amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
名前ダサいからな
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1610252813/
2: JUMP速報がお送りします
赤ん坊の頃に死んでたからしゃーない

3: JUMP速報がお送りします
映画では師匠の魔閃光を使ってたのに…

4: JUMP速報がお送りします
悟天ってかめはめ破使うっけ?

6: JUMP速報がお送りします
>>4
かめかめ波なら打ってたな

13: JUMP速報がお送りします
>>6
かわいい

5: JUMP速報がお送りします
ギャリック砲使うやん

7: JUMP速報がお送りします
ベジータ「ビッグバンアタック」
トランクス「バーニングアタック」

答え出とるやん

8: JUMP速報がお送りします
何かの映画でファイナルフラッシュ使ってなかったっけ

9: JUMP速報がお送りします
ギャリック砲使うけど

11: JUMP速報がお送りします
超サイヤ人3になれない時点で悟天とトランクス以下なんだよなぁ

16: JUMP速報がお送りします
>>11
あいつらはフュージョンしたからなれるんやろ

35: JUMP速報がお送りします
>>11
ベジータもトランクスも超2で悟空の超3に匹敵するパワーやぞ

39: JUMP速報がお送りします
>>35
ベジータはなれてないぞ

48: JUMP速報がお送りします
>>39
超2?なれるよ

53: JUMP速報がお送りします
>>48
作中だとなれてなくない?
超2に匹敵するパワー得るのにMってたし
4も自力でなれずにブルマ頼りだし
超は知らん

12: JUMP速報がお送りします
ギャリック砲って超で未来トランクスがつかったんだっけ?

15: JUMP速報がお送りします
ピッコロの孫弟子だからな

17: JUMP速報がお送りします
ギャリック砲使ったぞ

18: JUMP速報がお送りします
爆力魔波
魔貫光殺砲
魔空包囲弾
激烈光弾

や魔N1

22: JUMP速報がお送りします
>>18
魔閃光が一番好き

32: JUMP速報がお送りします
>>18
全部一回くらいしか使ってないの草生える

38: JUMP速報がお送りします
>>18
魔貫光殺砲はともかく他の技は適当に今名付けた感ある

21: JUMP速報がお送りします
だいたいべジータ自身がギャリック砲もビッグバンアタックもファイナルフラッシュも一回ずつしか使っとらんからな

23: JUMP速報がお送りします
>>21
飽きやすいんだな

24: JUMP速報がお送りします
なんか子供トランクスの流れやとむしろタピオンの剣を受け継いでるよな

25: JUMP速報がお送りします
ザマス相手にギャリック砲は使えたよな

26: JUMP速報がお送りします
ギャリック砲はかっこいいだろ

27: JUMP速報がお送りします
超だと使いまくるよな

28: JUMP速報がお送りします
シャカシャカすき

29: JUMP速報がお送りします
トランクスの有名な技っていったら手を綾取りのように動かしてから放つ光弾

30: JUMP速報がお送りします
トランクスって未来も子供も気功波の類い使ってるイメージないな

フリーザコロしたやつしか覚えとらん

36: JUMP速報がお送りします
>>30
完全体にはさせんぞー!!ズァッ
があるやん

44: JUMP速報がお送りします
>>36
ズァ!はピッコロが初対面のラディッツにも使ったけど基本相手は無傷だよな

47: JUMP速報がお送りします
>>44
それ言うならグミ打ちもそうやな

55: JUMP速報がお送りします
>>36
あんま覚えとらんなあ
どんなポーズやっけ?

41: JUMP速報がお送りします
>>30
17号18号のトドメに使ってた気がする

34: JUMP速報がお送りします
ゴテンクスのほうがずっと強そうなのが悲しい

37: JUMP速報がお送りします
バーニングアタックってどんなのだっね?

43: JUMP速報がお送りします
>>37
手めっちゃ動かして気弾放つやつ

45: JUMP速報がお送りします
手をめっちゃ動かすのすこ

49: JUMP速報がお送りします
スパーキングメテオのソードでスパスパ切るやつ好き

50: JUMP速報がお送りします
あの剣技も悟飯から引き継いだんやろな

52: JUMP速報がお送りします
超の未来編でギャリック砲もファイナルフラッシュも使ってたな

54: JUMP速報がお送りします
ベジットよりゴジータの方が好き

1001: JUMP速報がお送りします