amazon 呪術廻戦 14巻

1: JUMP速報がお送りします
よかったわ
絶対死んだと思ってた
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1608530953/
1001: JUMP速報がお送りします




7: JUMP速報がお送りします
なおしばらく出てこない模様

8: JUMP速報がお送りします
なんでいきてたんや

15: JUMP速報がお送りします
>>8
ういういの術式や

30: JUMP速報がお送りします
>>15
なんか裏切り者説あったからほんとにそうやったんか思ったわ
サンガツ

13: JUMP速報がお送りします
良キャラやし今死なせるにはもったいない

19: JUMP速報がお送りします
表紙にもなったしそうそうリタイアせんやろ

20: JUMP速報がお送りします
戦闘描写すら無しで負けてて草

32: JUMP速報がお送りします
>>20
まぁ特級に勝てるわけ無いのはわかってたやろ

44: JUMP速報がお送りします
>>32
正直、五体満足で逃げ切っただけでもようやったわ

53: JUMP速報がお送りします
>>32
特級術師は規格外除いて特級呪霊に負けないレベルやろうし1級じゃまあ勝てんわな

23: JUMP速報がお送りします
あれは戦闘始まる前やろ?

46: JUMP速報がお送りします
>>23
時間的に戦闘後や

25: JUMP速報がお送りします
夏油って五条ばりに強くない?

31: JUMP速報がお送りします
>>25
パパ黒乙骨五条に3戦全敗の雑魚やが

109: JUMP速報がお送りします
>>31
偽夏油は負けてないのでセーフ

37: JUMP速報がお送りします
>>25
五条と互角かそれ以上っぽいの宿儺くらいやぞ

33: JUMP速報がお送りします
虎杖はもう死刑やな
やっぱりブラザー2人と虎杖逃亡編に入るんちゃうの

79: JUMP速報がお送りします
>>33
なんで虎杖が悪いん?

90: JUMP速報がお送りします
>>79
結果的に虎杖が悪いからしゃーない

38: JUMP速報がお送りします
真人って死んだの?

39: JUMP速報がお送りします
>>38
ポケモンゲットだぜ

52: JUMP速報がお送りします
>>38
夏油の持ち駒にされた

43: JUMP速報がお送りします
冥冥は五条も認めるだけあるわ
負けたとはいえ命は捨ててないし

55: JUMP速報がお送りします
>>43
あいつはある意味、理想的な呪術師かもしれないな

57: JUMP速報がお送りします
真人があれだとすっきりせんな
まぁ偽の手駒なったからまた戦うんやろけど

65: JUMP速報がお送りします
呪霊サイドの死者が多すぎるし新編突入でまた新しい敵キャラ大量投入か?

71: JUMP速報がお送りします
>>65
新章はそもそも敵が呪霊じゃねーんだろ

80: JUMP速報がお送りします
>>71
なるほど
虎杖悠仁を処刑せよ編か

85: JUMP速報がお送りします
つか偽夏油の乙骨の評価低すぎて草 どんだけ嫌いなんや

86: JUMP速報がお送りします
めいめいさん最後の方で助っ人参戦したら絶対に盛り上がる奴

91: JUMP速報がお送りします
言うほど真人降伏してたか?

113: JUMP速報がお送りします
>>91
心身共に虎杖に負けとった
で、そこを横からパクっといったんや

101: JUMP速報がお送りします
夏油は20本飲み込んだ虎杖をポケモンにするのが目的なんやろな別に15本の雑魚虎杖を今コロしたほうが良さそうやのに

134: JUMP速報がお送りします
>>101
もしくは虎杖の頭に寄生したいのかもな

241: JUMP速報がお送りします
>>101
虎杖は呪霊そのものちゃうからモンスターボールに入れられないんやないか?
受肉した呪霊ってゲット出来るか明言されてないよな

257: JUMP速報がお送りします
もう虎杖に帰る場所なんてないんやなって…

271: JUMP速報がお送りします
>>257
脹相お兄ちゃんが保護してくれるからへーきへーき

307: JUMP速報がお送りします
結局死んだのは七海だけなんか

348: JUMP速報がお送りします
最後の真人はあれ抵抗したって理解でええんか?

402: JUMP速報がお送りします
>>348
せやで、お触りしてワンチャン狙おうとした

365: JUMP速報がお送りします
宿儺の人殺さないけど一分間だけ表にでる縛りってどう行かされるんやろ

389: JUMP速報がお送りします
>>365
伏黒くん、一緒に特訓しないか

371: JUMP速報がお送りします
憂憂服着てるやん

541: JUMP速報がお送りします
術式反転って欠損部位もなおんの?

554: JUMP速報がお送りします
>>541
反転術式?
それなら欠損も治るはずやで

586: JUMP速報がお送りします
>>541
欠損も治るが
真人からの魂へのダメージはおそらく治らん

600: JUMP速報がお送りします
>>541
真人の攻撃だと多分治らん

619: JUMP速報がお送りします
裏切るわけでも死ぬわけでもなく逃亡をキメるとは

749: JUMP速報がお送りします
冥冥って誰に負けたん?

764: JUMP速報がお送りします
>>749
偽夏油

1001: JUMP速報がお送りします