amazon チェンソーマン 9巻

1: JUMP速報がお送りします
チェンソーマンごっこできないやん!
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1608828041/
2: JUMP速報がお送りします
光ン力だぁあああ!!!!

3: JUMP速報がお送りします
子供たちもきっとデンジになりたいはずなのに…

4: JUMP速報がお送りします
永久機関が完成しちまったなぁ~~~?!

5: JUMP速報がお送りします
なんでや光の戦士ごっこは出来るやん

6: JUMP速報がお送りします
光の力は誰でもできるぞ

7: JUMP速報がお送りします
ゲロがあるやん

8: JUMP速報がお送りします
ハロウィンできるやろ

10: JUMP速報がお送りします
轢きコロしがあるじゃん

12: JUMP速報がお送りします
頑張れば頭からチェーンソーぐらいだせるやろ

13: JUMP速報がお送りします
居合斬り

14: JUMP速報がお送りします
最強の大会があるだろ

15: JUMP速報がお送りします
最強の大会ごっこ

16: JUMP速報がお送りします
キンタマ蹴り対決ならできるやん

17: JUMP速報がお送りします
針でチクチク刺すんやぞ

18: JUMP速報がお送りします
夢自慢大会も楽しそう

21: JUMP速報がお送りします
パンにジャムとマーガリン塗って毎日食えばええがな

22: JUMP速報がお送りします
ノーベル賞は俺のもんだ

23: JUMP速報がお送りします
(もう最強の大会ごっこしか)ないじゃん…

28: JUMP速報がお送りします
チギャウ

29: JUMP速報がお送りします
コンと蛸の指の構えがあるだろ!

32: JUMP速報がお送りします
石の悪魔ごっこもできるぞ

34: JUMP速報がお送りします
ハロウィン

38: JUMP速報がお送りします
チェーンソー買えば、最終回1話手前でマキマさん切った技使えるだろ

39: JUMP速報がお送りします
チェンソーマン高校生編正直クッソ楽しみなやつww

1001: JUMP速報がお送りします