amazon ワンピース 97巻

1: JUMP速報がお送りします
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1608971757/
2: JUMP速報がお送りします
ええんか?

3: JUMP速報がお送りします
バスターコール

4: JUMP速報がお送りします
当たってるって言ったら物語終わるやん

5: JUMP速報がお送りします
実際ウオウオの実とか誰も当ててなかったしな

6: JUMP速報がお送りします
だって仲間達の絆だからね

7: JUMP速報がお送りします
やっぱ尾田先生ッチすげーわ

11: JUMP速報がお送りします
全部確認したの?

15: JUMP速報がお送りします
>>11
モンスタージョンは見てるやろな

12: JUMP速報がお送りします
ワンピース
つまり一つの絆
仲間達とのこれまでの絆が宝物ってことだよ

13: JUMP速報がお送りします
と思いますね
ってことはそういうことや

16: JUMP速報がお送りします
チェックして合ってたら変えてるぞ

17: JUMP速報がお送りします
え?シャンクスの説全部外れなんか?

20: JUMP速報がお送りします
シャンクスは天竜人やぞ

22: JUMP速報がお送りします
シャンクス天竜人説をお前に教える

25: JUMP速報がお送りします
この質問には答えんほうがいいような気がするが

26: JUMP速報がお送りします
効いてて草

29: JUMP速報がお送りします
つーか尾田先生くん編集にストーリー全部話してるんやね

31: JUMP速報がお送りします
よくやった

33: JUMP速報がお送りします
全部って
底辺考察も全部見とるんかよやば

35: JUMP速報がお送りします
尾田先生は「考察されたらストーリー変える」って言っとるしな

36: JUMP速報がお送りします
そりゃそうや
ラスボスはドラゴンやからな

39: JUMP速報がお送りします
コナンとかもそうやがファンの予想が当たってるか外れてるか言うのやめてほしいわ
考察の余地を狭めとるやん

41: JUMP速報がお送りします
全ての予想を裏切って期待には応えられるのですか?

43: JUMP速報がお送りします
夢オチやろ

45: JUMP速報がお送りします
そんなんありったけ予想動画あげていったらワンピース潰せるやん

46: JUMP速報がお送りします
ハードル上げてない?大丈夫?

47: JUMP速報がお送りします
当てられたら変えるから見ないようにしてるってホンマでっか!?TVで尾田先生が言ってたが

1001: JUMP速報がお送りします