amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします


1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1609998617/
317: JUMP速報がお送りします
>>1
400億超えくるー

3: JUMP速報がお送りします
新記録更新おめでとう

6: JUMP速報がお送りします
なんか加速してね

7: JUMP速報がお送りします
どこまでいくんやろかすげーな

9: JUMP速報がお送りします
煉獄さんを400億の男に

11: JUMP速報がお送りします
4DX席が取れんらしいからなぁ

17: JUMP速報がお送りします
強すぎやろ
400億間近やんけ

25: JUMP速報がお送りします
映画史に名を残したな

44: JUMP速報がお送りします
こりゃ、400億行くかもな

127: JUMP速報がお送りします
>>44
今のペースなら間違いないだろうな

53: JUMP速報がお送りします
もう特典なくなってるのにこれだけ動員するのか

やっぱまだ観てない人結構いるんだね

57: JUMP速報がお送りします
これは380億越してワンピの全作品の興収超えちゃうな・・・・
逆に379億ぐらいで止まったら面白いけど

59: JUMP速報がお送りします
日本でのアニメの影響力がどれほど高いかわからされたよな

60: JUMP速報がお送りします
次回作のハードルどんどん上がる

64: JUMP速報がお送りします
記録は喜ばしいが二期を早くしないと

78: JUMP速報がお送りします
>>64
二期作ってるなんて話も聞かないから今年中にやらなそうだし

66: JUMP速報がお送りします
今月中に400いきそう

73: JUMP速報がお送りします
まだ映画何本も控えてるんだろ?
マジでどんだけ稼ぐんだよこれ

75: JUMP速報がお送りします
原作で一番面白いとこって何巻あたりなん?
まだ9巻くらいなんやろ映画のとこって

86: JUMP速報がお送りします
>>75
ストーリー上で1番面白いのは上弦の壱と戦うところ
なお主人公は出てこん模様

83: JUMP速報がお送りします
これ400億円いくんじゃない?
4DXまだ見に行けてないし2回は見たいし
似たような人他にもたくさんいるでしょ

95: JUMP速報がお送りします
あとどれくらいの期間上映されるんだろ
客足ある程度減るまで?

102: JUMP速報がお送りします
>>95
儲かる限りはやるやろ

124: JUMP速報がお送りします
>>95
2月にグッズ再販するからそれまではやりそう

96: JUMP速報がお送りします
400いったら30年は抜かれないわ

100: JUMP速報がお送りします
鬼滅は400目指さして特典追加しないのか?

107: JUMP速報がお送りします
>>100
しないでしょ
そもそもパッと用意できるもんじゃないし

110: JUMP速報がお送りします
作者が一番思い入れある猗窩座編と無一郎の欠損はよアニメ化したれよ

117: JUMP速報がお送りします
なんでこの状況で勢い落ちないんやほんと

179: JUMP速報がお送りします
なんで勢い増してるんや

213: JUMP速報がお送りします
>>179
年末年始ブーストや

229: JUMP速報がお送りします
>>179
正月休みでみんな見に行ったんやろ

185: JUMP速報がお送りします
歴史に名を残したな
今までの日本の映画を全て過去のものに変えてしまったな

216: JUMP速報がお送りします
鬼滅ってアニメ2期やるんか?

218: JUMP速報がお送りします
アニメ26話があってのこの興行収入や
それをゆめゆめ忘れたらいかん
二期はアニメや

237: JUMP速報がお送りします
400億…行くな

264: JUMP速報がお送りします
売れすぎて続きいつやるねん状態だよな

318: JUMP速報がお送りします
兄上のとこ映画館で見たいな

331: JUMP速報がお送りします
単行本に乗ってたアカザの過去設定がっつりやればウケるんちゃう
純愛路線やし

369: JUMP速報がお送りします
遊郭はTV二期としてやって欲しいわ
妓夫太郎と梅ちゃんのシーンは家でゆっくり観たい

452: JUMP速報がお送りします
このブームに一番困惑してるのワニ先生やろ
絶対ここ数ヶ月心穏やかに暮らせてないわ

458: JUMP速報がお送りします
もう20年は超えられないやろなあ

474: JUMP速報がお送りします
これ400億でも止まる気配ないな

479: JUMP速報がお送りします
遊郭編って2クールかかる?

531: JUMP速報がお送りします
>>479
一応1クールでも収まるっちゃ収まりそう

512: JUMP速報がお送りします
遊郭刀鍛冶無限城はアニメでやって最終章は映画でええやろ

522: JUMP速報がお送りします
猗窩座と兄上は丁寧にアニメにしてくれればもう満足やね

551: JUMP速報がお送りします
遊郭編も映画なんかな

579: JUMP速報がお送りします
アカザの過去話は泣けるからそこ映画化したらええんやない

1001: JUMP速報がお送りします