amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610348553/
2: JUMP速報がお送りします

4: JUMP速報がお送りします
哀愁が漂ってる

8: JUMP速報がお送りします
そんな悲しい数字数えるな二度と

9: JUMP速報がお送りします
休載中に始まったソシャゲが休載中にサービス終了したのすき

11: JUMP速報がお送りします
これの為に枠を開けてんの?

14: JUMP速報がお送りします
律儀に 「今週のHUNTER×HUNTER連載再開告知はありませんでした」って毎週書き込んでるの草

17: JUMP速報がお送りします
面白いとは思うし、ワイは世代としては直撃やけどそれはそうとしてもう待ってるやつジジイしかおらんやろ

40: JUMP速報がお送りします
仮に連載始まったとしても今の読者層から「何これ?」ってなりそう
>>17

22: JUMP速報がお送りします
なんで蟻終わったところで完結させんかったんやろな

24: JUMP速報がお送りします
ウルトラジャンプに移れや
月1なら描けるだろ

25: JUMP速報がお送りします
>>24
描けるわけねえだろ

26: JUMP速報がお送りします
鬼滅はギリギリ連載被っていたはず

32: JUMP速報がお送りします
>>26
確か連載始まった頃にクラピカが船に乗って大陸に向かうところで休載だったな

28: JUMP速報がお送りします
もう腰がダメなんやろ?

33: JUMP速報がお送りします

35: JUMP速報がお送りします
腰が悪いなら養生してほしいわ
はよ打ち切って後顧の憂いなく体を癒してほしい
金の心配は間違ってもないやろし

36: JUMP速報がお送りします
王位継承とかいうただの小説

37: JUMP速報がお送りします
まじで文字多すぎてびっくりした

38: JUMP速報がお送りします
クラピカはよ

39: JUMP速報がお送りします
ハンターが分裂して呪術とアンデラとチェンソーマンになったんやで

50: JUMP速報がお送りします
同時期に連載してたので残ってるのってワンピくらいか?

51: JUMP速報がお送りします
>>50
せやな
そもそも、ワンピの次がハンダ抜いたらヒロアカなんちゃうか?

52: JUMP速報がお送りします
ブリーチとか銀魂とかこち亀とか、長期連載が誰もおらんくなったもんなあ

55: JUMP速報がお送りします
長いと途中からの子は入れないからね

56: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸終わらせるのに200年かかりそう

64: JUMP速報がお送りします
逆に解説動画見過ぎて詳しくなってもうたわ

68: JUMP速報がお送りします
20数年連載してて36巻って…
1年に2巻以下やんけ…

70: JUMP速報がお送りします
これでもまだ最長記録は更新してないから…

78: JUMP速報がお送りします
腰悪いとか体調悪いとか遊んでるとかええからやめるならスパッとやめてほしい

83: JUMP速報がお送りします
完結してもいいタイミングでしないで続けたのになんで一生船の上で休載してんだ

88: JUMP速報がお送りします
>>83
これほんま勿体ない
ゴンがジンに会えたところで終わればよかったんちゃうか

90: JUMP速報がお送りします
>>88
ジンがなんか不思議な力でゴンに念を戻すとかで良かったよな

91: JUMP速報がお送りします
>>90
そこから暗黒大陸で俺たちの戦いはこれからだ!でよかった

93: JUMP速報がお送りします
>>91
全滅しちゃいましたみたいな後味の悪い終わり方しそう

95: JUMP速報がお送りします
>>93
それでも現状より遥かにマシやな

98: JUMP速報がお送りします
>>95
まあ、せやな

99: JUMP速報がお送りします
このサイト見るとほんまハンターハンターの休載率高いな
https://hunter.noihjp.com/rest/

1001: JUMP速報がお送りします