amazon 僕のヒーローアカデミア 29巻

510: JUMP速報がお送りします
やっぱ死柄木は完全に乗っ取るための器か
乗っ取ってるし
デクと死柄木の因縁は救う人と救われる人なんだな
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1607822308/
528: JUMP速報がお送りします
>>510
死柄木は今までデクが助けてきた子供たち(エリちゃん、こうた君)と共通点が多いから納得だわ

516: JUMP速報がお送りします
自分の身体がポンコツになったんで弔を乗っ取って復活しようぜって魂胆か
キングオブクズだなAFO

527: JUMP速報がお送りします
ここで死柄木が助けを求める顔してたで終わりか

529: JUMP速報がお送りします
シガラキ許しはしないが救う展開来たか

539: JUMP速報がお送りします
コンプレスやばし
最期かっこよかったやで!

544: JUMP速報がお送りします
ヒーローヴィランどっちの陣営にとっても後味の悪い締め方で草

549: JUMP速報がお送りします
>>544
痛み分けになるのはエンデヴァーが病院に突入した時点で分かってたことだろ

548: JUMP速報がお送りします
ギガントマキアスケプティックコンプレスここでまとめて脱落か
コンプレスがあんだけ身を呈したのにAFOに思いっきり切り捨てられててウケる

555: JUMP速報がお送りします
>>548
コンプレスはどっちにしろ死ぬほどの怪我をして
死柄木を逃して夢を託すという気持ちだったから
自分が生き残ろうなんて思ってないぞ

553: JUMP速報がお送りします
AFOがまた会おう緑谷出久言ってるから再戦

558: JUMP速報がお送りします
死柄木スピナー荼毘以外は脱落か?トガちゃんはまだ分からないけど

584: JUMP速報がお送りします
危機感知いらないっちゃいらない個性だな

591: JUMP速報がお送りします
>>584
何か漫画的にも察知する危機と察知しない危機の使い分け難しそうとか思っちゃう

585: JUMP速報がお送りします
マキア、コンプレス、スケプ逮捕か?
最高戦力と幹部2人逮捕なら引き分けか

ヒーローは6位死亡だから

592: JUMP速報がお送りします
マキアとトゥワイスとコンプレスとスケプティックをそいだから意外と戦果あったな
被害大きすぎだけど

599: JUMP速報がお送りします
歴代継承者の個性は本当に何とも言えないな
劇的なパワーアップって感じがしない

618: JUMP速報がお送りします
>>599
爆豪が継承ノート見てどいつもショボ個性って言ってたし

645: JUMP速報がお送りします
>>599
それで良いともうなー
バフ効果くらいでいい

603: JUMP速報がお送りします
危機感知してどうなるのって感じだけど予知とか未来予測とかにすんのかね。ダダ被りになるがサーと

606: JUMP速報がお送りします
危機感知能力って今のは感知したのにさっきのは感知しなかったんかいみたいなツッコミが
今後頻繁に発生しそうな能力やな

610: JUMP速報がお送りします
>>606
四代目は死因で何かあったみたいだしその辺りの面倒くさい事もカバーする気はあると思いたい

615: JUMP速報がお送りします
4代目個性自体は大したことないからますます何で死んだのか気になるな

626: JUMP速報がお送りします
危機感知って死柄木が逃亡してても襲ってくる時は分かるようになるから
一応デクも今後の他人との共同生活が不可能ではないとかそういうの含んでるんだろうかメタ的に

630: JUMP速報がお送りします
>>626
なるほど
危機感知があれば通常の生活が可能になるな

628: JUMP速報がお送りします
こうなると黒鞭が今後も一番使えそうな個性だな

631: JUMP速報がお送りします
ギガマキ・ドクター逮捕ならヒーロー社会はちょっと安心かなと思うけど、
荼毘逃がすなら轟家は地獄が続くな
瀕死シガラキだけ逃亡ぐらいならドローかとも思ったが

667: JUMP速報がお送りします
スチームパンクの死柄木がつけてた黒い手はそういうおしゃれかと思ってたら
この手だったのか

670: JUMP速報がお送りします
>>667
あ~なるほど
じゃあやっぱりホークスの羽は元に戻るんかな

781: JUMP速報がお送りします
>>667
だな。スピナーがつけた焼けただれた手の説濃厚
となるとやはり相澤の眼帯も…

695: JUMP速報がお送りします
マキアってドクターと違って個性の全容もAFOを狂信するようになった経緯も未だ明かされてないからまだ出番ありそうだな

696: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーこれだけ立ち上がっては倒れてを繰り返したならやっぱもう引退かな
1位ではなくなりそう

710: JUMP速報がお送りします
死柄木VSデク爆豪になるのかね
正直単独で強ヴィランとガチバトルする爆豪が見たいんだよな

738: JUMP速報がお送りします
>>710
100%の歴代継承者全て解放したデクVS100%AFO死柄木の真っ向勝負がみてみたいから爆豪はなんか最適の敵いないかな、AFOのしもべ実はまだ生きてたよ的な感じで

737: JUMP速報がお送りします
拘束から脱出したコンプレスを速攻でつぶすルミリオンナイス

740: JUMP速報がお送りします
>>737
ルミリオンと飯田くんとねじれちゃん
あとから来たからとはいえ頼もしいよなあ
荼毘と長時間焼きあった焦凍くんはしゃあない。よく耐えた方だ

764: JUMP速報がお送りします
ミリオねじれもだけど飯田くんも頑張ってる

773: JUMP速報がお送りします
死柄木救おうとしてるみたいだからその前に今は轟だろって事じゃないか

782: JUMP速報がお送りします
轟家問題はデクがどうにかするよりは普通に轟が自分で頑張ってどうにかする所が見たいなあ
それこそ轟の活躍シーンとして

784: JUMP速報がお送りします
死柄木AFOの「電波」での脳無への指示を強調してるのは
のちの上鳴耳郎の活躍フラグなのか
デクの残り個性にそれ系があるフラグなんじゃないかと思った

801: JUMP速報がお送りします
この戦いもそろそろ締まりそうだ
夏くんと冬美さんと焦凍には幸せになってほしいなあ

920: JUMP速報がお送りします
デク的には今一番つらい人は轟だと言ってるから轟救おうとするのは流れ的に普通では

922: JUMP速報がお送りします
君が救けを求める顔してたて一話からでオールマイトがデク選んだ理由でこの漫画の根本だから

934: JUMP速報がお送りします
デクさんの「お前は黙ってろAFO」が最高に好き
デクさんボス戦のときのレスバいつも押しがつえー

984: JUMP速報がお送りします
爆豪瀕死って感じだな
内臓傷ついてるのに動きまくってるからそりゃそうなんだけど

985: JUMP速報がお送りします
実はデクさんの方がよほど重症で
両手両足使い物にならなかったりしてな

986: JUMP速報がお送りします
両腕(今回は足も)ボロボロで去り際に助けに向かうも一歩届かず拒絶されるのって
意識的に合宿のラストと重ねてるね

1001: JUMP速報がお送りします