amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸へ向かう最中に王位継承戦と旅団の争いと協会の権力争いを同時進行している模様
なお主役と準主役は登場しない
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1609874883/
106: JUMP速報がお送りします
>>1
10年前の話やん

110: JUMP速報がお送りします
>>106
は?10年は言いすぎやろ7年や

2: JUMP速報がお送りします
今?それ何年前の話やねん

5: JUMP速報がお送りします
クラピカ主人公みたいなもんやし

9: JUMP速報がお送りします
鬼滅始まる前の話?

11: JUMP速報がお送りします
協会の権力争いは何も解決してないけどもう扱ってもいないでしょ

12: JUMP速報がお送りします
前までレオリオとクラピカが何年出てないとかがネタになってたけど今度はゴンキルになるんやな

17: JUMP速報がお送りします
普通におもろいけどな
でも絶対完結しないのは目に見えてるからきつい

19: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸編最高やん

24: JUMP速報がお送りします
ハンターハンター親父と会ったところで巻数リセットしたら良かったのにな

32: JUMP速報がお送りします
ジンも船に乗ってるの草

36: JUMP速報がお送りします
旅団はもう消化したいんやろ

43: JUMP速報がお送りします
もう投げたようなもんやろ

45: JUMP速報がお送りします
パリストンの思惑が全く読めない

49: JUMP速報がお送りします
ジンって何しとるんやっけ
なんか誰かと戦ってたよな?

57: JUMP速報がお送りします
ゴレイヌさん単身で暗黒大陸着いてないかな

63: JUMP速報がお送りします
今会長って誰になってたっけ
犬?

69: JUMP速報がお送りします
>>63
せや

82: JUMP速報がお送りします
>>69
犬がレオリオで羊がクラピカであってる?

87: JUMP速報がお送りします
>>82
犬はチードルや。羊はわからん

125: JUMP速報がお送りします
>>82
猪がレオリオ
鼠がクラピカ

65: JUMP速報がお送りします
ジャイロはどこにいってしもたんや

79: JUMP速報がお送りします
>>65
最後のボスって言われてるな

105: JUMP速報がお送りします
描いてくれ😭

118: JUMP速報がお送りします
ツェッペリンの能力と戦い方はやく明かして欲しいわ

124: JUMP速報がお送りします
ビヨンド=ネテロをハントせよ…!(2012年3月)
内通者はサイユウ…!(2014年7月)

137: JUMP速報がお送りします
ゴンが最後に念使ってから10年以上経っているやろ

144: JUMP速報がお送りします
もう船に乗ってる時間長すぎて船以外の世界消滅しましたって言われてもそっかーまあいいやってなるレベル

145: JUMP速報がお送りします
クラピカが船乗ってる間に鬼滅が連載開始して連載終了したの草

149: JUMP速報がお送りします
>>145
炭治郎は鬼を全滅させたのにクラピカときたら…

152: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸上陸とアフトクラトル遠征どっちが早いのか

164: JUMP速報がお送りします
この間にジャイロは新しいNGLやっけ?作ってるんやろなぁ

165: JUMP速報がお送りします
ゴンの物語は終わったからスピンオフで小説でやればよかったのに

190: JUMP速報がお送りします
ゴンとジン再会で終わりで良かったやんけ・・・

203: JUMP速報がお送りします
兵器ブリオンって何かしらに取り憑かれて頭がマリモになるのか、頭がマリモの人型に襲われるのかどっちなんや?

210: JUMP速報がお送りします
仮でもいいから完結はして欲しいやで
なんか区切りの良いところで頼むわ

238: JUMP速報がお送りします
一年に一冊はだしてほしい

246: JUMP速報がお送りします
完結する頃には元号2回変わってそう

261: JUMP速報がお送りします
ジンとビヨンド出てきて5大災厄うんぬん言うてる時は暗黒大陸で“環境”という敵と戦うんやろなあってワクワクしたよな

262: JUMP速報がお送りします
今ってそもそも掲載してんの?

269: JUMP速報がお送りします
>>262
毎号休載のお知らせでてる

272: JUMP速報がお送りします
ゴン→ヒソカ倒す
キルア→イルミ倒す
クラピカ→クロロ倒す
レオリオ→医者になって友人救う
これやって。

273: JUMP速報がお送りします
腰痛さえなければ毎週連載してるのになあ…

279: JUMP速報がお送りします
王位継承戦ですら暗黒大陸編の一部、しかも初めも初めだろう

285: JUMP速報がお送りします
これもうジンが死ぬとかないとゴンが復帰する理由もないよね

293: JUMP速報がお送りします
新大陸(中継地点)やからな今の目的地
そっからハンター以外おろして暗黒大陸の門番(魔獣)にアポとり

314: JUMP速報がお送りします
ゴン・キルア・ヒソカはGIのクリア報酬で参戦するから

315: JUMP速報がお送りします
多分そろそろクラピカは死ぬよな

337: JUMP速報がお送りします
大陸つかねえから乗船客全員船酔い

1001: JUMP速報がお送りします