無題

1: JUMP速報がお送りします
どこを映画化?普通に考えたらインターハイか
声優陣は全員そのままなのかね?
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1610103323/
5: JUMP速報がお送りします
やはり山王戦かな

7: JUMP速報がお送りします
>>5
普通に考えたらそうだけど,豊玉戦すっ飛ばして山王戦のみになるのかな

9: JUMP速報がお送りします
けどまあ映画ならタレント起用は当然ありあるか

10: JUMP速報がお送りします
豊玉戦は省略しつつ翔北のキャラ紹介をして山王戦に入ると予想

13: JUMP速報がお送りします
>>10
終了して20年以上経ってるし、知らない世代がいるとしたらキャラ紹介必要か確かに

11: JUMP速報がお送りします
入部~海南戦のダイジェストだったりして

14: JUMP速報がお送りします
>>11
少なくとも花道の入部からのダイジェストは入りそうだな

12: JUMP速報がお送りします
名朋工業とか愛和学院は触れてくるか?

15: JUMP速報がお送りします
山王に勝ったあと
その後の試合で嘘みたいに負けたらしいから
その辺詳しくやってくれよ

20: JUMP速報がお送りします
>>15
あれ、山王戦の次って対戦校どこだっけ。忘れちゃった

27: JUMP速報がお送りします
>>20
愛和学院、諸星くん

35: JUMP速報がお送りします
>>27
そっかじゃあ文章だけ愛和学院って登場してたんだっけね

39: JUMP速報がお送りします
>>35
次の試合で愛和学院に嘘のようにボロ負けしたって書いてたような

16: JUMP速報がお送りします
細かいキャラ説明とかいらんと思うぞ

だってスラムダンクの映画見にいく奴って、スラムダンク知ってる奴だけだ

21: JUMP速報がお送りします
>>16
としたら初見の人に合わせた紹介はないかな?

26: JUMP速報がお送りします
>>21
全くないことはないだろうけど、少しだけだと思うよ
スラムダンクを知らん奴は見に行かないよ
ドラゴンボールの映画だってそうだし

28: JUMP速報がお送りします
花道が入部するまでの前日譚だな

38: JUMP速報がお送りします
>>28
バスケ部の小田くんは映画化されてんだよな

30: JUMP速報がお送りします
嬉しいは嬉しいけどなんで今更って感はある

32: JUMP速報がお送りします
ゴリと小暮が引退して、晴子さんがマネで宮城がキャプテンになってからの話が見てみたい
完全オリジナルにするならな

41: JUMP速報がお送りします
>>32
じゃあウインターカップとかか

34: JUMP速報がお送りします
花道が荒れてる頃でバスケなんかやらずにケンカばっかしてる方が楽しそう

37: JUMP速報がお送りします
ルールは古いままか

40: JUMP速報がお送りします
当時のルールなんだっけ

44: JUMP速報がお送りします
主題歌が良かった

53: JUMP速報がお送りします
オリジナルでインハイ後の話やるとかじゃないのか

59: JUMP速報がお送りします
>>53
インハイあとってことは宮城体制の湘北か、あと花道のリハビリとか?

58: JUMP速報がお送りします
cvは若手人気声優に変更されそう

64: JUMP速報がお送りします
ほんとに興行収入上げたいんなら連載終了後の話にすると良いと思う

75: JUMP速報がお送りします
>>64
完全オリジナルってことか

70: JUMP速報がお送りします
ベストバウトの映画化もありそう
スラムダンクなら湘北VS綾南

1001: JUMP速報がお送りします