amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
亀仙人とウリゴメを除く
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608692297/
2: JUMP速報がお送りします
ブルマも撃ってきたしな

4: JUMP速報がお送りします
ランチは?

6: JUMP速報がお送りします
>>4
仲良くなるまで殺されかけてたし敵みたいなもんやろ

5: JUMP速報がお送りします
チチってどうだっけ

7: JUMP速報がお送りします
チチは難しいところやなぁ

8: JUMP速報がお送りします
天津飯は敵感薄いわ

10: JUMP速報がお送りします
>>8
ヤムチャの足折ったの忘れたのか

12: JUMP速報がお送りします
>>10
あれはヤムチャが無駄にイキり散らしてたから…

15: JUMP速報がお送りします
鶴仙流のあれとして出てきたし敵でええやろ

16: JUMP速報がお送りします
うーん牛魔王が敵だったのでチチも敵!w

20: JUMP速報がお送りします
クリリンは違うやろ
嫌味な奴やったけどさ

21: JUMP速報がお送りします
修行する期間間違えたから敵

24: JUMP速報がお送りします
カリン様は違うような

26: JUMP速報がお送りします
クリリンっていつ真面目になったんだっけ
ブルー将軍のあたりまでは横着ないイメージあるけど

31: JUMP速報がお送りします
>>26
修行中に自然と仲良くなってた感じやなかった?

27: JUMP速報がお送りします
それでもデンデは違うな

28: JUMP速報がお送りします
仲間だったのに敵になっていくパターンないよな

29: JUMP速報がお送りします
まじで敵対関係じゃなかったの悟飯とかしかおらんな

30: JUMP速報がお送りします
16号は敵対視してたカカロット以外にとっては敵ではなかった

34: JUMP速報がお送りします
クリリンは天下一武道会の時点ですでに仲良しやったな

60: JUMP速報がお送りします
16号は敵対はしてないやろ

62: JUMP速報がお送りします
>>60
一応悟空抹殺が目的ではあったから…

69: JUMP速報がお送りします
今思ったけど悟空はもうちょいヤムチャに優しくしたれと思う

76: JUMP速報がお送りします
>>69
悟空の友情の強さは強さと一緒だからしゃーない

72: JUMP速報がお送りします
ヤムチャって若いイメージあるけど悟空より4歳くらい年上なんだよな

91: JUMP速報がお送りします
地味なとこだと天下一武道会の審判だな
こいつはモブっちゃモブだが

95: JUMP速報がお送りします
>>91
あいついいキャラしてるよな

109: JUMP速報がお送りします
占いばばは敵みたいなもんやろ
地獄の便所でヤムチャ殺されかけてるし

111: JUMP速報がお送りします
>>109
悪魔の便所やったわ

113: JUMP速報がお送りします
マイがまさか30年も後にヒロイン昇格なんて誰も予想できんやろ

114: JUMP速報がお送りします
>>113
それはマジで思わなかったわ

121: JUMP速報がお送りします
悟空が友達と認識してるのはクリリンくらいなんかね

132: JUMP速報がお送りします
>>121
いや天津飯とかヤムチャも友達扱いやろ

129: JUMP速報がお送りします
全王

130: JUMP速報がお送りします
全王はあれ全宇宙の敵やろある意味・・・

143: JUMP速報がお送りします
カカロットお前がナンバーワンだ

166: JUMP速報がお送りします
クリリンとかいう地球人最強の(コミュ力)男

174: JUMP速報がお送りします
ベジータがフリーザにやられて助けに来た悟空に本心ぶちまけるのいいよね

175: JUMP速報がお送りします
ベジータクリリンのことある程度認めてるんかな

176: JUMP速報がお送りします
>>175
動きのよさだけは初見から誉めてた

177: JUMP速報がお送りします
>>175
気円斬習得とかの関係である程度認めてるだろうな
後はお隣さん関係だし、仲普通に良さそう

181: JUMP速報がお送りします
クリリンとベジータ父親としての悟空をなんとかする会とか作ってそう

183: JUMP速報がお送りします
ベジータも悟空達倒したら地球人もぐもぐタイムしてたんやろか

188: JUMP速報がお送りします
ベジータがナメック星で泣くところすき

191: JUMP速報がお送りします
バーダックは原作出てたよな確か

194: JUMP速報がお送りします
>>191
あれは逆輸入なんやっけ?

193: JUMP速報がお送りします
バーダックはアニオリからの逆輸入で1コマだけ出てきたよな

216: JUMP速報がお送りします
クリリンとウーロンって作中で会話してたっけ

221: JUMP速報がお送りします
何気に4回くらい生き返っては殺されてるフリーザさんは仲間になるまで遠そうやな

1001: JUMP速報がお送りします