amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
多重影分身
螺旋丸
風遁螺旋手裏剣

以上3つとその派生技しかない模様
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1609335982/
2: JUMP速報がお送りします
こんなんが7代目ってマジ?

5: JUMP速報がお送りします
口寄せと変化も出来るやろ

6: JUMP速報がお送りします
瞬身も出来るぞ

20: JUMP速報がお送りします
>>6
飛雷神は術でええけどナルトの瞬身って九尾モードの速さやから言うほど術か?

10: JUMP速報がお送りします
質量で押し潰すのでセーフ

11: JUMP速報がお送りします
お色気忘れるな

12: JUMP速報がお送りします
そうとも言えるし、そうでもないとも言える

14: JUMP速報がお送りします
お色気の術だけでお釣りが来るんだよね

15: JUMP速報がお送りします
BORUTOで土遁とか普通に使ってるやん

16: JUMP速報がお送りします
自分で作った術が無さすぎる二代目を見習え

17: JUMP速報がお送りします
螺旋丸の派生がクソ強いから

21: JUMP速報がお送りします
尾獣達の技使えるからセーフ

24: JUMP速報がお送りします
うずまきナルト連弾やぞ

25: JUMP速報がお送りします
多重影分身だけで十分定期

28: JUMP速報がお送りします
忍びの才能ないからね仕方ないね

35: JUMP速報がお送りします
瞬身みたいな万能便利術をみんな習得しない不思議

37: JUMP速報がお送りします
多重影分身が一般人には不可能なんだから強いだろ!
チャクラ量を舐めるなよ

41: JUMP速報がお送りします
自来也に止められてた禁術があるから

48: JUMP速報がお送りします
尾獣玉使えるよね

55: JUMP速報がお送りします
>>48
螺旋丸枠やろ
尾獣玉真似たのが螺旋丸やから順序逆やけど

53: JUMP速報がお送りします
実際マダラの木遁防いだ大量の螺旋丸があればまず負けないだろ

61: JUMP速報がお送りします
チャクラでゴリ押すスタイル

64: JUMP速報がお送りします
手裏剣影分身w

69: JUMP速報がお送りします
螺旋丸に尾獣のチャクラ組み込めるから実質的に全部の形状変化使えるんだよなナルト

76: JUMP速報がお送りします
サスケだって豪火球しか打ってなかったよな

79: JUMP速報がお送りします
風遁螺旋手裏剣も螺旋丸の派生技やろ

83: JUMP速報がお送りします
仙人モードで探知できるやろ

93: JUMP速報がお送りします
分身はただの分身
陰分身は自分のコピーだから経験値貰える

94: JUMP速報がお送りします
多重影分身のみんなで螺旋手裏剣投げたら最強やん

96: JUMP速報がお送りします
イタチにもマダラにも一目置かれるガイ先生

97: JUMP速報がお送りします
仙人モード
クラマモード

114: JUMP速報がお送りします
影分身アカデミー必修にしたらええのにな
分身1体作るだけで時間効率2倍って普通に修業してる奴ただの馬鹿じゃん

121: JUMP速報がお送りします
>>114
疲労も2倍やぞ
なお

116: JUMP速報がお送りします
カカシって千の術コピーした割には雷切と水遁土遁しか使わんよな
属性有利不利あるんやから常に後出しじゃんけんで有利な術使いまくればもっと強かったんちゃうんか

130: JUMP速報がお送りします
>>116
初期に相手とまったく同じ技出すとかいうサーカスみたいなことやってて子供ながらおかしいやろ突っ込んでたわ

145: JUMP速報がお送りします
>>116
五遁マスターしてる3代目ですら火遁に火遁そして水遁には水遁ぶつけてたから多少はね

189: JUMP速報がお送りします
>>145
貫くなら有利属性打ち消すなら同属性やぞ

122: JUMP速報がお送りします
その引き出しだけで実質2回殺された暁メンバーが居るらしい

128: JUMP速報がお送りします
両目車輪眼のカカシが最強でええよな?

143: JUMP速報がお送りします
なんでガイ先生あんな強いねん

153: JUMP速報がお送りします
>>143
自分ルールで鍛えてるから

169: JUMP速報がお送りします
>>143
命がけとはいえ親父が忍刀七人衆半壊させとるからな…八門遁甲がチートすぎる

154: JUMP速報がお送りします
殺傷を目的とした技術にバリエーションなんか不要や

168: JUMP速報がお送りします
>>154
おは卑劣様

161: JUMP速報がお送りします
穢土転生って最強やろ正直

162: JUMP速報がお送りします
>>161
はいイタチ

171: JUMP速報がお送りします
>>161
これは昔の強いやつ生き返らせて戦士にする術なんやろなぁ…

182: JUMP速報がお送りします
人柱力として成長してから尾獣が使う全ての性質変化できるようになっただろ

190: JUMP速報がお送りします
カカシ程の術者なら螺旋丸に雷遁を合わせた術を開発できたのでは?

1001: JUMP速報がお送りします