amazon 家庭教師ヒットマンリボーン 1巻

5: JUMP速報がお送りします
リング争奪戦からいきなり未来編とかテンポが良いのも良い
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1608185231/
6: JUMP速報がお送りします
白蘭倒した次の週にヤンキーから逃げてたの草

13: JUMP速報がお送りします
序盤のほうが好きやったわ

20: JUMP速報がお送りします
ハル可愛すぎんか?

24: JUMP速報がお送りします
雲雀に憧れて風紀委員なったやつおるやろ
でてこい

29: JUMP速報がお送りします
ヒバリさんと骸ってどっちが強いんや

30: JUMP速報がお送りします
結局チョイスってなんやったんや?

37: JUMP速報がお送りします
ランボが結局特に活躍した記憶がないわ

39: JUMP速報がお送りします
アルコバレーノ編リボーンとツナの関係たまんねぇ~

47: JUMP速報がお送りします
アニメのOPも最初が1番良かった

52: JUMP速報がお送りします
ボックスは神

58: JUMP速報がお送りします
リングとかボックスとか中二心くすぐられるね

59: JUMP速報がお送りします
大事な夢を探しに行こう震える心抱きしめて

62: JUMP速報がお送りします
代理戦争は面白かったで

69: JUMP速報がお送りします
アルコバレーノ強すぎ問題

72: JUMP速報がお送りします
アニメEDのスーツで写真撮るやつ最高にかっこよくて好き

73: JUMP速報がお送りします
スィステーマcaiは厨二病患者生み出してたわ

79: JUMP速報がお送りします
イクスバーナー好き
ゼロ地点突破もっと好き

85: JUMP速報がお送りします
さすがはヴァリアークオリティだな()

97: JUMP速報がお送りします
学生の時リング集めてるやつおったで

125: JUMP速報がお送りします
ヴィリアー編の少年漫画はこういうので良いんだよ感

128: JUMP速報がお送りします
ツナがブレなかったのがいいよね
ガチギレしたの白蘭相手ぐらいやし

135: JUMP速報がお送りします
シャマルとロンシャンとかいう消された奴ら

149: JUMP速報がお送りします
ツナがなんやかんやマフィアにならないとこはええやろ

154: JUMP速報がお送りします
久しぶりに読みたくなったわ

159: JUMP速報がお送りします
絵が上手くてキャラも可愛いから読めたわ

171: JUMP速報がお送りします
ヴァリアーのボスの動物がライガーってのがかっこよかった

173: JUMP速報がお送りします
マグマ風呂は当時盛り上がったな

186: JUMP速報がお送りします
ヴォォイ!

188: JUMP速報がお送りします
指輪が各々に配られたシーンすこ
ああいうわくわく感

195: JUMP速報がお送りします
イタリア語が厨二心をくすぐるわ

196: JUMP速報がお送りします
京子ちゃんの兄貴くそざこだよな

204: JUMP速報がお送りします
>>196
最終章で雲雀に即時計割られて退場する

199: JUMP速報がお送りします
SISTEMA C.A.I.とかいうジャンプ漫画屈指の中二要素

211: JUMP速報がお送りします
>>199
五つの波動とか中二アンテナビンビンよな

213: JUMP速報がお送りします
>>199
読んでた時ガチ厨二やったから死ぬほど興奮したわ

215: JUMP速報がお送りします
10年バズーカとかギャグ路線時代の産物がバトルにも活かされるの良いわ

222: JUMP速報がお送りします
王道漫画よな

244: JUMP速報がお送りします
代理戦争くっそおもろかった

254: JUMP速報がお送りします
リーゼントが山本をコロすシーンも好き

289: JUMP速報がお送りします
匣(ボックス)のルビはずるい

294: JUMP速報がお送りします
手から炎や氷出したりリングでBOX開けたり厨2心くすぐりまくりやわ

303: JUMP速報がお送りします
リボーンって最初ギャグアニメだったよな

312: JUMP速報がお送りします
綱吉パッパなんであんな強くしたんやろ

323: JUMP速報がお送りします
>>312
組織のNo.2が子供より弱いほうがおかしいやろ

334: JUMP速報がお送りします
シャマルって強すぎて消されたよな

396: JUMP速報がお送りします
ヘルリングって1個だけなんもわからんやつあるよな?あれなんなんやろ

406: JUMP速報がお送りします
幻騎士1個
骸2個
フラン
川平のおじさん
であと1個誰が持ってるん

420: JUMP速報がお送りします
>>406
作中では出てきてないで

435: JUMP速報がお送りします
>>420
そうだよな?結局骸のヘルリングも目玉のやつしかわからんし

1001: JUMP速報がお送りします