amazon ワンピース 97巻

1: JUMP速報がお送りします
2年後とかめちゃくちゃ強くなってるんちゃうか
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1609579083/
2: JUMP速報がお送りします
ギン強かったよなあ

3: JUMP速報がお送りします
いうて麦わら大船団が今5600人おるし

4: JUMP速報がお送りします
ビーバーデッドファイトするやつ?

6: JUMP速報がお送りします
覇気知らない雑魚

7: JUMP速報がお送りします
>>6
どうせ知っとるぞ

8: JUMP速報がお送りします
どうやってあんなに拡大したんだろ

9: JUMP速報がお送りします
ドンクリークは悪魔の実や覇気も使わずにルフィを追い詰めたからな
伸びしろも十分

10: JUMP速報がお送りします
サンジより上って地味にヤバいよな
CP9クラスやろ

11: JUMP速報がお送りします
パールもいるしな

12: JUMP速報がお送りします
ギンの武器カッコいいのにあれ以降この手の武器出てこない謎

13: JUMP速報がお送りします
負けたら船員取られるバトルってなんやっけ?

14: JUMP速報がお送りします
鉄壁!よって無敵!

15: JUMP速報がお送りします
そもそもどうやってあんなでかい船リバースマウンテンに入ったんや

20: JUMP速報がお送りします
>>15
他にも運河があるんやろ

22: JUMP速報がお送りします
>>15
たしか入ってないような
カームベルトに突っ込んだはず

24: JUMP速報がお送りします
>>22
えぇ...じゃあただの馬鹿じゃん

28: JUMP速報がお送りします
>>22
海楼石使わずにカームベルト横断するとか四皇レベルやん

16: JUMP速報がお送りします
あのゴム猿って同盟のとこのモブ戦闘員が殺されてもいつものノリで「仲間をいじめるやつはおいら許さんドン!!!」ってキレるんやろか

17: JUMP速報がお送りします
ミホークの強さを悪魔の実の力だと思ってた世間知らずのアホ

18: JUMP速報がお送りします
クロッカスこいつら来た時よく無事やったな

19: JUMP速報がお送りします
>>18
海賊王のクルーやからな

21: JUMP速報がお送りします
パールさんとかバリバリの実とメラメラの実の使い手やからな

26: JUMP速報がお送りします
>>21
ギンにワンパンされるバリバリとか弱すぎやろ

23: JUMP速報がお送りします
声もつよそう

25: JUMP速報がお送りします
ギンは絶対再登場すると思ったけど出ないね
グランドラインで会おう言うたのにまさか本当に死んだんか

27: JUMP速報がお送りします
クリーク「知らなかっただけだ!ゼフの日記さえありゃなんとかなる!」

言うほどミホーク相手に情報さえありゃなんとかなるか?

29: JUMP速報がお送りします
言うほど情報あればなんとかなる島あるか?

30: JUMP速報がお送りします
フーズーフーッてギンちゃうん?

31: JUMP速報がお送りします
こいつの凄さは補給力だよな
中世ちうごくが一万人規模の艦隊創設したけど莫大な維持費が掛かって国傾いたし

32: JUMP速報がお送りします
毒ガスは今でも強いよな
あれ覇気でどうにかなるんか

33: JUMP速報がお送りします
ルフィを海に落としてるしクリーク勝負には勝ってたよな

1001: JUMP速報がお送りします