amazon 北斗の拳 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ラオウ「死兆星みえる?」
敵「見えません」
ラオウ「ほなやめとこか」
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609243783/
2: JUMP速報がお送りします
やさ神

4: JUMP速報がお送りします
これは拳王様

5: JUMP速報がお送りします
実際そういうことだよな
割と小物だわラオウ

6: JUMP速報がお送りします
トキ「お前もみえるやろ? さ、やろか」

7: JUMP速報がお送りします
自分も見えてないから無駄な戦いを避けてるだけだから…

8: JUMP速報がお送りします
だって死兆星見えてないってことは死なないし…

9: JUMP速報がお送りします
ラオウ「死兆星が見えてる?あれはアルコルと言ってね、大昔視力検査に使われてたんだ!要するに単なる暗い星ってわけじゃあやろうか」

11: JUMP速報がお送りします
フドウと闘うとき手下にフドウを弓で狙わしていた雑魚

25: JUMP速報がお送りします
>>11
伝達ミスだぞ
ラオウは自分に撃てと言うつもりだった

12: JUMP速報がお送りします
途中で見え出したらどうすんやろ

21: JUMP速報がお送りします
>>12
奈落みたいに撤退する

16: JUMP速報がお送りします
ガッシュとかいう優しいラオウ

17: JUMP速報がお送りします
一部は黒王号がしゃべってる

18: JUMP速報がお送りします
もしシュウとやる場合どうするんやろ

19: JUMP速報がお送りします
実際すごく喜んでた気がする

20: JUMP速報がお送りします
お前の秘密はトキが知っとるわ(ドヤ)

23: JUMP速報がお送りします
うぬうぬおじさん

24: JUMP速報がお送りします
ラオウ「他の男を愛そうがどんなに穢れようが最後にワイの側におればええわ」


かっこよすぎやろ?

26: JUMP速報がお送りします
ラオウが1番恐れた男で打線組めそう

28: JUMP速報がお送りします
>>26
シュレン「やめろよ照れるだろ」

33: JUMP速報がお送りします
>>28
ベンチ入りは出来そう

47: JUMP速報がお送りします
>>26
リュウケン、サウザー、フドウ、トキ
あと誰がおったっけ

49: JUMP速報がお送りします
>>47
自由なやつユリア兄やっけ

55: JUMP速報がお送りします
>>49
ジュウザか
あいつの死に様かっこいいけどほぼ答え言ってるの草

29: JUMP速報がお送りします
南斗六星とかいう問題児集団

31: JUMP速報がお送りします
>>29
比較的まともなのユリアとシュウくらいや

32: JUMP速報がお送りします
でもケンシロウの中では
ラオウ>カイオウなんだよな

37: JUMP速報がお送りします
>>32
小物ムーヴが兄譲りだったの草

35: JUMP速報がお送りします
拳王のために秘孔探求します!
拳王のために拳法奪います!
拳王のために霊薬作ります!

なお生かされん模様

36: JUMP速報がお送りします
カイオウ初見コロしやし
またヒョウのが絶望感あったやろ

38: JUMP速報がお送りします
ラオウ「兄ちゃん?おったっけ?」

42: JUMP速報がお送りします
ラオウ「怪我の回復具合を確かめる為に隠居した爺さんと闘ったろ」

45: JUMP速報がお送りします
カサンドラで拳法家閉じ込めたりしてたしマジでビビリやで

59: JUMP速報がお送りします
死兆星みえへんいうたらいけるやろ

63: JUMP速報がお送りします
ラオウって伝聞やとかっこいい噂しか回ってないよな

64: JUMP速報がお送りします
リュウケンが体調悪くならないと死んでたよな

67: JUMP速報がお送りします
>>64
致命の秘孔がつけないので、効果が弱い秘孔をついていた(うそ)

69: JUMP速報がお送りします
>>67
7星拳くろて泣き言言ってたよな

65: JUMP速報がお送りします
ラオウってちゃんと退いてるしちゃんと省みてるから偉いよな

70: JUMP速報がお送りします
かしこい

71: JUMP速報がお送りします
でもそういうとこが…魅力やねんな…

1001: JUMP速報がお送りします