amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
尾獣の無駄遣いにも程があるわ
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1609144752/
2: JUMP速報がお送りします
最初から強い奴に尾獣封印しろよ

3: JUMP速報がお送りします
ナルト「六道仙人の生まれ変わりです」

7: JUMP速報がお送りします
>>3
これより強い上忍や火影って誰や…?

4: JUMP速報がお送りします
ナルトじゃなくてヒルゼンや自来也が人柱力になってりゃ大蛇丸も瞬殺やったのに

5: JUMP速報がお送りします
子供のうちに封印せんとあかんからやで
勉強になったか?

6: JUMP速報がお送りします
>>5
それなら才のある子供に封印すればええやん
なんでナルトみたいな落ちこぼれに封印してしまうのか

11: JUMP速報がお送りします
>>6
いや4代目の息子だし

15: JUMP速報がお送りします
>>6
いやナルトとかサラブレッド中のサラブレッドやん

8: JUMP速報がお送りします
ナルトはうずまき一族やから尾獣に耐性があるやん

14: JUMP速報がお送りします
>>8
でもうずまき一族って強くないやん
それこそうちはとかに封印してりゃよかっただけの話

20: JUMP速報がお送りします
>>14
チャクラ大量にあるのはでかいやろ
うちはになんて封印したらマダラの二の舞や
そしてさらにうちは差別を助長することになる

10: JUMP速報がお送りします
ナルトが落ちこぼれ扱いされてたのは九尾がチャクラコントロール邪魔してたからや

12: JUMP速報がお送りします
エアプ乙
俺は緊急事態が仕方なく近くのナルトに封印しただけやぞ

17: JUMP速報がお送りします
イタチやサスケやヒナタやネジとかの名家の子をしてたらどうなるんやろ

24: JUMP速報がお送りします
>>17
こういうのでええねん。ネジは論外やけど

18: JUMP速報がお送りします
3尾はそれやったやん

23: JUMP速報がお送りします
襲撃された時に家族しかおらんかったからやろ
母親は死にそうやったしナルトしかおらんかっただけや

25: JUMP速報がお送りします
結果制御出来たから強いんや
制御出来ずに死んだやつ結構おったやろ

33: JUMP速報がお送りします
読んでたらなんでナルトに封印したのかわかるやろ・・・

34: JUMP速報がお送りします
4代目火影の息子かつ代々九尾を封印してきたうずまき一族
他に逸材いたら教えてほしい

38: JUMP速報がお送りします
一番人柱力に向いてるのがナルト達みたいな特別な一族やっただけや
その場にカリンおったらカリンが人柱力になっとったかもな

41: JUMP速報がお送りします
あとナルトの落ちこぼれの理由は九尾の封印があってうまくチャクラが練れなかったからやろ

43: JUMP速報がお送りします
うちはなんか族滅させとけよ

44: JUMP速報がお送りします
そもそもあんな緊急時に人材探してる暇ねえよ
4代目火影の中にも封印してんのに

45: JUMP速報がお送りします
九尾の打球が二遊間にとんで二人とも後逸したな

46: JUMP速報がお送りします
人柱力は五影の血縁者になることが多いって作中で明言されてたやろ

50: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけあの時点じゃナルトにしか封印できんし、封印しなかったら九尾に里滅ぼされとったやろ

52: JUMP速報がお送りします
尾獣制御出来るかわからんねんから初めっから強いやつに封印して暴走されたら終わりやんけ

54: JUMP速報がお送りします
メインの三人だけでもその息子たちやんけ

56: JUMP速報がお送りします
とりあえずカカシ先生はナルトに謝った方が良い

57: JUMP速報がお送りします
木の葉って千住一族どうなってるん?

60: JUMP速報がお送りします
>>57
ババアが結婚せんからな
終わるんちゃうの

62: JUMP速報がお送りします
柱ってようは生け贄だからな

65: JUMP速報がお送りします
ビーとか我愛羅もめちゃくちゃ位高いとこにいるじゃん

1001: JUMP速報がお送りします