amazon 聖闘士星矢 1巻

1: JUMP速報がお送りします
基本ジジイで旧友と千日戦争した
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1608241726/
4: JUMP速報がお送りします
射手座じゃん
即殺されたし

5: JUMP速報がお送りします
聖衣そのものは活躍してるからトントンや

6: JUMP速報がお送りします
蟹は初登場は格好いいしネタにもなるからな
童虎とかネタにもならんわ

7: JUMP速報がお送りします
射手座も駄目だろ
主人公が使ったから優遇されてるように感じるけど当時十歳のガキに殺されるし

139: JUMP速報がお送りします
>>7
誰に殺されたんだっけ?

141: JUMP速報がお送りします
>>139
シュラ

9: JUMP速報がお送りします
射手座は聖矢が纏うから...

11: JUMP速報がお送りします
蟹はどうやっても絶望

17: JUMP速報がお送りします
蟹は1つも救いが無いよね…

23: JUMP速報がお送りします
乙女と獅子と双子が人気だったかな

24: JUMP速報がお送りします
モブにやられた牛さん

29: JUMP速報がお送りします
脳筋は勝ち組という風潮。

30: JUMP速報がお送りします
やっぱり、双子座(ジェミニ)がNo.1やな

31: JUMP速報がお送りします
ワイ天秤、怒りを抑える

32: JUMP速報がお送りします
魚は強いという風潮

37: JUMP速報がお送りします
よう考えたら一般人大量にコロしてイキってる蟹座

38: JUMP速報がお送りします
みずがめ座ってあたり側に分類されること多いけど
すぐ死んだからちょっと寂しいわ

39: JUMP速報がお送りします
射手座とかいう必殺技無いやつ

43: JUMP速報がお送りします
>>39
アトミックサンダーボルト定期

47: JUMP速報がお送りします
蠍座とかいう判断に困るやつ

54: JUMP速報がお送りします
明らかに裏切ってた蟹と魚が嘆きの壁でドヤ顔してるの草

60: JUMP速報がお送りします
いっぱい撃つ流星拳を一か所に集める彗星拳が強い→わかる
一発撃つライトニングボルトをいっぱい撃つライトニングプラズマが強い→???

118: JUMP速報がお送りします
魚もアルパフィカの頃は強かったんだがなぁ・・・…

133: JUMP速報がお送りします
>>118
よくよく考えたらそこまで強くもないやろ根性がすごいの除けば風魔の小次郎の羽の双子みたいなもんや

156: JUMP速報がお送りします
>>133
三巨頭と相打ちだから強いやろ

119: JUMP速報がお送りします
スキュラとシーホースの数合わせ感

130: JUMP速報がお送りします
ワイ牡羊座、それなりの地位に安堵

131: JUMP速報がお送りします
コスモを高めればなんとかなるという風潮

136: JUMP速報がお送りします
リュムナデスのカーサやっけ
あいつは結構頑張ったやろ

150: JUMP速報がお送りします
シャカも脳筋だよね。

151: JUMP速報がお送りします
どんな相手だろうと最低でも相打ちに持ち込むフェニックスという化け物

158: JUMP速報がお送りします
オーディン編はアニオリだけど好き
聖衣かっこいよいんじゃ^~

163: JUMP速報がお送りします
ワイ獅子座高みの見物

165: JUMP速報がお送りします
神闘士のほうが海将軍より強そう

167: JUMP速報がお送りします
争いを嫌うアテナの為に拳を極限まで高めたという

168: JUMP速報がお送りします
蟹は神に対抗出来る能力あるけど魚は雑魚刈り専用能力やからな

173: JUMP速報がお送りします
星矢「もう無理です、自分が持ってるものは全部出しました……」
女神「まだ命があるだろ」

181: JUMP速報がお送りします
双子座とかいう全てのストーリーで謎の優遇を受ける星座

200: JUMP速報がお送りします
黄金聖闘士最強はシャカなん?

206: JUMP速報がお送りします
聖闘士には同じ技は通用しないとか言ってるけどどいつもこいつも必殺技少なすぎない
1つか2つしかないやん

1001: JUMP速報がお送りします