manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
なぜなのか
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1608787395/
2: JUMP速報がお送りします
ラッキーマン

5: JUMP速報がお送りします
>>2
あれラッキー星の血入ってるから血統

3: JUMP速報がお送りします
"血統"、"才能"でのし上がるとなんか駄目なの?

4: JUMP速報がお送りします
誰もやらないのは面白くないからだろ

6: JUMP速報がお送りします
誰かより秀でてれば才能なんだからそりゃそうだろ

7: JUMP速報がお送りします
だいたいどれも主人公が活躍するのに
血統も才能も別にありません!努力はしました!でも最強クラスです!じゃ納得いかないからだろ

8: JUMP速報がお送りします
ウルトラマンみたいに偶然巻き込まれて変身するようになった主人公とかいるんじゃねーの?

38: JUMP速報がお送りします
>>8
ウルトラマンの主人公って特殊部隊の隊員ばっかじゃない?
元からエリートじゃん

9: JUMP速報がお送りします
ポ、ポップ

12: JUMP速報がお送りします
>>9
ポップはバランの血で蘇ったとき強化された説がある

10: JUMP速報がお送りします
強いて言えばアラレちゃんは血も通ってないしロボだから才能とかも無いけどな

11: JUMP速報がお送りします
才能も無くのし上がれる奴なんてジャンプどころかリアルでもいない定期

13: JUMP速報がお送りします
逆にそこから努力が欠けてる奴ってだいたい敵のイヤミな奴でやられる展開じゃね?

14: JUMP速報がお送りします
オッサム

15: JUMP速報がお送りします
カイジ

16: JUMP速報がお送りします
ジョセフ

17: JUMP速報がお送りします
火ノ丸相撲

18: JUMP速報がお送りします
テラフォーマーズのオオスズメバチのやつ

19: JUMP速報がお送りします
>>18
まず適合できることが才能やし

20: JUMP速報がお送りします
ジョナサンは別に血統とか才能じゃなかったはず
ジョセフ以降は血統で波紋が使えたりスタンドが発現したりするけど

21: JUMP速報がお送りします
ケンシロウは血統あった?

22: JUMP速報がお送りします
ジョセフは波紋においては血統と才能で優れていたけど、それでのしあがったわけじゃない
柱の男たちを倒しただけで、最終的には不動産王に落ち着いてる

30: JUMP速報がお送りします
>>22
のし上がった訳じゃないってのはそうだな
この理屈ならスポーツ漫画とかじゃなけりゃ大抵の主人公当てはまりそうだが

23: JUMP速報がお送りします
エムゼロは血統も才能もなく知恵だけで頑張ってなかった?

24: JUMP速報がお送りします
孫悟空

25: JUMP速報がお送りします
たろーくんは?

26: JUMP速報がお送りします
うんこたれ蔵

27: JUMP速報がお送りします
>>26
母親が名馬だったような

41: JUMP速報がお送りします
>>27
父も超良血馬だぞ

28: JUMP速報がお送りします
僕のヒーローアカデミアの主人公定期

31: JUMP速報がお送りします
剣心かな

32: JUMP速報がお送りします
剣心

33: JUMP速報がお送りします
セイヤは血統になるのか?

34: JUMP速報がお送りします
いそべえ

35: JUMP速報がお送りします
大空翼  (父親は船長 母親は専業主婦)
筋肉卓  (父親は大王、母親はママ)

36: JUMP速報がお送りします
結城リト

37: JUMP速報がお送りします
アイシールド21は?
あいつパシリばっかやってたから足早くなったんじゃ無かったか?

40: JUMP速報がお送りします
>>37
これ

39: JUMP速報がお送りします
ブラクロ

1001: JUMP速報がお送りします