないやろ

17: JUMP速報がお送りします
地獄行きなの?それ人間側が勝手に言っとるだけやないの

20: JUMP速報がお送りします
誰が天国と地獄審査してんの?

21: JUMP速報がお送りします
鬼になった直後は体の変質で飢餓状態になって我を忘れるしその後放置してても飢餓状態になるし鬼になったらどんだけ善人でも絶対人コロすから被害者っちゃ被害者だよな

27: JUMP速報がお送りします
天国も地獄もないやろ、誰でも転生や

32: JUMP速報がお送りします
生きる為にコロして食う←分かる
復習の為にコロす←異常者

34: JUMP速報がお送りします
>>32
これは異常者

35: JUMP速報がお送りします
>>32
これなんだよな
復讐のためにコロしてる時点で天国行きは無理がある

36: JUMP速報がお送りします
>>32
復讐が書けない←異常者

33: JUMP速報がお送りします
そういうことにしておけば命がけの戦いに身を捧げる奴が増えるだろ

38: JUMP速報がお送りします
強い鬼になるやつ全員性格悪いししゃーない

45: JUMP速報がお送りします
てか天国どうこうなんて描写あったか?

50: JUMP速報がお送りします
>>45
累が死んだとき両親と一緒に地獄行くみたいな描写あったな

53: JUMP速報がお送りします
>>45
下弦の5であった

64: JUMP速報がお送りします
>>45
最終巻にもある

46: JUMP速報がお送りします
珠代とお館様は転生してないやろ

47: JUMP速報がお送りします
お館は子孫いるじゃん

54: JUMP速報がお送りします
鬼とか呼んでるけど科学的に変化しただけの人なんだよね

63: JUMP速報がお送りします
鬼になったら無惨から他の鬼とつるめないようにされて無惨からもゴミのように扱われて
一生孤独に生きるしかないって思うと哀れな生き物やね

65: JUMP速報がお送りします
>>63
累「家族作るぞ」

81: JUMP速報がお送りします
>>65
累も家族となにより絆を求めてたのに記憶無くなって無惨化するせいでコミュ障になっちゃったし孤独なのは変わらなかったやろ

66: JUMP速報がお送りします
上弦なんて鬼になる前から犯罪者のやつもおるし

72: JUMP速報がお送りします
無惨に殺された下弦は天国行き?

78: JUMP速報がお送りします
人を食ったかどうかが判定ポイントなんじゃね??

1001: JUMP速報がお送りします