amazon メジャー2nd 1巻

1: JUMP速報がお送りします
千代→仁科→睦子→大吾→道塁←コブラ

キノコ→太鳳×沢

アニータ×千里
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1609598072/
2: JUMP速報がお送りします
お前らええんか…

6: JUMP速報がお送りします
仁科→睦子?

7: JUMP速報がお送りします
コブラは脈ないやろ

10: JUMP速報がお送りします
実際
仁科⇄もずく
大吾⇄みちる
↑沢

きのこ⇄タオカス

11: JUMP速報がお送りします
関取ハブられてるやん

14: JUMP速報がお送りします
>>11
野球を愛し野球に愛されてるからええやろ

16: JUMP速報がお送りします
>>11
肩が強いしええやろ

20: JUMP速報がお送りします
>>11
その辺の安定したいい男捕まえるよあいつは
一番結婚早いわ

29: JUMP速報がお送りします
>>11
送球がうまい

31: JUMP速報がお送りします
>>11
その関取が一番今の状況を楽しんでるからなぁ

12: JUMP速報がお送りします
コブラはしんだ

15: JUMP速報がお送りします
仁科は女の子にめちゃくちゃ優しいよな
それでいてちゃんと意見も言える
睦子がフォアボール連発していた時もアニータを咎めて睦子を擁護してたしな

27: JUMP速報がお送りします
>>15
それでいて女共を選手として対等に扱うからフェミも歓喜やろうな

32: JUMP速報がお送りします
>>15
でもあいつちょくちょくメスの顔するよな

23: JUMP速報がお送りします
結局、ノゴローの弟妹のうち何人が茂野の子供なのかをはっきりさせてほしいわ

28: JUMP速報がお送りします
>>23
本当の血筋は姉と太鳳しかおらんやろ

24: JUMP速報がお送りします
ワイ→沢ママ

25: JUMP速報がお送りします
つきつめると仁科が一番かわいいことに気付く

33: JUMP速報がお送りします
寿也も田代も小森も独身なのおかしない?

34: JUMP速報がお送りします
コブラの本名誰も知らない定期

35: JUMP速報がお送りします
コブラはまいったな

もうコブラにしか見えない

36: JUMP速報がお送りします
太鳳ってイケメン好きちゃうかったんか
キノコがやさしくしてくれたエピソードもないのに

37: JUMP速報がお送りします
実際、野球選手としては沢姐と関取と二強じゃね?

39: JUMP速報がお送りします
最後に試合したのいつなんや

43: JUMP速報がお送りします
>>39
辻堂との練習試合やろ

49: JUMP速報がお送りします
>>43
そうなんか
じゃあアニメ3期とかかなり後なんやな

40: JUMP速報がお送りします
仁科は睦子の事好きやろうけど思い打ち明ける事はないやろな

42: JUMP速報がお送りします
カニちゃんすこ過ぎる
ああいうキャラええわ

45: JUMP速報がお送りします
最近コブラは元気にしとるんか?

54: JUMP速報がお送りします
コブラって本当はイケメンなのにわざわざ三枚目やってるからな

57: JUMP速報がお送りします
なんやもずくと仁科がくっ付くんか

59: JUMP速報がお送りします
大吾は睦子と両想いだろスカポンタン

63: JUMP速報がお送りします
>>59
沢と付き合ってるように感じるけどね

68: JUMP速報がお送りします
大吾は高校言ったら女子野球部の監督やればええぞ

76: JUMP速報がお送りします
マジで道塁エンド期待してるで

88: JUMP速報がお送りします
正直見たかったのは聖秀の時みたいなベタだけど熱い漫画

89: JUMP速報がお送りします
まぁ涼子ちゃんと友ノ浦のマネをポイするくらいやしどうせ簡単に折れるぞ

1001: JUMP速報がお送りします