amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
個々の力は蟻に劣ってもプロハンターの頭数揃えて数で優るべきなのに
別に最強クラスですらない6人集めて蟻軍団討伐は控えめに言って舐めすぎというか自殺に近いだろ
あまりに不合理すぎて意味がわからない
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1609022317/
3: JUMP速報がお送りします
・吸収されるから
・慈善活動してるハンターが少ない

以上

5: JUMP速報がお送りします
パリストンが邪魔したんやろ

6: JUMP速報がお送りします
まぁ少なすぎだよな
しかもビスケが行かなかったのも謎だし

19: JUMP速報がお送りします
>>6
どう考えても少ないよな

706: JUMP速報がお送りします
>>6
ビスケ宝石?ハンターやし能力的に肉弾戦しか無さそうやから蟻相手はキツいやろ

11: JUMP速報がお送りします
雑魚はどうにでもなるし頭は兵器で解決できるレベルだったやんけ

13: JUMP速報がお送りします
いやあのメンバーで討伐成功してるやん

16: JUMP速報がお送りします
ネテロが行ってどうにもならないならどっちにしても終わりやし薔薇使うし

17: JUMP速報がお送りします
危機への対応が毎回あの感じなら世界何回も終わってそう

18: JUMP速報がお送りします
ネテロに100%の勝算があったから

21: JUMP速報がお送りします
大勢で行っても王をパワーアップさせるだけって話やったろ

23: JUMP速報がお送りします
会長がやばい爆弾体に仕込んでたからなら万が一のことを考えたら犠牲になる奴は少ない方がええやろ

25: JUMP速報がお送りします
モラウさんはクッソ有能だからセーフ

36: JUMP速報がお送りします
>>25
蟻編であれだけ地上で戦ってたのに選挙編で俺はシーハンターだって言ってたの草

54: JUMP速報がお送りします
>>36
本来の戦場じゃない上本調子でも無いのに幹部1人抑えてるの強すぎる

26: JUMP速報がお送りします
副会長に邪魔されて呼べるメンバー限られてたし

28: JUMP速報がお送りします
ネテロが直々に討伐命令受け取るからハンター協会でなんとかしないかん
でも協会のハンターはパリストンが抑えとる
だからあのメンツになったんやろ

29: JUMP速報がお送りします
でも後から出てきた強キャラみたいな奴らよりも明らかにモラウ一人の方が有能感あるやん

56: JUMP速報がお送りします
>>29
十二支んって殆どのメンバーがどう見てもノブ以下の戦闘力よな

116: JUMP速報がお送りします
>>56
わしそんな強ないんじゃ~

32: JUMP速報がお送りします
なぜポンズコロした

37: JUMP速報がお送りします
それよりウェルヒィンが薔薇の毒貰ってないのなんでやねん
あんだけ王らと接触しといて
なあ

39: JUMP速報がお送りします
そもそもあんなに強いなんて思ってないやろ

40: JUMP速報がお送りします
モラウなんであんな有能なんや
絶対ヒソカより強いやん

44: JUMP速報がお送りします
時間稼ぎ考えるとナックルの念はまぁ

50: JUMP速報がお送りします
誤算はノブさんという風潮

51: JUMP速報がお送りします
モラウって最強クラスちゃうん
あいつより強いやつ協会にいるのかよ

58: JUMP速報がお送りします
>>51
シングルハンターだが

67: JUMP速報がお送りします
>>58
星は強さじゃねえぞ

70: JUMP速報がお送りします
>>58
星の数=強さちゃうやろ

97: JUMP速報がお送りします
>>51
能力の汎用性は非常に高いけど戦闘能力は低い

53: JUMP速報がお送りします
シュートだけはガチで謎

55: JUMP速報がお送りします
割と納得させるくらいには強いやろモラウもノヴも
あれより強い能力って思い付かん

60: JUMP速報がお送りします
お前らゼノシルバ忘れるなよ

69: JUMP速報がお送りします
十二支んがめちゃイキってるのに誰一人討伐に行ってないのなんだかな

80: JUMP速報がお送りします
ノヴって作中最強クラスやろ
あれより強いの強化系の最上位だけや

83: JUMP速報がお送りします
一体一なら強いですみたいな能力多いから割とモラウレベルで多数相手にできる能力は少ない

99: JUMP速報がお送りします
ヒソカがニュース見てさえいれば王を始末できていたという風潮

100: JUMP速報がお送りします
ノヴの空間に連れ込んで会長とタイマンって最も確実な対処法だよな

103: JUMP速報がお送りします
モラウは有能だけど攻撃能力は低いよね

124: JUMP速報がお送りします
メレオロンがナックルと組んでた謎
ゴンと組んでたほうがつよかったやろ

146: JUMP速報がお送りします
>>124
ゴンの攻撃とか王はもちろん護衛にも通じんやろ
ナックルは運も良かったとはいえ一応あと一歩までいったし

172: JUMP速報がお送りします
>>124
ハコワレ当てて逃げて絶状態にしてボッコボコにしたいやん😅

138: JUMP速報がお送りします
モラウが体調わるかったのってなんでやっけか?
水潜りすぎた?

160: JUMP速報がお送りします
>>138
王宮行くまでに師団長クラスと連戦続いて疲労が溜まってた

161: JUMP速報がお送りします
メレオロンの能力が凄すぎるんだよな

214: JUMP速報がお送りします
>>161
制約が息止めるだけとかあまりにも緩いのすごいよな

170: JUMP速報がお送りします
パリストンが有能が行かないよう妨害してるんやなかったっけ

173: JUMP速報がお送りします
食われてアリが強化されるからちゃう?

189: JUMP速報がお送りします
最悪薔薇で王。だけでも殺せれば勝ちやぞ

1001: JUMP速報がお送りします