manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
キンカム
推しの子
100人の彼女
キングダム
かぐやさま
ブンゴ
アビス

結構強くない?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1608221475/
2: JUMP速報がお送りします
全盛期ってグールテラフォとかの世代?

3: JUMP速報がお送りします
なんだかんだで看板つねにあるのはすごい

4: JUMP速報がお送りします
バス江は?

6: JUMP速報がお送りします
なずな様忘れてた

8: JUMP速報がお送りします
地味に週刊誌としてはトップレベルよな

13: JUMP速報がお送りします
赤坂アカ先生すげーよな
2作ともちゃんとおもしろい

15: JUMP速報がお送りします
ちょっと前まではリクドウもいたって想像できんよな

20: JUMP速報がお送りします
ブンゴ5巻キャンペーンから全巻読んでもうたわ

21: JUMP速報がお送りします
推しの子最初は絶対失敗すると思ってた

22: JUMP速報がお送りします
>>21
まじのガチでおもろいわ

26: JUMP速報がお送りします
>>22
作画クズの本懐の人よな?
絵がめっちゃ上手い

24: JUMP速報がお送りします
>>21
原作つきのメンゴ先生は強いよね

50: JUMP速報がお送りします
>>24
あいつ、いうてオリジナルでもアニメ化まで行ってるからな

42: JUMP速報がお送りします
元気くんあと1話でどうすんねん?

49: JUMP速報がお送りします
>>42
守ちゃんの行動がよく分からん
まだ続いて欲しかったわ

55: JUMP速報がお送りします
>>49
最終章やろうとは思ってたが
もう一冊くらいはやると思ってた

47: JUMP速報がお送りします
元気くん最終回かなしい

51: JUMP速報がお送りします
あの社交ダンスのやつ地味に期待してるんやけどワイだけ?

64: JUMP速報がお送りします
>>51
期待はしてるが
跳ねる前に打ち切り決まりそう

73: JUMP速報がお送りします
>>51
社交ダンスはボールルームあるから見劣りしちゃうわ

67: JUMP速報がお送りします
元気くん終了で泣く

71: JUMP速報がお送りします
元気くん好きなやつ多くてなんか嬉しいわ

79: JUMP速報がお送りします
大蜘蛛も元気くんもあっさり終わりすぎ ふしぎ研究部は終わる気配ないのに

80: JUMP速報がお送りします
元気くんは登場人物の心の壊れていく感じが好き

86: JUMP速報がお送りします
バス江一択やな

96: JUMP速報がお送りします
シャドーハウス好きやけど登場人物分からなくなってまう

101: JUMP速報がお送りします
少年のアビスとかいうターン性メンヘラバトル漫画

1001: JUMP速報がお送りします