amazon 進撃の巨人 32巻

3: JUMP速報がお送りします
最後助け求めるのダサいよな
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608551298/
5: JUMP速報がお送りします
ライナー助けて!(遺言)

6: JUMP速報がお送りします
死に方も無様でポイント高い

7: JUMP速報がお送りします
ライナーもクズやけど病んで精神病になってるだけマシやな

10: JUMP速報がお送りします
ベルベルベルは才覚はあるんだけど他人任せにするのがね
アニメ最新話でも最後まで主体性なかったし

11: JUMP速報がお送りします
あいつにも色々あるんだよ

13: JUMP速報がお送りします
こいつが1巻の表紙だったと思うと草

16: JUMP速報がお送りします
あの三人の中で一番スペック高いんだよなぁ頭ベルトルトなだけで
こいつだけほとんで病んでなかったし

17: JUMP速報がお送りします
兵士ぽい奴や
ああやって使命だとか何とか言い聞かせて簡単に開き直れる奴のが強いわ
ライナーはそれが中途半端やったけど

22: JUMP速報がお送りします
やっぱりアニこそ至高なんだな

31: JUMP速報がお送りします
ベルトがクソなのは納得
ライナーはいいやつ

32: JUMP速報がお送りします
ベルトルトが一番戦士やろ

34: JUMP速報がお送りします
>>32
なお最期

38: JUMP速報がお送りします
>>34
ベルトルトも結局仲間と思ってたんやね

35: JUMP速報がお送りします
でもベルトルトがマルセル助けようと巨人化したら
爆発で全員死ぬじゃん

45: JUMP速報がお送りします
>>35
トロスト区の時爆発も起こさず一瞬で現れたから上手くすればいけたやろ

39: JUMP速報がお送りします
アルミンに永久デバフをかけ続けるマーレの英雄
なお恋した相手は自分を食ったやつと良い感じな模様

41: JUMP速報がお送りします
ベルトルトが頭ベルトルトでナーフされてなかったらチート過ぎたししゃーない

49: JUMP速報がお送りします
ゲスミンはどこへ行ってしまったのか

54: JUMP速報がお送りします
じゃあエレンも何か影響受けてるんか

55: JUMP速報がお送りします
エレンはむしろ影響を与える側やろ

56: JUMP速報がお送りします
有能さや非情さと引き換えに巨人の力とアニを手に入れた男

59: JUMP速報がお送りします
アルミンって頭ベルトルトにならんかったらアニと結ばれなかったんか?

61: JUMP速報がお送りします
>>59
うーんどうやろ
微妙なラインかも

66: JUMP速報がお送りします
エレンはエレンで進撃パワーで未来知ってこうなったらしいしもろ巨人の影響食らっとるよな

67: JUMP速報がお送りします
アルミンは元々アニに好意寄せてる感じなかったか?

84: JUMP速報がお送りします
地ならしの巨人って超大型巨人よりでかくね?
同じくらいか?

86: JUMP速報がお送りします
>>84
むしろ小さいんじゃないの
ベルトルト壁上からのぞいてたし

91: JUMP速報がお送りします
エレン「本当カッコいいよお前」
これ皮肉やなくて本心やったんやなって

101: JUMP速報がお送りします
???「俺が鎧で、こいつが超大型だ」

108: JUMP速報がお送りします
>>101
頭おかしいやろ...頭おかしかったわ

111: JUMP速報がお送りします
>>101
ベルトルト「何言ってんだコイツ」
エレン「何言ってんだコイツ」
読者「何言ってんだコイツ」

129: JUMP速報がお送りします
進撃一期が7年ぐらい前という事実

131: JUMP速報がお送りします
>>129
今見てもすごい作画や

153: JUMP速報がお送りします
今思ったんだけど九つの巨人全部一人が取り込んだらもう分散できんくね?

157: JUMP速報がお送りします
>>153
そいつが死ねばまた分裂して赤ちゃんにランダムに振り分けられる

171: JUMP速報がお送りします
赤ん坊は寿命13年が確定か

207: JUMP速報がお送りします
9つの巨人に共通してできるのが過去の継承者の記憶を見ることが出来ることで
進撃だけ未来の継承者の記憶も見れるって解釈であってる?

210: JUMP速報がお送りします
>>207
合ってる

340: JUMP速報がお送りします
ベルトルトとかいう死後に相手陣営の参謀に永久デバフをかけるMVP

370: JUMP速報がお送りします
超大型は発生時の爆風でふっ飛ばすみたいな使い方もできるから継承者次第では色んな使い方できる良い巨人よな

477: JUMP速報がお送りします
アルミンが作中で超大型巨人になったの今のところ1回だけ?

483: JUMP速報がお送りします
>>477
そういやエレンとジークが合流する手前のいざこざでも変身してなかったな

484: JUMP速報がお送りします
>>477
原作ではマーレ襲撃とマーレの調査船沈めた時の2回だったような

487: JUMP速報がお送りします
グリシャがエレンに操られていたようにエレンも誰かに操られているのかどうか…

488: JUMP速報がお送りします
>>487
ユミルやろなあ

496: JUMP速報がお送りします
>>488
でもエレンはユミルにも脅しかけてそう

494: JUMP速報がお送りします
>>487
本来の未来の進撃の巨人継承者の意思はありそう

501: JUMP速報がお送りします
>>494
エレンが抱いてる赤ちゃんかな
ラストのコマで

497: JUMP速報がお送りします
>>487
そうなるとケニーの言ってた「皆なにかの奴隷だった」ってのも分かるな

1001: JUMP速報がお送りします