amazon ワンピース 97巻

1: JUMP速報がお送りします
名誉ある
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1609693016/
116: JUMP速報がお送りします
>>1
どの漫画も知名度が高すぎるのがアカン

2: JUMP速報がお送りします
トキやぞ

4: JUMP速報がお送りします
ジライヤ

5: JUMP速報がお送りします
そのメンツに合わせるなら自来也入るやろ

6: JUMP速報がお送りします
クリリン定期

10: JUMP速報がお送りします
見事な噛ませ

11: JUMP速報がお送りします
ジャンプはなぜ火属性に厳しくなったのか
火といえば主人公やったやん

15: JUMP速報がお送りします
>>11
燃え尽きて散るというのを表現しているのだ

17: JUMP速報がお送りします
>>11
バスタードがね…

23: JUMP速報がお送りします
>>17
イフリートぐらいやろ

58: JUMP速報がお送りします
>>11
ししおとかハオとか敵側に多いイメージやけどな

12: JUMP速報がお送りします
ヤムチャ

14: JUMP速報がお送りします
チュウべえやろ

77: JUMP速報がお送りします
>>14
これ

16: JUMP速報がお送りします
L

18: JUMP速報がお送りします
城之内

24: JUMP速報がお送りします
エースよりも白ひげの方が死ぬシーンは印象的では
エースはどんだけ周りに迷惑かけたと

26: JUMP速報がお送りします
炎属性さん……

27: JUMP速報がお送りします
レイ

31: JUMP速報がお送りします
クソソソは死んでも生き返るからセーフ

36: JUMP速報がお送りします
山爺の諦観する姿は見となかった

39: JUMP速報がお送りします
煉獄さんは実際柱最弱やろ、虫や音に負けそうなんだよな

41: JUMP速報がお送りします
>>39
あざ出る前に死んだから多少はね…

40: JUMP速報がお送りします
ネウロの笹塚さん

131: JUMP速報がお送りします
>>40
これのせいで暗殺教室の先生陣ひやひやしたわ

46: JUMP速報がお送りします
火ばっかって言ってほしそう

49: JUMP速報がお送りします
全部炎や

55: JUMP速報がお送りします
承太郎

68: JUMP速報がお送りします
ヒューズ

73: JUMP速報がお送りします
ピッコロ大魔王のときのクリリンは衝撃やったで
まぁ生き返るんやろなぁとも思ったけど
あっさり死んだから

74: JUMP速報がお送りします
サシャ

80: JUMP速報がお送りします
炎使いは主人公でもあんまりいないな
熱血王道とイメージ重なって何故か敬遠されてんのかな?

91: JUMP速報がお送りします
>>80
パワーアップイベントが難しいんやろ
烈火はその辺うまくやった

93: JUMP速報がお送りします
>>80
フェアリーテイル定期

87: JUMP速報がお送りします
ナルトの白もけっこう衝撃か
なんだかんだ仲間になるかと思ったのに…

94: JUMP速報がお送りします
クリリン死亡でドラゴンボールの流れが変わったんだぞ
ドラゴンボールの転機や

98: JUMP速報がお送りします
散々匂わせてからのだったけどウルフウッドが死んだのは悲しすぎたわ

99: JUMP速報がお送りします
クリリン
岡くん
マミさん

109: JUMP速報がお送りします
オルガ

125: JUMP速報がお送りします
花京院

140: JUMP速報がお送りします
HUNTER×HUNTERの会長

145: JUMP速報がお送りします
炎の呼吸!壱の型!

146: JUMP速報がお送りします
エルヴィン団長

149: JUMP速報がお送りします
最初のクリリンが死んだ時はヤバかったな
ドラゴンボールが怖くなったわ急展開過ぎて

152: JUMP速報がお送りします
ヒロアカのランキング8位ぐらいのシールド使う的な奴が死んだ時は衝撃だったよな

1001: JUMP速報がお送りします