manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
最強でカッコいい奴が好き
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1609419920/
3: JUMP速報がお送りします
一人おかしいのがいるな

4: JUMP速報がお送りします
おかしい奴なんていないが

5: JUMP速報がお送りします
岩柱てけん玉とか得意そうだな

6: JUMP速報がお送りします
岩は好きやない

7: JUMP速報がお送りします
>>6
カッコええやろがい!😡

8: JUMP速報がお送りします
岩より緑壱や

16: JUMP速報がお送りします
>>8
無惨も兄上も倒し損ねたカスやん

26: JUMP速報がお送りします
>>16
五条も大概やし

27: JUMP速報がお送りします
>>26
確かに

45: JUMP速報がお送りします
>>16
ラスボスが逃げ全振りで
数百年たってもまだトラウマ残ってる時点で相当終わってないか

48: JUMP速報がお送りします
>>45
よりいちが微妙てのは冗談や

10: JUMP速報がお送りします
一人だけ炭治郎をみすぼらしいという理由で殺そうとしたクズ

11: JUMP速報がお送りします
ちなワイは義勇の方が好き

15: JUMP速報がお送りします
>>11
仲間と思ってそう

12: JUMP速報がお送りします
そこに並べるのは岩じゃなくて縁壱やろ

13: JUMP速報がお送りします
富岡義勇「…」

14: JUMP速報がお送りします
ライナー、兄上、カカシ先生が好きな奴

17: JUMP速報がお送りします
>>14
わかる

20: JUMP速報がお送りします
>>14
NARUTOみたことないんやがカカシ先生てそういうポジションなんか🤔

18: JUMP速報がお送りします
強さしか取り柄ないのにその強さも兄上より下という半端さ

22: JUMP速報がお送りします
エスカノールもこの分類やんな?

32: JUMP速報がお送りします
>>22
そいつは強いジジイ枠やな

24: JUMP速報がお送りします
ガイ先生はどの枠なんや?

29: JUMP速報がお送りします
なんか脳死でリヴァイ兵長カッコいいって言ってるやつ見ると残念な気分になる

31: JUMP速報がお送りします
あにうえてだれや

36: JUMP速報がお送りします
>>31
鬼滅の敵幹部で一番強いやつや
一言でいうとコンプレックスの塊

34: JUMP速報がお送りします
五条先生はええやろ
イケメンやぞ

39: JUMP速報がお送りします
アラサーだからカカシ先生好きだわ

40: JUMP速報がお送りします
五条って存在がストッパーになってるし他のキャラと一線を画してるやろ

41: JUMP速報がお送りします
五条先生って箱から出てきても活躍しなさそう
いや出てくる頃は終わる頃か

43: JUMP速報がお送りします
呪術やとナナミンが一番カッコええよな

44: JUMP速報がお送りします
カカシを最強にするとこうなる

47: JUMP速報がお送りします
カカシはいうて一瞬作中味方キャラ最強やったから・・・

49: JUMP速報がお送りします
こういうポジションのやつワンピにおらんな

51: JUMP速報がお送りします
>>49
シャンクスじゃね

52: JUMP速報がお送りします
>>49
確かに
あんだけキャラ多いのにな

50: JUMP速報がお送りします
岩に該当する進撃、呪術のキャラって誰や
呪術はナナミンあたり?

54: JUMP速報がお送りします
>>50
リヴァイ班の誰か、オルオとかかな?

53: JUMP速報がお送りします
水柱の間違えやろ?

55: JUMP速報がお送りします
全コミック中1番エスカノールがすこ

1001: JUMP速報がお送りします