amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
ねぇ
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1608794058/
5: JUMP速報がお送りします
泳いで渡っとるぞ

7: JUMP速報がお送りします
巨人は軽いから浮いて泳ぐ

200: JUMP速報がお送りします
>>7
軽いのにどうやって地慣らしすんねん

212: JUMP速報がお送りします
>>200
(サイズに対して)軽い

10: JUMP速報がお送りします
あれバタ脚してるんだってね

12: JUMP速報がお送りします
ユミルに頼めば羽ぐらい生やしてくれるやろ

15: JUMP速報がお送りします
戦艦を下から襲って沈められるくらいには泳げるからむっちゃ強いわ

17: JUMP速報がお送りします
あの巨人何メートルあるの?

20: JUMP速報がお送りします
浮いてるし蒸気を推力にして魚雷みらいに進んでるぞ

23: JUMP速報がお送りします
泳いで船の下くぐってたよな

24: JUMP速報がお送りします
そんなことより日光が無きゃ活動できないって設定のはずなのに三日三晩動き続けてるのはどういうこと

55: JUMP速報がお送りします
>>24
ジークの命令なら夜でも動いてたやろ

60: JUMP速報がお送りします
>>55
いや壁の巨人はニック司祭が日光当てなきゃ動かないから当てるなって言うてたからジークの月光の巨人とは別物やろ?

68: JUMP速報がお送りします
>>60
与えられてる命令が違うだけや

69: JUMP速報がお送りします
>>60
なんで別物だと思うのか
始祖の巨人が命令すれば動くだろ

72: JUMP速報がお送りします
>>60
ユミルの力を受け継いだエレンが命令してるんだから何でもアリやろ

27: JUMP速報がお送りします
あれ100mくらいだっけ
超大型よりデカかった気がする

31: JUMP速報がお送りします
海渡ってきた奴らは明らかに50mよりデカそうだったよな

41: JUMP速報がお送りします
何のために巨人が見た目より軽いことにしたと思ってんねん

42: JUMP速報がお送りします
あれもう既に人類の半分ぐらい死んでるってことだよな

43: JUMP速報がお送りします
壁の巨人って元はなんなん?これもエルディア人でええの?

50: JUMP速報がお送りします
>>43
初代レイス王がエルディア人を始祖の力で超大型巨人にしてそいつらに硬質化使わせた

46: JUMP速報がお送りします
巨人って結局なんで軽いんや?

53: JUMP速報がお送りします
巨人はあの図体だけど質量軽くてリヴァイは体の割に質量重いんだよな

56: JUMP速報がお送りします
ハンジ一体倒せてたし数揃えれば倒せそう

66: JUMP速報がお送りします
なんでユミルちゃんってわざわざ鳥の巨人こねこねしたん?敵やん

71: JUMP速報がお送りします
>>66
敵だけど作ってくださいって依頼あったから

73: JUMP速報がお送りします
>>66
社畜やから発注あったら作っちゃうんやろ

70: JUMP速報がお送りします
別に呼吸もいらんからなあいつら

77: JUMP速報がお送りします
1人くらい転んだりする
鈍臭い奴おるやろなぁ

79: JUMP速報がお送りします
壁の中のエルディア人巨人に対して無知すぎない?

85: JUMP速報がお送りします
>>79
そら一度記憶消されてるし

103: JUMP速報がお送りします
ユミルたん一生懸命コネコネしてて可愛い
一瞬で巨人化解かれたりした時どんな顔してるのかな

127: JUMP速報がお送りします
数百万の壁用巨人作らされたユミルちゃんかわいそう

134: JUMP速報がお送りします
終わりの着地は見えとるらしいが、どうやってもエレン死んで良い最終回なんてならんやろ

140: JUMP速報がお送りします
地球一周してパラディ島の手前で停止する予定なの?
解散してらまた壁の中潜るんか?

141: JUMP速報がお送りします
あれ進行方向の反対側にいた巨人が壁内を踏み潰してないのなんでなん
わざわざ避けてくれたん

155: JUMP速報がお送りします
>>141
せやで
エレンが操作して一列にしてるはず

157: JUMP速報がお送りします
超頑張ったら潜ってやり過ごせるんかな

164: JUMP速報がお送りします
>>157
やり過ごしても荒れ地しか残らんからなぁ

191: JUMP速報がお送りします
あれ全部ユミルちゃんが作ったんやろ?
地獄みたいな作業やな

201: JUMP速報がお送りします
アルミンがエレン食って猿と手繋いだらええんちゃうん?
座標って貰えんのかな

206: JUMP速報がお送りします
ユミルやエレンって数千万体もの巨人の構築と制御をずっとやり続けてるんやろ?
無理あるわ

208: JUMP速報がお送りします
>>206
時間の概念ないから

213: JUMP速報がお送りします
>>206
道では時間進まんからな

261: JUMP速報がお送りします
エレンもワンチャン誰かに耳元で囁かれてる可能性もあるよな
始祖ユミルにも導かれてたっぽいし

284: JUMP速報がお送りします
ファルコがエレン食うのほぼ確定か?

295: JUMP速報がお送りします
結局アッカーマン一族と王家って何で決別したんやっけ?

313: JUMP速報がお送りします
>>295
記憶操作出来ないから

302: JUMP速報がお送りします
例えばエレン以外のやつが地ならし発動して壁外滅ぼそうとしたとして
みんなは止めに行くんやろか

1001: JUMP速報がお送りします