amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
どれとは言わんが
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1609444283/
3: JUMP速報がお送りします
鎧しかない

4: JUMP速報がお送りします
進撃の巨人継承者とかいうエレンの奴隷

5: JUMP速報がお送りします

6: JUMP速報がお送りします
砕けてばっかの

7: JUMP速報がお送りします

8: JUMP速報がお送りします
車力が一番弱くね?

9: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ進撃って外れだよな?

10: JUMP速報がお送りします
進撃て歴代の所持者はみんないつかの所持者の奴隷だからその実最も不自由って言う皮肉が効いてる

12: JUMP速報がお送りします
獣だろ。
ジークの能力あるから脅威なだけ

13: JUMP速報がお送りします
一つだけハガレンみたいなことしてる戦鎚すき

14: JUMP速報がお送りします
間違いなく進撃やろ
頭エレンになるだけの能力やぞ

16: JUMP速報がお送りします
獣はアタリハズレがね
鳥が大当たりか?

17: JUMP速報がお送りします
戦鎚か

18: JUMP速報がお送りします
いつの時代も自由を求め戦った(戦わせられる)

20: JUMP速報がお送りします
パワー全振りの2巨人 超大型と戦槌はガチったらどっちが強いんやろうか

23: JUMP速報がお送りします
戦槌は結晶にこもれば壊れないし最強定期

28: JUMP速報がお送りします
進撃ってエレンだから強いんであって単体だと雑魚じゃね?

30: JUMP速報がお送りします
いうて進撃は始祖の干渉を受けない点はオンリーワンやろ、大富豪で言えば♠?3や
始祖持ちが不甲斐なければ戦う使命を背負うわけだが

31: JUMP速報がお送りします
戦鎚>進撃硬化>鎧

ゴミ定期

32: JUMP速報がお送りします
薄氷の巨人

34: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ戦鎚奪われたやつ人類の戦犯やろ

36: JUMP速報がお送りします
>>34
水晶の中でドヤ顔してるシーンぐうかわいい

37: JUMP速報がお送りします
鎧は強いぞ
ライナーがなだけや

38: JUMP速報がお送りします
ユミルのちっこい巨人は?

39: JUMP速報がお送りします
進撃の巨人の能力ってエレンのためだけの力よな

42: JUMP速報がお送りします
獣か鎧やろな
前者はアイディアと才能次第でジークみたいになれるかもしれんけど

43: JUMP速報がお送りします
鎧と女型

44: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ巨人そのものが強いのって始祖と超大型と戦鎚だけだよな。あとは全部本体次第

48: JUMP速報がお送りします
寿命縮むから全部はずれ

52: JUMP速報がお送りします
硬質能力は鎧や戦鎚の能力やないの
顎のは戦鎚のつかってそうやけど
ユミルは使えなかったわけやし

56: JUMP速報がお送りします
鎧の巨人とかいう1人だけ戦闘力インフレの影響を受けた雑魚

58: JUMP速報がお送りします
>>56
なお歴代の鎧の巨人のやつめちゃくちゃ強そうな模様
ゴーレムみたいなやつおった

59: JUMP速報がお送りします
薄氷の巨人定期

61: JUMP速報がお送りします
むしろ1番当たりはなんや

64: JUMP速報がお送りします
>>61
戦鎚やろ

62: JUMP速報がお送りします
S 鎧
A 始祖 進撃
B 車力 戦鎚
C 獣 顎
D 超大型 女型

これが現実 

66: JUMP速報がお送りします
>>62
おはライナー

65: JUMP速報がお送りします
進撃は継承したら頭エレン になるからね

67: JUMP速報がお送りします
鎧の鎧が機能したのって壁にタックルした時だけやん

70: JUMP速報がお送りします
>>67
大型の足チョンでも壁壊れるから鎧ザコよな

69: JUMP速報がお送りします
鎧はまぁ…我慢強いし

74: JUMP速報がお送りします
車力は壁内に向かわせんかったのは正解やな
機動力や持続力が九つの巨人の中ではダンチやけどアレは設備あってこその火力や

76: JUMP速報がお送りします
ライナーが進撃食ったら精神崩壊しそうやな

77: JUMP速報がお送りします
鎧とか豆腐やん

80: JUMP速報がお送りします
アギトに全く勝てない鎧だろ

鎧が意味ないんだぞ

87: JUMP速報がお送りします
戦鎚って全身硬質化すれば
鎧も兼任できるよな

99: JUMP速報がお送りします
は?鎧は強いやろ?使い手がメンヘラなだけで

101: JUMP速報がお送りします
鎧は硬質化の形状かえるとかできんのか

108: JUMP速報がお送りします
すまんが超大型って倒し方あるか?
他はなんとかなるがこいつだけ近寄ることすらできないやん

112: JUMP速報がお送りします
>>108
超大型は消耗戦に弱いやろ
地ならしの超大型は9つの超大型とも違いそうだけど

1001: JUMP速報がお送りします