amazon 嘘食い 一巻

1: JUMP速報がお送りします
誰?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1608552332/
2: JUMP速報がお送りします

3: JUMP速報がお送りします
伽羅さん?

4: JUMP速報がお送りします
キー坊

5: JUMP速報がお送りします
からかる

6: JUMP速報がお送りします
櫛灘さん

7: JUMP速報がお送りします
獏さんだよね

8: JUMP速報がお送りします
箕輪やろ

9: JUMP速報がお送りします
鬼龍

10: JUMP速報がお送りします
これは櫛灘

11: JUMP速報がお送りします
鬼龍立会人は弱いやん

12: JUMP速報がお送りします
夜行B

13: JUMP速報がお送りします
流石にカラカル

16: JUMP速報がお送りします
門倉やで

17: JUMP速報がお送りします
キョンホジョンリョ

18: JUMP速報がお送りします
賭郎の麒麟児やね

20: JUMP速報がお送りします
弥鱈

21: JUMP速報がお送りします
櫛難さん

22: JUMP速報がお送りします
門倉やろ若い頃から負けっぱなしやぞ

23: JUMP速報がお送りします
>>22
東京タワーから落ちても生きてる奴よりタフか?

24: JUMP速報がお送りします
ファラリスで死ななかったエクセレントさんやろ

29: JUMP速報がお送りします
>>24
たしかに

26: JUMP速報がお送りします
SSS ロデム 眠カラカル
SS キョンホ・ジョンリョ 伽羅 タッキー 九龍 夜行
S 門倉 課長 紫苑 マルコ 鷹さん

最上位の格付けってこんなもんやろか

32: JUMP速報がお送りします
>>26
初期マルコに負けた程度のくせに伽羅の位置高くねえ?

36: JUMP速報がお送りします
>>32
ドラ猫おじさんの射撃アシストあったのデカイと思うわ

27: JUMP速報がお送りします
からカルはいつ死ぬんだと思った

28: JUMP速報がお送りします
遺恨

30: JUMP速報がお送りします
フクロウとかいう痛みに折れた雑魚

31: JUMP速報がお送りします
伽羅さんは連戦に次ぐ連戦だったし普通だったらジョンリョも余裕だから…

33: JUMP速報がお送りします
死んでんのに生きてる扱いされる伽羅さん

34: JUMP速報がお送りします
カラカルさんプロポ編に投入してたらラロ勝てたよな?

37: JUMP速報がお送りします
>>34
ラロよりギャンブル向いてそう

51: JUMP速報がお送りします
>>34
そしたら溢れたマルコのサンドバッグ役なるだけや

35: JUMP速報がお送りします
おとん

38: JUMP速報がお送りします
梟ってなんでステグマの八百長に協力したの?

41: JUMP速報がお送りします
>>38
どっちもアイデアルが噛んでたとかじゃないっけ

45: JUMP速報がお送りします
>>41
両方アイデアルやけど、
終盤の梟あんな強キャラやったのになーと思って

48: JUMP速報がお送りします
>>45
強キャラであることと八百長協力することって矛盾するんか? あいつポーカーしかやらへんし捨隈をタワーでの勝負で勝たせるには必要やったんちゃう

54: JUMP速報がお送りします
>>38
賭廊を強くするためにアイデアル巻き込む方がええと思ったからちゃうっけ?ラロ高く評価してたんやろ

39: JUMP速報がお送りします
梟は暴持ってるんか
立会人としてこれからあいつやってけるのかな

42: JUMP速報がお送りします
タフの登場人物みたく露骨な噛ませにされて猿空間送りにされたのは磨黒

43: JUMP速報がお送りします
獏って最初の屋形越えで負けたのってなんでや?

55: JUMP速報がお送りします
>>43
周りの奴らに賭郎の息がかかってるの察してリセットしたかったから

44: JUMP速報がお送りします
カラカルってタワーから落ちて死んだんやっけ?

46: JUMP速報がお送りします
鬼龍!

47: JUMP速報がお送りします
獏さんの心臓移植したやつの強キャラかませ感

53: JUMP速報がお送りします
>>47
最終話の梶とマルコが落ちぶれてるミスリード地味にすこ

49: JUMP速報がお送りします
一大観光名所と化した伽羅さんの死体置き場

50: JUMP速報がお送りします
鬼龍と伽羅さんどっちが強いん?

52: JUMP速報がお送りします
カールでしょ
雄牛に耐えとるんやで

1001: JUMP速報がお送りします