amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
柱とその他やん
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1610368383/
35: JUMP速報がお送りします
>>1


そのた

3: JUMP速報がお送りします
ハンターのランクみたいの?

7: JUMP速報がお送りします
上弦下弦の入れ替え戦とかいう謎システム

8: JUMP速報がお送りします
無惨に遭遇しなかったら
主人公格の奴らは柱になってたの?

11: JUMP速報がお送りします
鬼は毒に耐性付くはずなのに最終選別の鬼はずっと藤の花で閉じ込めてられるのは何で?

16: JUMP速報がお送りします
階級駆け上がってく話かと思ったよな

22: JUMP速報がお送りします
モブ隊員は無限に湧いてくるんだろ

23: JUMP速報がお送りします
鬼サイドも上弦とその他なのでセーフ

28: JUMP速報がお送りします
最終試験で死んだ奴は遺書もなくお館様に認知もされずに死んだと思うと悲しい

33: JUMP速報がお送りします
>>28
会ったこともない歳上の隊士を私の子ども呼ばわりするのもヤバくない?

29: JUMP速報がお送りします
柱より一個下の階級の人たちとか最後何やってたんやろ

47: JUMP速報がお送りします
>>29
確かに気になる

38: JUMP速報がお送りします
たまたま生き残れた弱い奴は前線でんでもええのに、死んだら失格って試験厳しすぎんか

94: JUMP速報がお送りします
>>38
2階級特進くらいしてやれ

41: JUMP速報がお送りします
錆兎は何故死んだのか

46: JUMP速報がお送りします
何で一般隊士は刀に藤の毒を塗り込まないのか

53: JUMP速報がお送りします
>>46
シノブの刀と毒量産すれば柱には通用しないとしてもかなりの被害押さえられるよな

63: JUMP速報がお送りします
>>53
相手に合わせて調合するとかなんとか

61: JUMP速報がお送りします
>>46
ドウマから呼吸使えるのに剣術もどき扱いされとったし刀の使い方とかがちゃうんやろ

73: JUMP速報がお送りします
>>61
でも音柱の嫁の藤の毒は少し効いてたで?
あんな程度でもあった方がいいと思うけど

75: JUMP速報がお送りします
>>73
そういえばくのいちの毒下弦程度なら何日か動けないみたいなこと言ってたな

57: JUMP速報がお送りします
あんだけ鬼の被害出てるのに非公認てどういうことや
政府は何もしてないんか?

74: JUMP速報がお送りします
うまく機能しない設定の一つや二つあるやろ

83: JUMP速報がお送りします
柱も割としょっちゅう昇格しとるよな

98: JUMP速報がお送りします
裏方があんなに必要なら
わざわざ死ぬような試験しなくていいじゃん

101: JUMP速報がお送りします
>>98
人海戦術で使えるもんな

106: JUMP速報がお送りします
あの階級が上がっていくのかと楽しみにしてたのに

112: JUMP速報がお送りします
>>106
それより赤い刀とかアザとか日の呼吸とか楽しみにしてたのに空気やった方が悲しい

117: JUMP速報がお送りします
上弦のナンバーの号奪戦みたいなシステムもあるらしいけど
結局一度もなくて草

129: JUMP速報がお送りします
>>117
ナンバー上がってもええこと特にないしな
階級は上がれば給料も上がるんやろうけど

131: JUMP速報がお送りします
他の隊員が入隊試験通れたとは思えんよやが

139: JUMP速報がお送りします
十二鬼月も下弦のほとんどは勝手に死んでいったしな

148: JUMP速報がお送りします
雑魚鬼でも50匹狩れば柱になれるという
この方法で柱になったヤツおったっけ?

156: JUMP速報がお送りします
柱、遊郭で死にすぎ

171: JUMP速報がお送りします
柱と炭治郎同期の間の強さの鬼殺隊員、いない

183: JUMP速報がお送りします
>>171
カナヲがいい線いってる

187: JUMP速報がお送りします
>>183
同期やん

186: JUMP速報がお送りします
>>171
無惨に瞬殺された中に甲ランクの隊員とかいたんかね

242: JUMP速報がお送りします
矢印の鬼むっちゃ能力強くない?
愈史郎の目が無ければ柱とも良い勝負するやろ

288: JUMP速報がお送りします
炭次郎世代が異常に優秀すぎる

329: JUMP速報がお送りします
そもそも親方様の毒はなんなん?

349: JUMP速報がお送りします
>>329
無惨の影響ではよ死ぬ

361: JUMP速報がお送りします
最後の戦いで上弦新入りとはいえ単騎で勝った善逸強いよな

417: JUMP速報がお送りします
冨岡義勇てほんまに他の柱から嫌われてるん?

442: JUMP速報がお送りします
>>417
嫌われてはないけど頼りにはされてへんやろな
あいつ最終選別でもびびってただけやし柱とは認められんわ
あんなんより錆兎が生きてれば柱最強まであったんやがなあ

456: JUMP速報がお送りします
>>417
刀鍛冶の里の後の柱合会議からしても嫌われてる感じはするな

447: JUMP速報がお送りします
兄上と縁壱のとこだけめっちゃ練ってたやろな

451: JUMP速報がお送りします
無限列車の乗客を全員守った言ってたけど煉獄さんは一体どんな技使ったんや

530: JUMP速報がお送りします
勝手に刻まれて勝手に更新される謎システム

1001: JUMP速報がお送りします