amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
一般人「ありましたよ、昼にしか咲かない珍しい花でした」

鬼舞辻無惨「そうだったんですね。ありがとうございます」


これで済む話だったよね?
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1609449937/
2: JUMP速報がお送りします
無惨の性格的に無理

5: JUMP速報がお送りします
>>2
一般人と偽装結婚できるんだから余裕だろ

3: JUMP速報がお送りします
※但し無惨はバカである

4: JUMP速報がお送りします
世界征服したいとかいう欲無かったのになんで人コロししてたん?

10: JUMP速報がお送りします
>>4
人食べないとダメだからだぞ

252: JUMP速報がお送りします
>>4
太陽の下に出ても平気になりたかったから 人を襲って鬼にして 太陽を克服する鬼が出てこないか探してた

6: JUMP速報がお送りします
過去にそういう事もやったけど何人も癇癪でコロしたんやろ

7: JUMP速報がお送りします
鬼殺隊に土下座して探してもらえよ

8: JUMP速報がお送りします
童麿の信者に任せれば良かった

114: JUMP速報がお送りします
>>8
童磨にお願いしますって言いたくなかったんやろ

9: JUMP速報がお送りします
早いこと脳みそ増やせばもっと簡単になりそうやのに

12: JUMP速報がお送りします
一人くらい人間の仲間がいても良かったよな

14: JUMP速報がお送りします
あったよ!青い彼岸花が!

17: JUMP速報がお送りします
>>14
でかした!

16: JUMP速報がお送りします
青い彼岸花見つけても処方知らんからどうもならんちゃう?
ただでさえ頭悪いのに

19: JUMP速報がお送りします
頼むだけじゃたいして探さないやろ
しかも咲くの1年に1回とかやろ

20: JUMP速報がお送りします
こいつがビーカーとかでやってた謎の実験って結局何だったんや
青い彼岸花ないならなんも意味ないやろに

21: JUMP速報がお送りします
>>20
ポーズやで

127: JUMP速報がお送りします
>>21
実験しながら逆さまで登場って鳴女が勝手にやるわけやないやろうから無惨の指示なんよな

172: JUMP速報がお送りします
>>127
何かカッコいいからとか
仕事せず遊んでると思われたくないから的な思考かもなあ

31: JUMP速報がお送りします
鬼と人を住む場所分けて
鬼が食用の人を栽培すればいいやん

33: JUMP速報がお送りします
>>31
それ何てネバラン?

36: JUMP速報がお送りします
>>31
培養児が脱獄して反乱されそう

37: JUMP速報がお送りします
頭無惨やぞ

39: JUMP速報がお送りします
鬼に探させる必要性が全くないんだよな
鬼増やしたから鬼殺隊が出来ちゃったんだし
金稼いで一般人に探させたら終わってた話

53: JUMP速報がお送りします
>>39
無惨の勝利ルートは太陽を克服出来る鬼を作ることと青い彼岸花を見つけることの2つのうちどちらかでいいから鬼増やすのはわかる

42: JUMP速報がお送りします
童磨ってなんで鬼になったんかようわからんわ

44: JUMP速報がお送りします
無惨1人なら大量に人コロす必要もないしまず鬼の存在はバレなかった

57: JUMP速報がお送りします
>>44
無惨の生家である鬼屋敷のやつらが追ってくるから鬼作ったんやろ確か

48: JUMP速報がお送りします
無惨「彼岸花を入手できたけど調合ののやり方がわからない」

50: JUMP速報がお送りします
そんな頭があるなら医者ころさないし

58: JUMP速報がお送りします
太陽克服する薬より鬼を人間に戻す薬の方がずっと難しいと思うんだけど
珠代&しのぶは有能なんかね

68: JUMP速報がお送りします
太陽克服した鬼を作ったところで研究する間もなく嫉妬にかられてコロすだけちゃうの?

74: JUMP速報がお送りします
>>68
いやそいつ食えば自分も克服できる理論で禰󐄀豆子食おうとしてたぞ

77: JUMP速報がお送りします
>>68
食えば能力吸収できる

79: JUMP速報がお送りします
>>68
無惨は鬼吸収できるから、太陽克服した鬼を吸収するのが目的だぞ

85: JUMP速報がお送りします
そんな珍しい花があったら伝聞で無惨にも伝わるやろ

86: JUMP速報がお送りします
珠代いれば数百年前に完成してそう

90: JUMP速報がお送りします
ゆしろうとか人を食わないでも不死になれてるんだから
無惨もあれを目指すべきだったんだよなあ
ほんまに鬼ってあほやろ

99: JUMP速報がお送りします
>>90
献血で貰った血を飲んでる

102: JUMP速報がお送りします
太陽気にして生活するなてプライド高い無惨が我慢ならなかっただけや

123: JUMP速報がお送りします
太陽克服した鬼を食うなり吸収なりで能力奪えるなら
最終戦で鳴女食うべきやったな

170: JUMP速報がお送りします
実際無惨氏は、悪い意味でバカだからいけない

174: JUMP速報がお送りします
やってた上でみつからんかったんちゃうか

180: JUMP速報がお送りします
無惨ってどの段階で薬食らってたの?
下弦の鬼処理したときは完全体だよな?

188: JUMP速報がお送りします
>>180
お館様が爆死した直後に珠代が無惨に飛び込んだ瞬間やろ?

199: JUMP速報がお送りします
産屋敷は無惨と仲良く地獄に落ちてそうやね

204: JUMP速報がお送りします
わざわざ人間に化けて情報集めてしてたのになんで見つからんかったんだよ

210: JUMP速報がお送りします
昼しか咲かないとか普通想像できんやろしゃーない

1001: JUMP速報がお送りします