manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
YAWARA以外になんかあったっけ?
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1610017603/
2: JUMP速報がお送りします
黙れドン太郎

4: JUMP速報がお送りします
意外となろうって明確な負けイベあるからこういうとこには入らないんだよな

7: JUMP速報がお送りします
ワンパン

13: JUMP速報がお送りします
修羅の門

14: JUMP速報がお送りします
ヘルシング

16: JUMP速報がお送りします
越前リョーマは公式戦では無敗

22: JUMP速報がお送りします
>>16
なお、毎日負けてる模様

159: JUMP速報がお送りします
>>16
序盤で手塚に完敗したから無敵のイメージはないけどな

260: JUMP速報がお送りします
>>16
関東決勝で真田に負けて全国決勝でリベンジが良かったな

387: JUMP速報がお送りします
>>260
関東決勝は負けて全国でリベンジの方が良かったわ

19: JUMP速報がお送りします
遊戯王

67: JUMP速報がお送りします
>>19
王国編で城入る前に海馬に負けたやろ

21: JUMP速報がお送りします
ダイの大冒険

24: JUMP速報がお送りします
アカギ

25: JUMP速報がお送りします
めだかボックス

62: JUMP速報がお送りします
>>25
言彦に完敗だが

26: JUMP速報がお送りします
ファブルはチートだけどチート感ないよな

29: JUMP速報がお送りします
ゴールデンカムイの主人公負けてないよな?

47: JUMP速報がお送りします
>>29
一回アシリパちゃん攫われたし精神的には敗北感ありそう

83: JUMP速報がお送りします
>>29
死んではいないけど負けはある

32: JUMP速報がお送りします
コブラってどうだっけ
結構負けてた?

86: JUMP速報がお送りします
>>32
本人が負けたこと無い気がする
拘束されたりはあるけど

34: JUMP速報がお送りします
ターちゃんは中ボスに負けたんだよな

39: JUMP速報がお送りします
藤原拓実

44: JUMP速報がお送りします
>>39
エンジンブローは敗北なんだがな

49: JUMP速報がお送りします
剣心って負けたっけ

78: JUMP速報がお送りします
>>49
比古清十郎との修行は?

84: JUMP速報がお送りします
>>49
縁に一回負けたやろ

109: JUMP速報がお送りします
>>49
雪代縁に天翔龍閃かわされた時って勝ったっけ?

51: JUMP速報がお送りします
ラッキーマン

54: JUMP速報がお送りします
承太郎は三部では無敗やな

57: JUMP速報がお送りします
男塾

70: JUMP速報がお送りします
遊戯王はvrainsは無敗やったっけ?

100: JUMP速報がお送りします
>>70
5D'sも無敗や

72: JUMP速報がお送りします
コロッケは一回も負けてなくね?

97: JUMP速報がお送りします
海賊にとっちゃ死なない限りは敗北ちゃうねんからワンピースもこれやな

101: JUMP速報がお送りします
ボーボボなんだよなぁ

106: JUMP速報がお送りします
ジョジョは覚えとらんけど意外と負けとらん主人公いそうや

121: JUMP速報がお送りします
>>106
ジョナサンは最後のDIO戦を相打ちカウントなら負けは無しやな

122: JUMP速報がお送りします
ナルトって負けたことある?
サスケぐらい?

137: JUMP速報がお送りします
>>122
仙人モード得る前は大体チームプレイで勝ってるからな
ナルトだけやと再不斬に殺されてるで

151: JUMP速報がお送りします
ワールドトリガー

178: JUMP速報がお送りします
>>151
ワートリの主人公は4人いるんじゃなかったか?

217: JUMP速報がお送りします
>>151
二宮隊、影浦隊、東隊とのB級ランク戦は玉狛第二だけ全滅したから負けやろ

238: JUMP速報がお送りします
剣心って何気に負けてなくね?宗次郎に刀折られた時は相討ちみたいなもんやし

251: JUMP速報がお送りします
越前は相当補正かかってる

266: JUMP速報がお送りします
コナンやろ
こいつに解けなかった事件ないやろ
服部との推理バトルでも負けてないし

276: JUMP速報がお送りします
>>266
優作に負けてるやろ

289: JUMP速報がお送りします
ガッシュやろ
一回も本燃やされてないんやで

1001: JUMP速報がお送りします