無題

1: JUMP速報がお送りします
なに?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1608207545/
3: JUMP速報がお送りします
メガネが…

4: JUMP速報がお送りします
>>3
ドチビが・・・!定期

5: JUMP速報がお送りします
明日帰るんだろ?

6: JUMP速報がお送りします
それは俺がやったんじゃねぇ

7: JUMP速報がお送りします
大好きです今度は嘘じゃないっす

8: JUMP速報がお送りします
モップはてめぇが...

9: JUMP速報がお送りします
安西先生!俺ェェ!

12: JUMP速報がお送りします
オメーじゃ無理だ

13: JUMP速報がお送りします
湘北に必要な男になったぞ

14: JUMP速報がお送りします
あんたはえらそーにして相手をおちょくるくらいがちょうどいいのよ、リョータ!

16: JUMP速報がお送りします
勝つからたのしーんだ

17: JUMP速報がお送りします
歴史に名を刻めー

18: JUMP速報がお送りします
大好きです

19: JUMP速報がお送りします
バスケットは算数じゃねえ

20: JUMP速報がお送りします
そんなタマじゃねーよな

22: JUMP速報がお送りします
沢北じゃねえかどあほう

26: JUMP速報がお送りします
あれまだいる

33: JUMP速報がお送りします
味方を欺くくらいの動きを見せろよ

35: JUMP速報がお送りします
ゴ...キャプテン

37: JUMP速報がお送りします
おい……
見てるか
谷沢……

40: JUMP速報がお送りします
やっぱあれだろ
メガネくんが帰りの新幹線の予約がどうのってやつ

41: JUMP速報がお送りします
俺は今なんだよ

45: JUMP速報がお送りします
負けたことがあるというのはいつか大きな財産になる

49: JUMP速報がお送りします
「オレもアメリカに行くよ。」

「何?いつ?」

「今日……ここでお前を倒して行く」

53: JUMP速報がお送りします
>>49
そのあとのいくの?好き

50: JUMP速報がお送りします
にゃろう

52: JUMP速報がお送りします
県大会に向かう飛行機の中で帰りの航空券買っとけよっていうとこやな

65: JUMP速報がお送りします
>>52
桜木君って言うの
将来湘北バスケ部の救世主になるよ

55: JUMP速報がお送りします
静かにしろい この音が…オレを甦らせる。何度でもよ。

58: JUMP速報がお送りします
これは折られたモップの分!

59: JUMP速報がお送りします
いいからテーピングだ!!

62: JUMP速報がお送りします
もう一度だけこの音を聞かせろよ

64: JUMP速報がお送りします
赤は「止まれ」だ

69: JUMP速報がお送りします
泥にまみれろよ河田

71: JUMP速報がお送りします
1番過去にこだわってるのはあんただろ

78: JUMP速報がお送りします
赤は止まれだ

79: JUMP速報がお送りします
夢見させるようなこと言うなよ!!

82: JUMP速報がお送りします
神奈川県の柔道は東海大相模が全国屈指の強豪だな
多分作中だと海南大付属だな

87: JUMP速報がお送りします
桜木…バスケ、好きか?

92: JUMP速報がお送りします
お前には無理だ魚住

95: JUMP速報がお送りします
仙道だけ行けっていうとこすこ

97: JUMP速報がお送りします
>>95
流川と安西も行け側やで

96: JUMP速報がお送りします
安西先生
また太ったな…

108: JUMP速報がお送りします
チームメイト「桜木!」
安西(…)
仙道「行け」
流川「ぶちかませっ!」
ドゴッ→ピーッ→ディフェンス!白4→うおおお
の流れ

109: JUMP速報がお送りします
湘北に入ってよかった…

115: JUMP速報がお送りします
俺は今なんだよ...!

1001: JUMP速報がお送りします