amazon 呪術廻戦 14巻

1: JUMP速報がお送りします
なんで人気ないんや?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1608588225/
1001: JUMP速報がお送りします




3: JUMP速報がお送りします
お前らの嫌いな真人もボコったぞ?

5: JUMP速報がお送りします
人気投票一位やったやん

8: JUMP速報がお送りします
実力がねぇ

9: JUMP速報がお送りします
>>8
黒閃とけいていけんの二段構えやぞ

11: JUMP速報がお送りします
ワイはすきだけど狗巻棘とごじょー先生がかっこよすぎるんや…

12: JUMP速報がお送りします
他人の記憶を捏造するな

13: JUMP速報がお送りします
人気投票で三位の五条に大差付けて虎杖伏黒が人気ツートップやったやろ

14: JUMP速報がお送りします
戦法が結局グーで殴るだけだからちゃうん

19: JUMP速報がお送りします
乙骨のほうがええから

20: JUMP速報がお送りします
腕とか伸ばせれば人気出るんやけどなぁ

25: JUMP速報がお送りします
主人公は乙骨だよね?

27: JUMP速報がお送りします
オーラみたいなの纏ってパンチしか出来ません←は?

29: JUMP速報がお送りします
チェンソーマンのデンジは好きや

30: JUMP速報がお送りします
なにも努力してません
世界記録越える身体能力です
また俺なにかやっちゃいました?



なろうじゃん

34: JUMP速報がお送りします
>>30
設定はなろうっぽいけど全然勝たないし人類の戦犯になるわという事実

40: JUMP速報がお送りします
>>30
また俺何かやっちゃいました?(一般市民と味方の虐殺)

48: JUMP速報がお送りします
>>30
大量虐殺は自覚してるのでセーフ

33: JUMP速報がお送りします
黒閃何回連続で出すとか狙って出せたやついないんやでとか凄いアピールになってないんだよ

36: JUMP速報がお送りします
見た目も技も地味やからね

37: JUMP速報がお送りします
乙骨はよ

38: JUMP速報がお送りします
ふとした瞬間に虐コロするし

46: JUMP速報がお送りします
乙骨みたいな覚醒がまだないからやろな

51: JUMP速報がお送りします
能力が月島さんだからなあ

52: JUMP速報がお送りします
弟のことバカにしてるやつ
今から家行くから

53: JUMP速報がお送りします
そういや単行本しか読んどらんが
東京の2年と3年は出てきたんか?あいつらなにしとん?

56: JUMP速報がお送りします
>>53
2年って真希パンダ棘やぞ

58: JUMP速報がお送りします
>>56
なんか凄そうな奴おったやん

65: JUMP速報がお送りします
技が地味過ぎるんだよね

66: JUMP速報がお送りします
アニメしかみてないけど東堂と七海は人気やろなあ

70: JUMP速報がお送りします
虎杖は九十九の子ども説もあるしな
考察し甲斐のある漫画は名作

72: JUMP速報がお送りします
呪骸なら五條先生に見破られるだろ

74: JUMP速報がお送りします
虎杖が作られたものなら五条の六眼でわかるやろ

1001: JUMP速報がお送りします