amazon ジョジョの奇妙な冒険 6部

1: JUMP速報がお送りします
5部終了してから1年半経ってるのに音沙汰ないやん
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1610338041/
3: JUMP速報がお送りします
はよ見たい

4: JUMP速報がお送りします
4月のイベントで発表やぞ

5: JUMP速報がお送りします
動く徐倫みたいな

7: JUMP速報がお送りします
徐倫大好きだからはよ見たい

8: JUMP速報がお送りします
4月に歴代主人公集めたイベントやるけどそこで発表なんかな

10: JUMP速報がお送りします
6部はアニメ映えするのに

12: JUMP速報がお送りします
今年中の発表くらいあるやろ

14: JUMP速報がお送りします
メイド・イン・ヘブンとかアニメだと絶対ヤバいだろ

16: JUMP速報がお送りします
6部はどうでももいいけどSBRはみたい

17: JUMP速報がお送りします
7部作ろうと来たら6部を作らないという修行

19: JUMP速報がお送りします
ウェザーリポートVSプッチ神父
エルメェスVSスポーツマックス

ここは神作画にして欲しい

27: JUMP速報がお送りします
アナスイは男として登場するんか?

32: JUMP速報がお送りします
七部とかアニメ化するんかな。最低4クールは必要やろ

40: JUMP速報がお送りします
6部って4部よりストーリー短いんだよな

59: JUMP速報がお送りします
「僕の名前はエンポリオです」エンド

69: JUMP速報がお送りします
6部7部はアニメ化したらOP映像神風にもどしてほしい

105: JUMP速報がお送りします
高速で動くプッチ神父はアニメでみたい

106: JUMP速報がお送りします
2012年
2014年
2016年
2018年

2年ごとにアニメ化してるから6部は2020年にくると思った

126: JUMP速報がお送りします
・記憶とスタンドをDiscにできる
・幻覚を見せることができる
・遠隔操作型
・なのにパワーとスピードもストーンフリー並
・自我があって勝手に喋る


ホワイトスネイク盛りすぎやろ

131: JUMP速報がお送りします
>>126
プッチのスタンド使いとしての練度が激高

135: JUMP速報がお送りします
>>126
射程距離数百メートルだけど数メートル以内にいればストーンフリー並みの力が出せる設定ズルいよな

137: JUMP速報がお送りします
>>126
遠隔なのに近いときはパワーが出せる設定

151: JUMP速報がお送りします
>>137
スタプラも3部初回でどこからかラジカセとか持ってきてたから
遠くに行くだけなら近距離型も普段からできるんじゃね?

158: JUMP速報がお送りします
>>151
スタープラチナは丈太郎の無意識で変なテレポート能力が発動する

162: JUMP速報がお送りします
>>151
DIOのワールドが射程距離10mだから同等だとしたら承太郎は主人公補正の部類。

163: JUMP速報がお送りします
>>151
あれはまだ自分で制御できてないから出来たんやろ

132: JUMP速報がお送りします
5部を最高のクオリティでアニメ化させたスタッフなら6部も期待できるわ

143: JUMP速報がお送りします
最後のメイドインヘブン戦だけでも見たいわ

153: JUMP速報がお送りします
>>143
超高速アニメでどう表現するんやろな

169: JUMP速報がお送りします
ダービー戦の突然ジュースが現れたのとDIO戦のマンホール先回りはスタープラチナのテレポート能力

198: JUMP速報がお送りします
ホワイトスネイク ←つよい
メイドインヘブン ←つよい

Cムーン ←???????

213: JUMP速報がお送りします
>>198
メビウスの輪やりたかっただけやろなあ

240: JUMP速報がお送りします
ウェザーって神父の弟だとするとかなりいい年しとるよな

241: JUMP速報がお送りします
SBRの
本当にジャイロが帰ってくるのか? 🤠
の部分をアニメでどうするのかをみたい

268: JUMP速報がお送りします
徐倫って普通に性格も見た目も可愛いよな

269: JUMP速報がお送りします
徐倫のヒモ防御とか応用力高いのは好きだし、記憶無くすやつの倒すための自分自身をプリンタにするオチも好きやね

312: JUMP速報がお送りします
7部アニメ化して欲しい

315: JUMP速報がお送りします
3部は2クールで
4,5は3くーるやっとるんやな

316: JUMP速報がお送りします
エルメェス姉の敵討ちアニメでみたい

361: JUMP速報がお送りします
ホワイトスネイクの外見かっこよすぎない?

378: JUMP速報がお送りします
ジョンガリAって結局ホワイトスネイクが見せた幻覚なんやったっけ?

390: JUMP速報がお送りします
>>378
ジョンガリA自体は夢から覚めた後も出てこんかったっけ

387: JUMP速報がお送りします
SBRを全7章くらいで映画化して

400: JUMP速報がお送りします
終わりかたが一番エエのは6部やろ
エンポリオの名乗りのところで全部お釣り返ってくる

406: JUMP速報がお送りします
>>400
これはガチ

451: JUMP速報がお送りします
2クールだと尺足りないけど3クール

453: JUMP速報がお送りします
承太郎が死ぬはやっぱり見たくないわな

462: JUMP速報がお送りします
6部でjojoの世界一周完結や
だからこそ最低ここまではやって欲しいし見たいし多分やるはず

466: JUMP速報がお送りします
そもそも世界一巡エンドって受け入れられているんか?

468: JUMP速報がお送りします
ホワイトスネイクのデザイン好きだからアニメで見たいわね

1001: JUMP速報がお送りします