amazon 遊戯王 一巻

1: JUMP速報がお送りします
あいつ強かったよな
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608642864/
1001: JUMP速報がお送りします




2: JUMP速報がお送りします
どういう効果もってたっけ

7: JUMP速報がお送りします
>>2
罠が使えなくなる

3: JUMP速報がお送りします
デーモンの召喚で倒すぞ

4: JUMP速報がお送りします
めっちゃかっけえわ

5: JUMP速報がお送りします
あの時代にしてはカードパワーが高い

6: JUMP速報がお送りします
トラップカード破壊

9: JUMP速報がお送りします
生贄1体であの攻撃力と効果だからクッソ強かったよな

11: JUMP速報がお送りします
墓地から発動する罠には対応できない

12: JUMP速報がお送りします
当時は墓地から発動する罠なんて存在しなかったのでセーフ

13: JUMP速報がお送りします
あの時代やし攻撃力2300にしておくべきやったか

14: JUMP速報がお送りします
原作だと星7だったのに
なぜかOCGで星6になったやつ

19: JUMP速報がお送りします
城之内対マリク戦での印象しかない

33: JUMP速報がお送りします
当時の人はどう対抗してたんや
リアルファイトでもせな勝てんやろ

35: JUMP速報がお送りします
レッドアイズは貰っちゃったから仕方なく使ってる感じ
あんなんに数十万払ったアホがいるらしい

38: JUMP速報がお送りします
城之内てサイコショッカー以外にサンダーボルト、ハリケーンとごく稀にパワー強いカード使う時あるよな

39: JUMP速報がお送りします
墓荒らしとスケープゴートのようやっとる感好き

40: JUMP速報がお送りします
海馬もたまには城之内を褒めるしな

43: JUMP速報がお送りします
その場の対応力というかアドリブ力に関して言えばデュエリストの中でもピカイチやろ城之内

45: JUMP速報がお送りします
>>43
対応力というかどうにもならないものを
ギャンブルで強行突破するイメージ

51: JUMP速報がお送りします
>>45
貰ったカードをすぐデッキに組み込んで使いこなせるって普通にすごない?

44: JUMP速報がお送りします
サイコショッカーでスキルドレイン封じるわ

46: JUMP速報がお送りします
アンティーク・ギア・ゴーレムなんだよなぁ

48: JUMP速報がお送りします
環境を変えたのはサイバードラゴンなんだよなぁ

55: JUMP速報がお送りします
強すぎて禁止カードに

61: JUMP速報がお送りします
当時は苦渋の選択で墓地に落としてリビデで蘇生とか楽にできてたのかやばかった
黒き森のウィッチでサーチもできたし

67: JUMP速報がお送りします
城之内が強攻撃力のカード使い始めてびっくりした

70: JUMP速報がお送りします
最初は全部モンスターとかにしてたよな
いつの間にかトラップでかき回すようになってた

71: JUMP速報がお送りします
>>70
時の魔術師がきっかけというか最初やな

76: JUMP速報がお送りします
炎の剣士君はどこへ消えたんや?

77: JUMP速報がお送りします
城之内は壊れカード多い印象

78: JUMP速報がお送りします
ギアフリード地味だけど好きよ

126: JUMP速報がお送りします
城之内とかいう肝心な時にしか役に立たない男

149: JUMP速報がお送りします
でも最後は死者蘇生封印で〆るセンスはすき

166: JUMP速報がお送りします
闇遊戯なんて表遊戯が居なかったらペガサスにボコボコにされてたのになあ

172: JUMP速報がお送りします
マリクのシャッフルのやつすき

178: JUMP速報がお送りします
ショットガンシャフルはカードを炒めるぜ!

217: JUMP速報がお送りします
千年リングに飲み込まれるやつらばっかなのを見ると抑えこんでいたマハードのヤバさが分かる

218: JUMP速報がお送りします
ブラマジよりデーモンの召喚出した方が強そうと前から思ってた

219: JUMP速報がお送りします
城之内が使った時もメタル化して爪付けてやっとつえー!って感じになった印象しかない

226: JUMP速報がお送りします
当時の上級モンスターってデーモンの召喚の次に強いのがカースオブドラゴンやなかった?

227: JUMP速報がお送りします
ガイアは?

228: JUMP速報がお送りします
>>227
あれは最上級モンスター

230: JUMP速報がお送りします
>>228
あれ?原作やとレベル6ちゃうかった?

234: JUMP速報がお送りします
>>230
原作だと生贄せんから正直覚えとらんけどOCGではレベル7

229: JUMP速報がお送りします
今年のパックでサイコショッカー強化されてデッキ組めるようになったぞ

250: JUMP速報がお送りします
王宮の勅命とかいうふざけたぶっ壊れカード

252: JUMP速報がお送りします
>>250
エラッタされて釈放されても今なお環境デッキで使われる神カード

261: JUMP速報がお送りします
ホーリーナイトドラゴンとかクレセントドラゴンとかカッコいいのにクソ雑魚だったよな

264: JUMP速報がお送りします
最上級モンスターそのものがあんまり強くないからしゃあない

1001: JUMP速報がお送りします