manga (1)

3: JUMP速報がお送りします
バキの花田とか?
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1609661679/
11: JUMP速報がお送りします
>>3
ホントはちゃんと強敵にする予定やったらしいな

4: JUMP速報がお送りします
アライJr.

5: JUMP速報がお送りします
エース

6: JUMP速報がお送りします
烈火の炎のメガネのあいつ

7: JUMP速報がお送りします
ハンタの心臓抜かれるやつ

8: JUMP速報がお送りします
ボーボボにいっぱいいそう

17: JUMP速報がお送りします
>>8
プルプーやな

41: JUMP速報がお送りします
>>17
詳しくて草

92: JUMP速報がお送りします
>>17
四天王の1人のくせに部下共々首領パッチ1人に瞬殺されるのほんと雑魚って感じ そのせいでギガが四天王と間違われることが多いの草

85: JUMP速報がお送りします
>>8
魚雷ガーボがそれだわ

9: JUMP速報がお送りします
範海王

10: JUMP速報がお送りします
バキにありがち

20: JUMP速報がお送りします
トーナメント大会で中途半端な実績ある奴はこれされがち

25: JUMP速報がお送りします
嘘喰いのコロし屋白龍

29: JUMP速報がお送りします
ククク…血はビタミン・ミネラル・タンパク質… そして塩分が含まれている完全食だァ

34: JUMP速報がお送りします
>>29
あそこは構成すごかったな
ロドマが大ボスと思わせて

32: JUMP速報がお送りします
この手のキャラが外伝に出てきた時に無双するのと案の定出落ちで終わるのどっちが好き?

35: JUMP速報がお送りします
>>32
無双までいかなくともちゃんと強いとこ見せてくれる方が好き

36: JUMP速報がお送りします
筋肉は嘘つかねぇ!すき

37: JUMP速報がお送りします
烈火の炎を思い出した

38: JUMP速報がお送りします
この手ので一番豪華なのは多分メカフリーザ&コルド大王

44: JUMP速報がお送りします
ワンピースのバルトロメオがコロシアムの試合前に倒した海軍とか、最初瞬殺されたけどのちのち見せ場あったな

46: JUMP速報がお送りします
フリーザのパッパ

47: JUMP速報がお送りします
東京グールに腐るほどいる

48: JUMP速報がお送りします
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

53: JUMP速報がお送りします
>>48
クラピカにゾルディックに対抗できると評価させてからのあれ

49: JUMP速報がお送りします
7部のアヴドゥル

55: JUMP速報がお送りします
>>49
早めに退場して死ななくてよかったとも思えた

50: JUMP速報がお送りします
テラフォのリオック

51: JUMP速報がお送りします
サイボーグ桃白白とか天津飯に手も足も出んかったな

58: JUMP速報がお送りします
>>51
餃子を一撃(?)で倒したしもっと強いのかと思ったわ

54: JUMP速報がお送りします
ハンタの陰獣

59: JUMP速報がお送りします
>>54
アイツら見せ場あった方やろ

56: JUMP速報がお送りします
GANTZの大阪編はこれのオンパレードやったな
全く見せ場無いことも無かったけど

57: JUMP速報がお送りします
味方勢のエリート部隊みたいなんは死臭がすごい

61: JUMP速報がお送りします
解体屋ジョネスやろ

63: JUMP速報がお送りします
陰獣の残りかすども

71: JUMP速報がお送りします
>>63
ウボォー一人に四人やられたと考えるとまあ無理ゲーやったな

68: JUMP速報がお送りします
バトルじゃないけどスラダンの諸星大

78: JUMP速報がお送りします
>>68
スポーツ漫画もダークホースにやられる強豪みたいなん絶対出るよな

73: JUMP速報がお送りします
フェアリーテイルの氷に封印されてるやつ

74: JUMP速報がお送りします
バトル漫画じゃないけど進撃の偽フリッツ王がただのポンコツだったの笑った

77: JUMP速報がお送りします
ワンパンマンにいっぱいいそう

82: JUMP速報がお送りします
負けたところから回想で戦闘シーン入るとポイント高い

87: JUMP速報がお送りします
一回倒したやつがパワーアップして再登場ときの踏み台にされがち

102: JUMP速報がお送りします
ただのモブかと思ったら普通に通用するキャラやったっての好き
ハガレンのキメラのおっさんとか

107: JUMP速報がお送りします
>>102
モブとは言い難いがモラウはそんな感じやった

109: JUMP速報がお送りします
テラフォーマーズの火使うやつね

111: JUMP速報がお送りします
零番隊やっけもう忘れたわ

1001: JUMP速報がお送りします