amazon デスノート 1巻

1: JUMP速報がお送りします
これで終わってたという現実
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1609334771/
85: JUMP速報がお送りします
>>1
これはガチで思ったわ。てかキラを名乗らなけりゃよかったやん

5: JUMP速報がお送りします
日本人ってのはいずれはばれた気がする

9: JUMP速報がお送りします
寿命を惜しまず目を契約してれば大丈夫だったんだよな

11: JUMP速報がお送りします
いずれにしろコロすために近づいてたやろ

16: JUMP速報がお送りします
一応正義気取っておいて気分でコロしたらイカンでしょ

19: JUMP速報がお送りします
月「まあ悪いことしとらんし許したるか」

26: JUMP速報がお送りします
月「なんか怪しいから止めとこ」

35: JUMP速報がお送りします
ミサ「リンドLテイラーって奴コロしたらキラは喜んでくれるよね!」

49: JUMP速報がお送りします
テレビ見逃してたらどうするつもりだったんだよ

52: JUMP速報がお送りします
下手に警察情報にアクセスできる環境が悪い

54: JUMP速報がお送りします
スルーしたらリュークにつまらんと思われ殺されるで

58: JUMP速報がお送りします
警察の内部情報にアクセスしてるんやからそっちから特定できたんやないの

64: JUMP速報がお送りします
警察内部から情報見てたから別の手口でバレるやろ

67: JUMP速報がお送りします
頭が並だったら警察に侵入しようと思わず裁きを続けられたという

71: JUMP速報がお送りします
渋井丸卓男コロしたときのコンビニの防犯カメラで終わりやろ

76: JUMP速報がお送りします
>>71
アイツ事故死やん

89: JUMP速報がお送りします
これ残された妹が可哀想だよな
父親が兄に殺されるとか

91: JUMP速報がお送りします
ジェバンニは松田の推理が正しいと思うんだよなあ
エルはノートで人殺さないだろうけどニアならコロす

95: JUMP速報がお送りします
三上が破ったノートを持ってりゃ完全勝利だったのにな

98: JUMP速報がお送りします
心臓麻痺に拘らなければ勝ってた

115: JUMP速報がお送りします
ライトが悪人にしかノート使ってなかったら勝ってた?

123: JUMP速報がお送りします
月がテイラーを殺さなかったら、
テイラーの顔がLの公式顔出しとして定着してたという事実

131: JUMP速報がお送りします
>>123
よく死刑囚でそれっぽい有能顔見つけれたよな

125: JUMP速報がお送りします
レイペンパーコロす必要あった?

126: JUMP速報がお送りします
>>125
うろちょろしてたらムカつくからしゃーない

129: JUMP速報がお送りします
>>126 切り上げようとしてたのになあ

140: JUMP速報がお送りします
>>125
FBIコロしてLの動かせる手駒を消してL自身を動かせるためにコロしたんやぞ
よく読んでみ

132: JUMP速報がお送りします
19話で私はLですからLと月のタイマンになってめっちゃ面白いわ

135: JUMP速報がお送りします
レイペンパー殺さなければ勝ってたと思う

157: JUMP速報がお送りします
「私は間違っていなかった…ガチれば負けなかった…」

168: JUMP速報がお送りします
あのあと発狂して魅上死んでたけど絶対ニアがノートに書いてたよな

173: JUMP速報がお送りします
Lを直接殴りコロしたらどうなるんやろな

180: JUMP速報がお送りします
つーかデスノートの存在を警察に示すのはどう考えても悪手だろ
ノートが一個じゃないから仕方ないのかもしれないけど

183: JUMP速報がお送りします
まぁスルー耐性あったら漫画にならないからな

195: JUMP速報がお送りします
とりあえずあそこでスルーして出方を窺うのはアリだったかも

208: JUMP速報がお送りします
僕には警察官の父がいる!も裏目に出てるしな

225: JUMP速報がお送りします
八神は煽り耐性すら完璧ならマジで最後も勝ててたよな
煽り耐性がなさすぎて死んだ

227: JUMP速報がお送りします
シブタクを殺さなかったらあのノートをどうしてたか気になるわ

228: JUMP速報がお送りします
月の精神はシブタクをコロした時に死んだという風潮

231: JUMP速報がお送りします
シブタクをうっかりコロしちゃった罪悪感を正当化するための物語だからな

232: JUMP速報がお送りします
実際あれさえ引っかからんかったら詰んでたよな

240: JUMP速報がお送りします
>>232
いうて日本てことは突き止めてたし最終的に月でも行くと思うで

239: JUMP速報がお送りします
別に挑発に乗って別人コロしたからってなんもわかるわけないし

286: JUMP速報がお送りします
そういえばシブタクの名前当てずっぽうで何個か書いてたけど4個以内やったんか

296: JUMP速報がお送りします
>>286
あれでミスってたらノートで絶対に殺せないシブタクになってたのにな

312: JUMP速報がお送りします
>>296
最後の敵になってたら神伏線

290: JUMP速報がお送りします
デスノートで犯罪者に命令して名前書かせるみたいなことできないの?

294: JUMP速報がお送りします
>>290
無理

306: JUMP速報がお送りします
>>294
そこまで万能じゃないんだな

292: JUMP速報がお送りします
でもテレビ中継にちょっとずつ細工してったら
一年位でめちゃくちゃ絞られたよな
いずればれたよ

1001: JUMP速報がお送りします