amazon 呪術廻戦 14巻

1: JUMP速報がお送りします
背負いすぎやろ
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1610203651/
2: JUMP速報がお送りします
闇堕ちしないサスケ

4: JUMP速報がお送りします
父親まじでかっけぇわ
五条にも一度勝っとるしな

5: JUMP速報がお送りします
必ず相打ちにできます

6: JUMP速報がお送りします
師匠が父親をコロしている模様

8: JUMP速報がお送りします
領域展開出来ます、最強の式神出せます

10: JUMP速報がお送りします
なお師匠も父親も畜生みたいな性格な模様

12: JUMP速報がお送りします
周りの人間全員屑しかいないという

42: JUMP速報がお送りします
>>12
友達は聖人だらけだぞ

13: JUMP速報がお送りします
いうほど師匠か?

15: JUMP速報がお送りします
魅せてくれたな♡伏黒恵♡

16: JUMP速報がお送りします
親父復活させたのにすぐコロすの勿体ないキャラやわ

18: JUMP速報がお送りします
最終奥義が自爆技のクソ術式

20: JUMP速報がお送りします
>>18
契約さえ出来れば最強やろ

27: JUMP速報がお送りします
>>20
どうやって勝つんやあれに1人で
手伝って貰ったら無効やぞ

37: JUMP速報がお送りします
>>27
使い捨ての特級呪具、呪物じゃらじゃら付けていけばワンチャン
なお用意できない模様

48: JUMP速報がお送りします
>>27
残り枠9匹ポケモン悪魔合体上手くやれば可能ではあるんやろ
配合ルールあるから全体合体出来んけど
おそらく影法術は調伏10匹制限(変更不可)あるだけでポケモン選択肢大量にあるくさい

54: JUMP速報がお送りします
>>48
でも影絵できるやつってそれなりに制限されるよな

29: JUMP速報がお送りします
>>20
なお今まで調伏できたやつはいない模様

19: JUMP速報がお送りします
術式さえ持ってれば
クソ雑魚でも特級と相打ちできるんだから神スキルだわ

21: JUMP速報がお送りします
こいつなんで宿儺に注目されてるん?

24: JUMP速報がお送りします
>>21
復活に必要なんじゃね

30: JUMP速報がお送りします
>>21
復活させれる式神がおるんや

22: JUMP速報がお送りします
毎回マコラ召喚してスクナに助けて貰えばええやん
つまり最強

28: JUMP速報がお送りします
>>22
マコラってまた呼べるんか?

34: JUMP速報がお送りします
>>28
呼び出すだけはいつでもできるんとちゃうん?

25: JUMP速報がお送りします
なお師匠は封印されて父親は目の前で自コロしてクソ強呪霊にストーキングされてる模様

35: JUMP速報がお送りします
マコラにタイマンで勝てるならもうそれマコラ要らんやんけ

47: JUMP速報がお送りします
>>35
単純に戦力倍になるし意味はあるやろ

36: JUMP速報がお送りします
クソみたいな奴にマコらよびだしてて草

41: JUMP速報がお送りします
>>36
領域展開してパパ黒と戦ってボロボロな時に出会ったのほんとかわいそう

45: JUMP速報がお送りします
>>36
まー前にもちょっとムカついただけでマコラ呼ぼうとしてるし地元の怖い先輩呼ぶぐらいの勢いやったんやろ

50: JUMP速報がお送りします
>>45
東堂のときあれ本当にまこら呼ぼうとしてたんか?

55: JUMP速報がお送りします
>>50
あんときはワンワン、鵺、象のどれかやぞ

65: JUMP速報がお送りします
>>55
やろうな

43: JUMP速報がお送りします
伏黒の領域ってどんな効果なん?

49: JUMP速報がお送りします
>>43
謎だよな
影分身作れるくらいしかわかってない

46: JUMP速報がお送りします
親父のかっこよさは超えられんやろな

51: JUMP速報がお送りします
伏黒の領域とかダゴンの領域とかそうやけど式神使いの領域展開ってもしかしてハズレなんか?

52: JUMP速報がお送りします
チャクラ大回転できます

53: JUMP速報がお送りします
主人公かな?

57: JUMP速報がお送りします
数少ない領域持ちだけど必中効果の恩恵が薄いよな

59: JUMP速報がお送りします
マコラボコせるのって五条宿儺くらいやろ。特級の乙骨夏油でも厳しいわ

64: JUMP速報がお送りします
>>59
夏油はポケモン全部注ぎ込んだ��ビームでワンチャンあるやろ
乙骨にも純愛ビームがあったけど今はもう無理やな

63: JUMP速報がお送りします
マコラってアホ火力術式2個持ちじゃないと無理やろ

67: JUMP速報がお送りします
十二神将が元ネタやからマコラの他にも同じくらい強いのが11体いるってのが有力な説

1001: JUMP速報がお送りします