amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
かめはめ波は受け継がれたのに
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1609572009/
2: JUMP速報がお送りします
あっ

4: JUMP速報がお送りします
ただの気功砲だから

5: JUMP速報がお送りします
受け継ぐ前に人造人間に殺されてたんやろ

6: JUMP速報がお送りします
なお魔閃光

7: JUMP速報がお送りします
バスターキャノン
フィニッシュバスター
↑この辺のネーミングセンスは完全に親譲りやろ

32: JUMP速報がお送りします
>>7
受け継いでるやん

8: JUMP速報がお送りします
ビッグバンアタックを受け継いだから

10: JUMP速報がお送りします
ギヤリック砲って一回しか使ってないよね

11: JUMP速報がお送りします
なんかのゲームで使ってたぞ

13: JUMP速報がお送りします
親子ギャリック砲したんじゃないのか?

14: JUMP速報がお送りします
この間撃ったぞ

15: JUMP速報がお送りします
良かった、超なんてなかったんやな

16: JUMP速報がお送りします
そもそもエネルギー弾の違いが分からん
気円斬ぐらい個性を持てよ

18: JUMP速報がお送りします
>>16
バッティングフォームみたいなもんやしな

17: JUMP速報がお送りします
将来ハゲるのに髪の毛で遊んでて草

19: JUMP速報がお送りします
バーニングアタックやっけ?あの変な動きの

20: JUMP速報がお送りします
トランクスの技は全部命名バンナムやろ
原作はおろかZアニメでも言及ないはず

21: JUMP速報がお送りします
かめはめ波は未来トランクスが帰還したセル編最終回で披露
未来悟飯から伝授されたみたいだが未来悟飯は誰から教えてもらったんだろな
クリリンか

25: JUMP速報がお送りします
>>21
悟空帰還から人造人間くるまで期間あるしそんときやないの

22: JUMP速報がお送りします
超でめっちゃ撃ってたやんってツッコんでほしいの?

23: JUMP速報がお送りします
ヒルデガーンの映画で変なモヒカン男に誑かされた結果や

24: JUMP速報がお送りします
ギャリック砲もビッグバンアタックもファイナルフラッシュも全部同じ技やんけ

26: JUMP速報がお送りします
かめはめ波だけいろんな使い方ができて有能やししゃーない

27: JUMP速報がお送りします
シュバババババってやってるのあれいる??

28: JUMP速報がお送りします
親父のネーミングセンスがね…

29: JUMP速報がお送りします
スーパー武闘伝でリストラされとったししゃーなに

30: JUMP速報がお送りします
ファイナルフラッシュも一回しか使ってないんよな

31: JUMP速報がお送りします
魔閃光はブロリー映画が初出で超でも使ってたよな
悟飯の弟子ってのが分かる良い設定だと思う

33: JUMP速報がお送りします
ピッコロも父親の受け継いでないからセーフ

34: JUMP速報がお送りします
バーニングアタック!

35: JUMP速報がお送りします
なんで宇宙人のベジータが地球語喋るん?

36: JUMP速報がお送りします
ほとんど記憶にない親父の昔の技より、自分のことを鍛えてくれた悟飯の技使うのは当たり前定期

37: JUMP速報がお送りします
ピッコロによるとかめはめ波にはホンモノとそうでないのとがあるらしいからな

38: JUMP速報がお送りします
未来の人造人間瞬コロしたりベジータに似なさすぎ
もっと舐めプしてからとどめさせよ

1001: JUMP速報がお送りします