無題

1: JUMP速報がお送りします
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609991178/
2: JUMP速報がお送りします
うそやなくてほんまかよ!!!!!

8: JUMP速報がお送りします
そんなことよりさっさとインターハイ編アニメ化しろ

14: JUMP速報がお送りします
そうか30周年か

17: JUMP速報がお送りします
>>14
桜木さん46歳か

130: JUMP速報がお送りします
インターハイ映画化にしても豊玉と山王と描写の無かった愛和学院の試合だけやし
山王戦やるんかなあ

140: JUMP速報がお送りします
アニメで良作画で山王やるだけで勝利は約束されてるやろ

188: JUMP速報がお送りします
予告で「バスケがしたいです…」からの世界が終わるまではが流れるのは確定やな

191: JUMP速報がお送りします
山王工業戦やるんかな?

195: JUMP速報がお送りします
>>191
2時間じゃ尺足らん

197: JUMP速報がお送りします
まあアニメなら山王戦のみやってくれれば…

210: JUMP速報がお送りします
アニメは陵南戦までやし前半で豊玉までやって後半で山王工業やってほしい

212: JUMP速報がお送りします
前編豊玉後編山王でやってほしい
愛和学院戦はスコアだけでもいいから映してほしい

213: JUMP速報がお送りします
花道のシュート練習合宿と流川と花道のガチ勝負
そっからダイジェスト
ほんでメインは山王
これがいいわ

230: JUMP速報がお送りします
最終回後の話でバスケシーンが一切ない可能性もあるぞ

264: JUMP速報がお送りします
cgアニメというオチはやめろ

313: JUMP速報がお送りします
どこの話アニメ化するんやろなこれ

325: JUMP速報がお送りします
>>313
タイトル回収的なのを考えると花道がダンクで締める試合が妥当な気もする

316: JUMP速報がお送りします
山王戦観たい

321: JUMP速報がお送りします
愛和学院戦

332: JUMP速報がお送りします
ちなみに旧アニメは22巻までしかやってない

333: JUMP速報がお送りします
流川と花道がハイタッチ

339: JUMP速報がお送りします
前後編で、豊玉(ほぼダイジェスト)から後半開始直後のゾーンプレスでボコられるまでが前編、花道起点の反撃からエピローグまで後編でおなしゃす

345: JUMP速報がお送りします
昔やったアニメ映画も独自のストーリーやったよな
怪我した少年の話

347: JUMP速報がお送りします
アニメなら問題なくWANDS使えるわな

348: JUMP速報がお送りします
つーかアニメは何で海南戦までしかやらなかったのか
どうせなら山王までやれやって思った

359: JUMP速報がお送りします
山王戦の台詞が無いシーンは5分くらいにはなるんか?

393: JUMP速報がお送りします
今こそスラムダンクの再アニメ化と続きのアニメ化をして欲しいって思ってたらまさかの映画か

408: JUMP速報がお送りします
映画『SLAM DUNK スラムダンク』(タイトル未定)
アニメーション映画『SLAM DUNK スラムダンク』(タイトル未定)ティザーサイト公開!
https://slamdunk-movie.jp/

411: JUMP速報がお送りします

420: JUMP速報がお送りします
いっそスピンオフで三井の友達とか水戸のヤンキーアニメにしたら

422: JUMP速報がお送りします
2時間やもんな
最初の陵南戦ぐらいまでやったら終わりとかかな

430: JUMP速報がお送りします
山王戦
陵南戦
海南戦
三浦台戦
どれをするのかな

433: JUMP速報がお送りします
再アニメからの映画化とかじゃないのなんでなんやろな

437: JUMP速報がお送りします
>>433
これはあるな神奈川大会までアニメでやって全国大会を映画とか

438: JUMP速報がお送りします
>>437
そうしてほしいけどなぁ

439: JUMP速報がお送りします
アニメが原作最後までやってないしな

442: JUMP速報がお送りします
作画が凄いことになりそうやな

444: JUMP速報がお送りします
いきなり山王だけ映画化してもなあ

460: JUMP速報がお送りします
どうせなら書下ろしの完全新作がええな

1001: JUMP速報がお送りします