amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
エレンだよな
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609672776/
2: JUMP速報がお送りします
ライナーやろ

3: JUMP速報がお送りします
>>2
あんなへたれどこにでもおるわ

4: JUMP速報がお送りします
>>3
ワイのライナーはヘタレじゃないもん!

5: JUMP速報がお送りします
ファルコは?

6: JUMP速報がお送りします
ライナーは我慢強いぞ

7: JUMP速報がお送りします
エレンが一番まともなんだよ!

8: JUMP速報がお送りします
リヴァイやろ

10: JUMP速報がお送りします
>>8
敵煽って自爆するやん

9: JUMP速報がお送りします
マジレスするとジャン

12: JUMP速報がお送りします
>>9
これ

14: JUMP速報がお送りします
>>9
女装したアルミンに興奮してたからクズ

16: JUMP速報がお送りします
>>9
そうだね

11: JUMP速報がお送りします
ピクシス

13: JUMP速報がお送りします
>>11
仕事中に酒飲んでる人間がまともか?

17: JUMP速報がお送りします
マルコ

22: JUMP速報がお送りします
>>17
確かにマルコやな

18: JUMP速報がお送りします
エレンと喧嘩ばかりしとったのがジャンか
あいつ好感度高いな

19: JUMP速報がお送りします
エレンが一番頭おかしい定期

23: JUMP速報がお送りします
一番最初の門番やね

24: JUMP速報がお送りします
イアンやろ

25: JUMP速報がお送りします
>>24
誰やねん

27: JUMP速報がお送りします
>>25
駐屯兵弾の精鋭やぞ
アルミンの回想でもピクシスと並んで浮かんだ人や

28: JUMP速報がお送りします
>>25
トロスト区でエレン巨人を護衛してた精鋭の人やろ

35: JUMP速報がお送りします
>>25
トロスト区の穴塞いだ時に居た駐屯兵団の頬こけてる人

29: JUMP速報がお送りします
今、エレンしか理解出来るキャラが居ない
ハンジとかアルミン、ジャンとか頭おかしい

32: JUMP速報がお送りします
>>29
それな!!!!!!!!!!!!!!!!!

41: JUMP速報がお送りします
>>32
うん
エレン以外に共感出来ないし、合理的理解も出来なくて困ってる

42: JUMP速報がお送りします
>>41
エレンがやってる事責めれる奴誰も居ないよな

43: JUMP速報がお送りします
>>41
ミカサやアルミンに共感できないのはヤバい

57: JUMP速報がお送りします
>>43
アルミンは頭がいいのに
エレンを止めた後の島の人達の今後を想像できない事がヤバい

何か秘策ええもあるんかな

33: JUMP速報がお送りします
コニー

34: JUMP速報がお送りします
ミカサ

39: JUMP速報がお送りします
>>34
初期はファン居たんだよな

44: JUMP速報がお送りします
イェーガー派は地ならし終わったらどうするつもりなん?
まさか全員駆逐できるとでも思ってるん?
あれこそ罪のない他の国の恨み買って歴史繰り返すんちゃうんか?

45: JUMP速報がお送りします
>>44
恨む奴全員踏みつぶせばええやろがい

46: JUMP速報がお送りします
船や飛行機で地ならし避けてる金持ちとか居ないんやろか

47: JUMP速報がお送りします
>>46
撃ち落とせるぞ

51: JUMP速報がお送りします
>>47
アレはエレン倒す為に向かってったからやないか
射程圏内に入らないように遠ざかれば良さそう

52: JUMP速報がお送りします
>>51
燃料補給地潰されるぞ
射程に入ったら即落とされるぞ
食料も補給出来なくなるぞ

49: JUMP速報がお送りします
ジャンやろ

50: JUMP速報がお送りします
ライナーだろ

53: JUMP速報がお送りします
地ならし避けても文明終わったからどのみち死ぬんやろなあ

55: JUMP速報がお送りします
>>53
壁内に奴隷を自ら志願すれば生きられるかもしれない
マーレと同じ轍を踏んではならないとして殺される可能性の方が高いけど

56: JUMP速報がお送りします
>>55
アルミンとかいるやろ
死んだら頼れんけど

58: JUMP速報がお送りします
マーレ側でもエルディア側でも祖国の何を愛してるのか
が最初からボケてるんや

59: JUMP速報がお送りします
止めることを選択はしたけど想像はしてるやろ

60: JUMP速報がお送りします
>>59
全滅戦線かまされて
話し合えば解るって奴か

61: JUMP速報がお送りします
ファルコくんは?

1001: JUMP速報がお送りします