amazon ジョジョの奇妙な冒険 7部 2巻

1: JUMP速報がお送りします
なに?
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1609239325/
2: JUMP速報がお送りします
ジョルノと承太郎

4: JUMP速報がお送りします
8部で終わりでいくね?

5: JUMP速報がお送りします
完結

6: JUMP速報がお送りします
総決算

7: JUMP速報がお送りします
エンポリオが一巡させてハッピーエンド

8: JUMP速報がお送りします
収束

10: JUMP速報がお送りします
9部で終わりって言われてるけどそのまま10部描き続けそう

15: JUMP速報がお送りします
>>10
関係ない短編描いとったら知らんうちにジョジョになっとったパターンやな

78: JUMP速報がお送りします
>>10
SBRじゃん

11: JUMP速報がお送りします
8部完結でええよ

12: JUMP速報がお送りします
女主人公で神作
んで完結

14: JUMP速報がお送りします
6部のアナザーエンド描いてほしい
ジョルノと仗助が合流してプッチに勝ってハッピーエンド

24: JUMP速報がお送りします
>>14
承太郎がやられる前に杜王町のメンバーが駆けつけてきてくれたら涙を流す自信がある

16: JUMP速報がお送りします
ジョジョリオンって今の奴がラスボスでええんか?

19: JUMP速報がお送りします
>>16
せや

22: JUMP速報がお送りします
>>16
俺だけのDIOみたいに裏ボス出てくるで

25: JUMP速報がお送りします
>>16
大ボスなのは間違いないけどラストは花都関連やないか?

17: JUMP速報がお送りします
元の世界に戻してくれ

21: JUMP速報がお送りします
エンポリオが一巡後のプッチ探してコロすエピソードやろ

23: JUMP速報がお送りします
エンポリオvs早人

26: JUMP速報がお送りします
ホリーさんって3部でも8部でも似た状況でヒロインやってんのな

27: JUMP速報がお送りします
5部やSB Rみたいなストーリーに方向性があった方が嬉しいかな

28: JUMP速報がお送りします
うまいこと繋いで満足する終わり方にしてほしい

29: JUMP速報がお送りします
特殊な攻撃してくる奴多すぎ

31: JUMP速報がお送りします
一巡後の承太郎はいつになったら出てくるんや
9部はジョルノっぽいけど

34: JUMP速報がお送りします
>>31
空条仗世文

49: JUMP速報がお送りします
>>34
ジョジョリオンあらすじしか知らんけどそうなんか

58: JUMP速報がお送りします
>>49
承太郎と仗助とジョセフと吉良吉影が合体融合したのが8部の主人公や

36: JUMP速報がお送りします
回想みたいなシーンにはちらっと映ってたけど一巡後に黄金の矢ってあんのかな

39: JUMP速報がお送りします
オールスター感出して欲しいんや敵も味方も
一巡してパラレルワールドみたいになってるんやから出来なくはないやろ

47: JUMP速報がお送りします
>>39
言うてもうディオもジョースターもツェペリも吉良吉影も使ったちゃったしカーズとかディアボロ、プッチくらいしか残ってないやろ

50: JUMP速報がお送りします
今までの展開は徐倫と承太郎がホワイトスネイクに見せられてた幻覚ということにして、6部の序盤からやり直す

51: JUMP速報がお送りします
もうもとの時間に戻ってくれ

55: JUMP速報がお送りします
エンポリオが主人公で良いよ

57: JUMP速報がお送りします
短編でジョルノがトップになったパッショーネのその後書いてほしい
ていうかミスタとピストルズをもっと見たい

59: JUMP速報がお送りします
常秀カッコ悪すぎんか?

64: JUMP速報がお送りします
>>59
ミラグロマン回は結構良かったのにクスはクズのままやったな

70: JUMP速報がお送りします
なんだかんだ7部が1番おもろいわ

72: JUMP速報がお送りします
カーズは死なないんだったらいつか戻ってこれるやろ

73: JUMP速報がお送りします
匂わせまくって本当のラスボスは闇堕ちしたジョルノみたいにしてくれ

74: JUMP速報がお送りします
ギャンブルとイカサマを描いたのが見たい

77: JUMP速報がお送りします
ジョジョリオンってまだ終わらんやろ?
医院長は音石みたいな中ボスポジやおもてるんやが

79: JUMP速報がお送りします
改変成功した後の世界が5部までで6部だけが改変前だと分かる
改変前のジョルノは純粋悪でラスボス

80: JUMP速報がお送りします
常秀もっと活躍させて欲しかったわ

85: JUMP速報がお送りします
波紋使いキャラとか出て来て欲しい

91: JUMP速報がお送りします
透龍くん倒しても結局岩人間いなくならんしな

92: JUMP速報がお送りします
ジョルノがスピードワゴン財団か康一くん経由で承太郎と出会えればポルナレフと承太郎再会できるんだよな

93: JUMP速報がお送りします
それか敵サイドが人外のクリーチャーとかもええんやないか
それやったら過去の敵キャラとの共闘が出来て熱いやん

1001: JUMP速報がお送りします