1: JUMP速報がお送りします

amazon 進撃の巨人 31巻

1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1609962350/
6: JUMP速報がお送りします
4年たってもエレンに「家族です」しか言えない

13: JUMP速報がお送りします
>>6
これよくわかんねーんだけど恋人より家族のほうが格上やろ
恋人から家族になるんやから

24: JUMP速報がお送りします
>>13
ミカサの場合親が死んでなし崩し的に引き取られて「仕方なく」家族になったわけや
せやからそれに縛られずにエレンのことを好きだとミカサが言えていたらエレンのミカサに対する感情が変わってたって話や

51: JUMP速報がお送りします
>>13
恋人にすら慣れてないからただの兄妹見たいもんじゃん

26: JUMP速報がお送りします
ミカサまだこのマフラー使っとんのかよ

32: JUMP速報がお送りします
立体機動装置って扱いくっそ難しそうよな

34: JUMP速報がお送りします
ミカサはエレンからの評価底辺候補よな
家族だから大事ではあるが

42: JUMP速報がお送りします
奥のやつなんや?

44: JUMP速報がお送りします
>>42
今のエレンやで
同期みんなであれを倒そうとしてる

45: JUMP速報がお送りします
>>42
エレン本体
高さ400メートルぐらいの巨大な骨が歩いてる

46: JUMP速報がお送りします
>>42
エレンやで
首はねられて死ぬ寸前に始祖ユミルと邂逅してこの姿になった

43: JUMP速報がお送りします
ここからミカサが救われるにはどうしたらええんや

47: JUMP速報がお送りします
話が大きくなりすぎてミカサとアルミンは完全にもて余した感ある

54: JUMP速報がお送りします
>>47
結末次第やろ
いまだに畳み方わからんし

52: JUMP速報がお送りします
ファ!?じゃあハッピーエンドは絶望やんけ

57: JUMP速報がお送りします
>>52
すでにこのエレンが大量の超大型率いて壁外人類踏み潰しまくってるからな

58: JUMP速報がお送りします
>>52
既に人類数億人ぐらい虐コロしてるし今更ハッピーエンドは無理

65: JUMP速報がお送りします
エレン達今何歳なん

73: JUMP速報がお送りします
>>65
19歳
エレンはあと4年ぐらいで死ぬ

74: JUMP速報がお送りします
ミカサはそんなことしない
そしてエレンと結ばれるのは私

82: JUMP速報がお送りします
ていうか104期ってもしこの虐殺をなんとかしてもパラディ島帰れないよな

86: JUMP速報がお送りします
仮に実現可能でも立体機動装置扱える兵士育成するのくっそ難しそう

89: JUMP速報がお送りします
つまりバッドエンドなんか?

90: JUMP速報がお送りします
奇行種とか喋るモブ巨人ってちゃんと説明されたっけ?

95: JUMP速報がお送りします
>>90
バグみたいなもんやろ

101: JUMP速報がお送りします
>>90
喋るやつは車力やろ

107: JUMP速報がお送りします
>>90
奇行種はいろんな説があるけどまだ不明
喋るモブ巨人はユミルの知り合い
無垢巨人はたまに大事な知り合いに会うと過去の記憶の残滓で喋り出す個体がいる
コニーの母ちゃんとかもそう
モブ巨人はユミルを信仰対象に祭り上げた詐欺師
見つけた隊員が髪型似ててそばかすだったからユミルと間違えた

93: JUMP速報がお送りします
てかなんで皆んなエレン止めようとしてんの?

97: JUMP速報がお送りします
>>93
??「虐殺はダメだ!これを肯定する理由があってたまるか!」どん!!!

102: JUMP速報がお送りします
>>97
ほなら、島のみんなはどうすんのよ

96: JUMP速報がお送りします
とりあえず恐怖で統治するからあとよろしくってラオウと同じやり口やな

121: JUMP速報がお送りします
ミカサでも始祖ユミルちゃんには勝てないんだけどな
二千年の愛には負けた

135: JUMP速報がお送りします
エレンは自立と自由を求める人間やから真逆のミカサは理解できんやろな

136: JUMP速報がお送りします
世界地図ちっさいけど世界はもっと広いよね多分
どうなん?

143: JUMP速報がお送りします
>>136
ハンジの台詞から推測すると現実世界と同じ

137: JUMP速報がお送りします
パラディ島以外全滅エンドでも巨人の力消さないと戦争で使われ続けるやろ

141: JUMP速報がお送りします
巨人がウロウロしてる中どうやって壁作る時間作ったんやろ

186: JUMP速報がお送りします
今のエレンって始祖ユミルと目的が合致しとるから島以外全部滅ぼしたろってなってるんだっけ
始祖ユミルに操られてるわけではないんやな?

188: JUMP速報がお送りします
>>186
ユミルはエレンがかっこいいから力貸してるだけやなかったっけ

190: JUMP速報がお送りします
>>186
分からん
少なくとも世界滅ぼすのはエレンの意思やで
世界滅ぼしてやるってユミルに誓ったし

193: JUMP速報がお送りします
>>186
絶対ユミルの奴隷やろあれ
エレンの目が覚めてユミルと分離して全員でラスボスユミルを倒すんや

191: JUMP速報がお送りします
フリーダが力使いこなせてたらグリシャの襲撃時に記憶いじってそのまま終わってたんかな

195: JUMP速報がお送りします
>>191
進撃は操作出来ないんやなかった?

200: JUMP速報がお送りします
ジークのほうに感情移入してしまうわ
あのまま巨人遺伝子を無かったことにして子供産めなくしてHappyENDでええやん

206: JUMP速報がお送りします
>>200
ジークみたいなことしても
エルディア人は虐殺されることを避けられんやろ

212: JUMP速報がお送りします
ジークのエルディア人の生殖機能潰す計画とエレンの全部踏み潰したる計画どっちが残酷なんやろな

220: JUMP速報がお送りします
>>212
全体の幸福値の話なら圧倒的にエレンのほうが残酷やろ

226: JUMP速報がお送りします
>>220
まぁ物理的な損害はまさに天変地異だもんな

275: JUMP速報がお送りします
エレンの本質は最初から変わってないから
闇墜ちではないでしょ

1001: JUMP速報がお送りします