manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
なんでケンカをターン制でやるん?
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610356077/
2: JUMP速報がお送りします
わざとらしく置いてある鉄パイプ

5: JUMP速報がお送りします
ジョジョはヤンキー漫画に入るか?

7: JUMP速報がお送りします
自分より強いやつに負けたらあっさり敬語使うよなあいつら

9: JUMP速報がお送りします
男塾はヤンキー漫画になるんか?

10: JUMP速報がお送りします
ちびでヒョロいのに
大男を1発KOする

12: JUMP速報がお送りします
武丸ううぅヴ!ひき肉にしてくれんぞ

13: JUMP速報がお送りします
だいたい主人公以外の学校は一枚岩

14: JUMP速報がお送りします
クローズとかワーストとか思いのほか読んでるやつ多くてビビる

15: JUMP速報がお送りします
面白いからな

18: JUMP速報がお送りします
俺を退屈という煉獄から救い出してくれ…

19: JUMP速報がお送りします
A-BOUTは面白かった

20: JUMP速報がお送りします
スワンとかヤクザが出てくるのもすこ

21: JUMP速報がお送りします
大体のヤンキー漫画の登場人物の進路が職人か車屋か何もしたいことないからとりあえず東京にいく

22: JUMP速報がお送りします
なんで誰も関節技使わんの?

23: JUMP速報がお送りします
>>22
馬鹿力キャラにかなわないから

35: JUMP速報がお送りします
>>22
ナイフとか持ってるかもしれんからやろ

25: JUMP速報がお送りします
関節技強い奴はナンバーツーになれてもトップに立てない世界観だよな

29: JUMP速報がお送りします
ホーリーランドすき

30: JUMP速報がお送りします
カメレオンは矢沢が一方的にやられてる中奇跡的なことが起きて逆転するからターン制とはまた違うんやないかな

34: JUMP速報がお送りします
>>30
ラッキーマンみたいなもんやろヤザワは

31: JUMP速報がお送りします
格闘技やってる奴は大体弱い

36: JUMP速報がお送りします
>>31
これ納得できん

42: JUMP速報がお送りします
>>36
齧ったくらいの奴より型にはまらないケンカ殺法のほうが強いんやろ

33: JUMP速報がお送りします
リアルのヤンキーってみんな格闘技かじってんの?

40: JUMP速報がお送りします
ろくでなしは格闘技やってる方が強いからセーフ

43: JUMP速報がお送りします
ウダウダやってる暇はねぇ!って好き

45: JUMP速報がお送りします
人を殴れるというだけで弱くてもアドバンテージなんだよな

49: JUMP速報がお送りします
ヤンキー漫画ってだいたい恵体として描かれてるけど現実的には平均身長低そう

53: JUMP速報がお送りします
なんだかんだoutもすき

55: JUMP速報がお送りします
○○校のヤンキー四天王←ボス以外全員弱い

56: JUMP速報がお送りします
人平気で死ぬヤンキー漫画あるけどヤンキーの大半はそれくらいの分別あるやろとは思う

57: JUMP速報がお送りします
難しいことはよくわかんねぇけどよぉ~

60: JUMP速報がお送りします
そもそもヤンキーって街に何人くらいおるんやろうか
中高私学やからイメージあんまり湧かんわ

67: JUMP速報がお送りします
ヤンキー自体ダサいイメージ強くなっちゃったからな
田舎でもさすがにもうあんまり流行ってないんちゃうか

68: JUMP速報がお送りします
新しい敵が現れる度にとりあえず攫われるヒロイン

69: JUMP速報がお送りします
ヤンキー漫画はあの井の中の蛙感を楽しむのがええんやろ

75: JUMP速報がお送りします
だいたい人間のクズかこの野郎って言いたくなるようなエグい獲物持ち出すやつがいる

77: JUMP速報がお送りします
ビール瓶攻撃のダメージの通らなさは異常

78: JUMP速報がお送りします
主人公が強すぎて他の登場人物がとりあえず主人公来るまで粘る感じの話多い印象

82: JUMP速報がお送りします
歩けるようになるだけで1年はかかるやろってレベルの怪我しても翌週にはピンピンしてるよな
いくら敵でも突然手足を失って…なんてことにはならない

1001: JUMP速報がお送りします