amazon 呪術廻戦 14巻

1: JUMP速報がお送りします
おらんやろ
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1609168387/
2: JUMP速報がお送りします
ラッキーマン

3: JUMP速報がお送りします
フリーザ

4: JUMP速報がお送りします
アクセラレータの上位互換よな

6: JUMP速報がお送りします
時止めても触れられんし時止めも効かない

11: JUMP速報がお送りします
>>6
地球破壊されたら?

14: JUMP速報がお送りします
>>11
当たらないから効かない

21: JUMP速報がお送りします
>>14
でも地球破壊されたら酸素ないしご飯食べられないしお水飲めないよ?

8: JUMP速報がお送りします
なお封印された模様

10: JUMP速報がお送りします
>>8
封印されてなお倒せない模様

28: JUMP速報がお送りします
>>10
あのままロケットで宇宙に捨てたらええんやないか?

27: JUMP速報がお送りします
>>8
倒せないから封印した模様

9: JUMP速報がお送りします
グレミィ トゥミュー

12: JUMP速報がお送りします
マキマさん

13: JUMP速報がお送りします
いつか死ぬことが決まってるキャラ

15: JUMP速報がお送りします
ほっときゃ寿命で死ぬ時点で雑魚

16: JUMP速報がお送りします
完全体宿儺はどうなんや

19: JUMP速報がお送りします
五条と顔見れて会話できるってことは音系の攻撃と光系の攻撃は効く
つまりポリゴンなら倒せる

20: JUMP速報がお送りします
初期の一通さんならともかく今の一通さんには勝てんやろ

23: JUMP速報がお送りします
常に自己再生してるはずやから呼吸できなくてもなんとかなるやろ
何が楽しいんか知らんけど

24: JUMP速報がお送りします
ボビー

25: JUMP速報がお送りします
魔都精兵のあいつ

26: JUMP速報がお送りします
縁壱

33: JUMP速報がお送りします
>>26
縁壱の斬撃は無限のせいで当たらんぞ

37: JUMP速報がお送りします
>>33
そもそも無限ってなんやねん

42: JUMP速報がお送りします
>>37
アキレスと亀のパラドクスを現実化してるんや

41: JUMP速報がお送りします
>>33
でも緑壱なら斬れそう

58: JUMP速報がお送りします
>>41
仮に切れたとしてもオートで自己治癒できるからな
そもそも人間じゃ無量空処で脳みそやられてまうわ

29: JUMP速報がお送りします
球磨川に封印されて終わりやろ

32: JUMP速報がお送りします
>>29
オールフィクションで無かったことにされて終わりやな

30: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールのキャラほぼ全員

31: JUMP速報がお送りします
そもそも呪術使えない伏黒父に負けてるやん

34: JUMP速報がお送りします
封印されたやん

35: JUMP速報がお送りします
スクナのが強いんちゃうか

36: JUMP速報がお送りします
デスノートに名前書かれたら終了では?

38: JUMP速報がお送りします
リュークにも勝てない

39: JUMP速報がお送りします
鬼滅とコラボしたら負けるやん

40: JUMP速報がお送りします
スクナがこの間怒った意味わからんのだが
なんで領域入っただけでキレたん?

47: JUMP速報がお送りします
>>40
領域内は必中
真人の呪術は魂に触れる
2回目なのでブチ切れる

55: JUMP速報がお送りします
>>47
ケツ触って怒ったようなもん?

44: JUMP速報がお送りします
全盛期のスクナ

45: JUMP速報がお送りします
ゲットバッカーズの後編て五条の無限ぐらいでスタート地点だったような

48: JUMP速報がお送りします
五条が死ぬ時は世界の終わり
そのレベルのキャラ

50: JUMP速報がお送りします
どうせいつか獄門キョウから出てくるんやろ

51: JUMP速報がお送りします
でも最強あなまろ家族の前には無力だよね

52: JUMP速報がお送りします
火山の熱で焼き切れないのは呪力のせい?無限?

62: JUMP速報がお送りします
ルヒィのゴムどからの方が強いゾ

65: JUMP速報がお送りします
馬鹿だからナナしゃんに口喧嘩で負けるやろ

67: JUMP速報がお送りします
五条が死ぬなら宿儺と相打ちやろなと思ってる

69: JUMP速報がお送りします
まあ普通に考えて五条ラスボスだよな

72: JUMP速報がお送りします
>>69
ラスボス宿儺でエクストラステージのボスが五条はまあ有り得るかもしれん

71: JUMP速報がお送りします
無限張ってても煙たいって言ってたし毒ガスばらまけば殺せるんちゃうか

1001: JUMP速報がお送りします